04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フルコスチュームver

生きていてよかった(泣)





エリザベートガラコンサート
フルコスチュームver 
水さんトート


第一声を聞いた瞬間

その声が沁みていきました

そして 鳥肌



もう二度と

現実にその姿を見ることなどできないはずの姿を目の前にして

そしてあの頃から更にバージョンアップしたその姿を目の前にして

オペラグラスを持つ手が震えていました






そしていつもの通り^^

こんなにかっこいい 舞台姿と

マシンガントークのカテコとの ギャップがもう

水夏希 そのものすぎてもう





水さんが 奇跡だと言うすべてのこと 

それ以上に

あなたと出会った奇跡に 心からの感謝を

愛しています





続きを読む


7年目へ

朝晩は 過ごしやすい日も増えてきました


千秋楽とともに 暑い夏から いきなり季節が変わった
あの 9/12

6年の年月が過ぎました


どこまでも進化し続ける姿を追いかけて
あっという間の日々でした


ここに幾度となく記していますが

今更ながら
あなたに出会えたことを
心から感謝しています


7年目も更に進化し続けるその姿を
追いかけることができるのは
とても幸せなことです






駆け抜けた夏

もちろん! 私ではなく

水さんです


フラメンコ・カフェ・デル・ガトでは
本場スペインにも全員でレッスンにでかけ

怒涛のスケジュールで
素晴らしいフラメンコを堪能したと思ったら

その数日後に CHICAGOがスタート
KAAT-NY-東京-大阪

 
まったく違う身体の動かし方をする(らしい)ものを同時にこなしていく
そのエネルギーとか努力とか
ただただ尊敬の一言です



CHICAGOは
NYなんぞとんでもない
東京でひっそりと見ただけの私ですが

2年ぶりに再会した金髪のヴェルマは
もうもう 演じているのではなく 
鍛え上げられた美しい筋肉とともに 
生き生きと楽しそうに ヴェルマとしてそこに存在していました

all that jazz

ただもう鳥肌です

改めて この人はどこまで進化し続けるんだろうかと
ただただ感動していました


そして
ガラッと舞台を変えて

VOICARION


AQUA STAFFさんのブログ に 素敵なお写真がたくさん!


そして
休む間もなく

サラ・ベルナールです


更に

エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート



美しい筋肉を纏った 水さんを

ずっと追いかける日々が続きます

幸せなことです






続きを読む

5周年

もう言葉にできないくらいにゴージャスで
毎年こうしてお会いするたびに更に美しくなっていて
あんなに細いのに しっかり筋肉!
そう、よく仰ってますもんね
筋肉は裏切らない!

でも 
何本ものバラよりも あなたが一番輝いています! 本当に




毎年 9/12の季節に行われているコンサートも
5回目になりました

毎年その時の水さんを表現していてくれているコンサートですが
今年は 玉野さん演出のショーのなかで
確実にいままでと違う 水夏希を感じました
なんでしょうね 楽しそうに今を表現しているというか
絶えず進化しているこの姿は 鍛錬を続けているからこそなのだろうな と

その筋肉が美しいスレンダーな姿が
大貫くんや洋介さんなど とても素敵なダンサーさんたちと軽やかに舞っていました

ほんと キレイでかっこいい




稽古の様子
げきぴあ

そして
さなえちゃん




たくさんの方が見に来てくださっていたようです
いろんな方々をお見かけしました

となみちゃん

そらちゃん

凰稀かなめさん

などなど





Happy Birthday!!

水夏希 さま

お誕生日おめでとうございます


今年もこうして思いを記すことができるのは とても幸せなことです


去年もその前も
常に進化を遂げるその姿に感動していましたが
やはり
見たこともない姿を見せ続けて頂ける その努力に感動しています

芯の強さと儚さを同居させた
本当に美しい義経でした
よくお怪我なくあの殺陣をこなされたと ただ驚くのみで


また素敵な1年を過ごされますように

あなたに出会えたことに 心からの感謝を






名古屋へ行きたくなります

げきぴあ に
義経千本桜の 清水順二さんとのインタビュー  が掲載されています


単なる振付ではない
本格的な殺陣とのこと

「本当に部活みたいで仲がいい」と水さんが仰っていた 東山さん率いるD☆Dの中で、若いメンズたちと ガンガン踊るお稽古を始めたころから
水さんは道場に通っているようです

お稽古がまたまたハードそうですが
また新たな世界が広がっていきそうで とても楽しみです

そのインタビューの中で
名古屋の劇場のことに触れていて....

そこで  見てみたいですねぇ



そして 水さんはいま

道場にいるかと思えば 大学 にいたり
はたまた ヤフーニュースに登場したり ^^


本当に 計り知れないお方です


舞台はもちろんですが
様々な場でのご活躍を知るのは 楽しいですね






舞台写真

舞台写真がいっぱいで すごく嬉しいです

ファイナルにして最高の輝き! DIAMOND☆DOGS DANCE OPERA 『マスカレード~Final』



そして
蒼穹シスターズが 観劇されたようです

國府田マリ子さんのブログ
水夏希さん\(//∇//)\マスカレード!!

姉妹のお写真も
四姉妹\(//∇//)\





マスカレード初日&いろいろ

初日でした

ガンガン踊る若いメンズたちの中で紅一点
ハードなダンス公演ですがどんな感じだったのでしょう

こちら  とか  こちら 
フォンデュでの稽古映像などなど
東山さんとのトークからも いい雰囲気が伝わってきます
my初日を楽しみに待つことにしましょう


ほぼ同時進行のように
義経千本桜の ビジュアル とか 動画とか インタビューとか出ていて
こちらもお稽古がハードそう....



そして そして
コンサートのビジュアル

かわいいね~


そして
さらに メンズたちとのダンス
"『DANCE SYMPHONY』最終楽章~THE DANCERS~"

こちらも紅一点
どうぞ お怪我には気を付けてくださいと 願うのみです


しばらくは
よっちゃんとダンス な 水さんですね



先日の ベルぱらトークショー の様子も
見ることができます
バラに囲まれて素敵ですね
写真を見ることができて 嬉しい


あとはもう JAZZやらトークやら昭和やら

どこをどう調整して臨むかです
全部は無理ですからね  残念なことに






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

