10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花組

アンドレア・シェニエ/Mr.Swing!

阪急貸切で見てきました

とても景子先生らしい作品で

そして
みりおくんの 正しい二番手っぷりが 美しかった
今の時代
こういう二番手の姿って あまり見ることができない気がするので・・・・・


みーちゃんが ひたすらかっこよかったです
もったいないよ~~~~

誰もが幸せでありますようにと 願うのみです




そして そして
蘭寿さん

なんて言ったらいいんでしょうね

この人は ここまで来たら
もう 卒業という道を選ぶしかないんだろうなっていう

独壇場です

ひたすら 美しくて 眩しくて

その姿に圧倒されていました



この姿は もう一度
何が何でも 確認しに行かなければ








戦国BASARA

今日びっくりしたこと①
poster.jpg

せしる~~


その②
まさおちぎトークで
小雨が全編放送されたこと!
かなめちゃんのも~~~~




というわけで
戦国BASARA 見てきました
初のシアターオーブ

まあとにかく みりおさまの 美しいこと


映像もたっぷりで 十分楽しませていただきました
熱い蘭寿さんの 熱い熱い真田幸村を堪能いたしました

ゲームのことは何もわかりませんが
たぶんおそらく忠実な衣装とキャラクターが
素敵でした

予想通りに みーちゃん政宗がかっこよくてねぇ

そして
思わず目を惹いたのが
ふじPとがりん君の 存在の素敵さでした
とくにふじP
謙信様の影であるかのように
クールに佇む姿が すごくかっこよかった

そして、子供時代の幸村を演じたうららちゃん
熱演でしたね~

あとは幕開きから
大地君がぱっと目に入ってきたり
ネコちゃんのお歌が素敵だったりして

とっても楽しかったです




見れてよかったわ~~






めちゃくちゃキュートな ダーク・モロイ

西の方面から聞こえてくる水さんとユミコさんでの盛り上がりに
思いを馳せておりましたが・・



ちょっとお誘いをいただきまして
カレーちゃんのお茶会に行ってきました

柚香光くん
いやいや かっこいいし、かわいいし、美しいし
研5になったばかりとは思えないくらいしっかりしていて
あの華やかさは舞台を降りても輝いていましたね~

後半はダンディな装いにチェンジしていましたが
初めはカジュアルな装いで 
ダーク・モロイのようにビデオカメラを回しながら登場
その映像は奥のスクリーンに映しだされてました

とても和やかに進んで
最後、歌を歌ってくれる時のあの緊張っぷりが
すごくかわいかった


本当にこの先が楽しみな人なので
このまま素直に大きくなってほしいな~と
隅で願っていたおばさんでした






続きを読む

花組見てきました

タイミングが重なり 短期間に2回見てきました
オーシャンズ11 花組ver.
全体にとても花組~ってかんじがしました
星組ver.もすごく楽しかったですが別物ですね~


2階からはわかりませんでしたが、ゆみこさんがご観劇だった模様


蘭寿さんが大人で やたらかっこいいし
アツく頑張っていた だいもんとか
劇場全体がワクワクして待つ空気の中
それ以上のことを軽々やってのけるみっちゃんとか
今回見たジョンソン医師は 古畑任三郎と井上陽水でしたが

はい 楽しかったです


全体に勢いを感じて すごく心地よかったです
何より下級生のパワーをすごく感じて
これからの花組が とても楽しみになりました

みりおくんが来たら またどんな空気感になるんでしょうね~






8/16 花組

サン=テグジュペリ/CONGA(コンガ)!! を 見てきました

コンガはもういっかい見たいくらい
蘭寿さんの熱さがとても蘭寿さんらしくて
あるべき姿に安心するというか

花組さんでの藤井先生は こちらも安定してますね
退団者に とてもとても 優しいですしね


当然俯瞰あたりでの観劇ですので
全員がガンガン踊る姿が壮観でした

こういう流れでのみつるセンターなのねぇ♪ とか
いや、ニュース見てびっくりしてたので・・・)
お芝居もショーも いまひとつみーちゃんが目立たないな~ とか
よっちとかカレーくんとかのダンスに見とれたり とか

いやしかし、カレーくんの目立ち方は相変わらずで
でも、女役でなく(きれいだけど)、男役の色気も見たいので
劇団様 よろしくお願いいたします

なんていうか、みつるはみつるでしたね~(褒めてます)

もう一度見たら 
誰がどこでってもう少しわかるかもしれないので、残念ですね





見てもいないのに
写真集のように美しいと思った
プログラムを買ってきてしまいました
ついでに缶まで・・・・・・

美しいわ~ 
ポスターメンバーの勢揃い写真もあるし

っていうか、大劇版のプログラムなんて
ほとんど買ったことなんてないのに・・・・・・・・・




続きを読む

花組集合日

花組さん 退団者のおしらせ が、ありました



由舞ちゃん・・・・

百花繚乱な花娘の中にあって、由舞ちゃん 好きだったんですよねぇ
踊れるし・・・




そして ファントム 配役

役替わりとか 一花ちゃんがカルロッタとか いろいろありますが、
配役一覧を見て
すごく下級生まで載っていて

最近は、こういう役の多い作品があまりなかった気がしますが・・・


蘭寿さん、楽しみです






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

