08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NHKスペシャル

じっくりじっくり見ました


真摯にその重責と向き合う姿が紹介されていて
とてもいい番組だったと思います
トップ娘役と紹介されていないのが残念でしたが


スカステで映してくれないようなシーンも多々見られて
とても興味深かったです




よっちのクローズアップが嬉しかった
先日花組を見たときに
よっちのダンスをしっかり見てきたばかりだったので







いろいろと発表がありました

宙組ベルばらの
配役とか

役替りの日程 とか


そして
退団者

ちーちゃん・タラちゃん・れーれと
上級生が多いですね
あら~~!ってかんじです



そういえば
ニュースで宙組の『ベルサイユのばら―オスカル編―』
制作発表会の様子が放送されていましたが

なんだかねぇ
このメイクとカツラは
ちょっと違うと思います
なんだかねぇ
美しくない!

ま、公演がはじまったらまた違うと思うので
そちらを楽しみに・・・






続きを読む

ライブ中継 取れませんでした

宝塚歌劇100周年 夢の祭典 『時を奏でるスミレの花たち』ライブ中継について(追)

見たかったです~
残念です



というか
28日に中日キャパ千秋楽日帰りの後
鬼の霍乱を起こし 38度の熱を出して寝込んでいました
熱で仕事を休むなんて 何十年ぶり?ってくらいで(笑)


いやはやその間に
いろんなニュースが飛び交っていたんですよね~

水さんについては
自身の備忘録のために後日まとめたいと思っていますが
あとはね~


あ、
キャパは シトラスの風Ⅱは 素晴らしかったです
1回でも見ることができて 本当によかった
かのちゃんの挨拶が可愛すぎて震えましたっけ

明日へのエナジーのアンコール全曲が凄すぎました

かなめちゃんが大きくなって
ただただ それが嬉しかったです

そうそう
みりおんちゃんがトップ娘役の扱いをきちんと受けていたのが
本当に 本当に嬉しかったです
またしばらくは不遇ですからねぇ


そして
ちぎちゃん・みゆちゃん おめでとうございます 
『伯爵令嬢』 楽しみです とか

『パルムの僧院』って 水さんのアレよね? とか
まぁ様とみりおんでの全ツが またまたベルばらなの~・・・・・ とか
その先の公演たちが発表になっていたりして・・・



数日寝込むと
世の中が変わってしまっていたみたい
インフルエンザじゃないだけに ホント質が悪くて 
熱は嫌いだ~






これ見たい!

東京でもやってくれませんか?

宝塚歌劇100周年記念SP 藤井大介×齋藤吉正トークショー

スカステさん放送して頂けません?



そういえば東京宝塚劇場でのライブ中継
友会ダメでした
見たい人に見せてよ~~!って ちらっと叫んでみたい・・






壮さんかっこいい

明日は雪の予報ですが
上野界隈はどうでしょうか?
無事に水さんのタンゴを見ることができますように



壮さんの退団発表にはびっくりしましたが 
雪組トップスター・壮 一帆 退団記者会見


この絢爛たるポスターにもびっくりしました
壮さん かっこいい~~

poster.jpg


宇崎竜童と阿木燿子がメモリアルソングを捧ぐ。
ってありますね


たのしみ~






そんなわけで

Shall we ダンス? 娘と見てきました(^^)
友会公演だったのでご挨拶もあったし、アドリブも満載でラッキーでした

やっぱりね 壮さんがものすごくかっこいい
そして ちぎちゃんにしかできない エラ

最後の「Shall we ダンス?」に やっぱり涙してしまいました

後ろの小芝居が楽しくて、目がひとつでは足りませんね~
楽しかった



そして
こんなポスターが

宙ベルばら

気がつかなかったけれど、劇場にチラシがあったのかしら?
次回は是非ゲットしてこねば


かなめちゃんの
渾身の力を秘めたオスカル

とても強い何かを感じます



『ロバート・キャパ/シトラスの風Ⅱ』稽古場映像も放送され
明日はもう初日

トップさんとなってからの再演
どう進化したキャパさんを見せてくれるんでしょうねぇ






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

