08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウエスギ・ケンシン

ノブナガ・ザ・フールというアニメの
ウエスギ・ケンシンの声が

かいちゃんです

こんなかんじで 名前だけはずいぶん前から見ていましたが
こうして顔が出ると、なんだか お~~って思います



といっても
これ私たぶん見ることはないと思うんですけれど・・・・・・・・・・・・・






続きを読む


ともちん

ある意味
宙組の象徴のようなともちんが 12月で

退団されます


寂しくなります




スポニチアネックス





宙組新公配役

宙組の 新公配役 が ほんの一部だけ 出ていますが


りくくんとまりあちゃん


りんきら 最後のチャンスだったんですがね

しんきらの新公といえば
どうしてもあの
まだまだだったエスコバルを思い出してしまいますが
主演を見ることができなかったのは ちょっと残念です


まぁ 新公は たぶん

見ないと思いますが・・・・・






宙組千秋楽ニュース

ニュースを見ました

入りとか最後の出の様子とかもはいったバージョンは明日でしょうかね
楽しみです

やはりユーヒさんのご挨拶は好きですね
でもどうしても
退団者一人一人と向き合い、ミニトークショーと化していたあの姿を
ついつい思い浮かべてしまいます

そういう水さんが好きって、改めて思いますね~


すみかちゃんのかわいいこと

一年後(かな?)全編が放送されることを楽しみに楽しみに待ちたいと思います

ユーヒさんが「これからも宙組を宜しくお願いします」と何度か仰って下さっていました
1年くらいとはいえ
この人の傍で、その背中から多くのことを学んでいたのだろうな~ と
ふと考えてしまいました
かなめちゃんにとって、内容の濃い1年だったのだろうな・・と・・



他にもいろいろあるでしょうが、
SANSPOは、退団会見の様子

こちらには写真もいっぱい



そして
スターファイル も更新されています

新しい 宙組のスタートですね





今日は宙組千秋楽

宙組千秋楽おめでとうございます。
ユーヒさん、すみかちゃん、そして退団される方々
ご卒業おめでとうございます
素敵な千秋楽だったことと思います

雨は大丈夫だったのでしょうか


今日は
手術後のわが家の老犬を病院に連れて行ったりしていたので
日比谷界隈には出没できず
残念なことに、その姿をお見送りすることはできませんでしたが

いつものようにユーヒさんのご挨拶は素敵だったのだろうなぁ とか
すみかちゃんはかわいかったんだろうなぁ とか
想いを馳せています


明日のニュースを楽しみに待ちたいと思います





宙組初日のニュース

稽古場風景等々を見て
初日映像を見て・・・・

ユーヒさんのご挨拶は やっぱり好きだな


今週末に見に行くのが 楽しみですね~

なんだか 久々な「かなめちゃん」って気がする

基本、何も知らない状態で 
まずは初見を楽しんできたいと思います

少しまた 纏う空気が変わっているのでしょうか??
しっかり見てきたいと思います
今週末は入りとか出とか垣間見ることはできませんけどね・・

今回は、あれとかこれとかと被っていないので大丈夫かな?
何回見れますかね~



銀河英雄伝説@TAKARAZUKAの 主な配役 が出ています
新たな宙組です

でも、これではまるでわからないので・・・

人物相関図 出ませんかね~






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

