06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛と青春の旅だち

何かと忙しく、初日が明けて2日目に観劇して以来
1か月ぶりにダブル観劇をしてまいりました

結局3回しか見れなかった My楽でしたが、
この1ヶ月の進化・深化がすばらしかったです


ショーは、本当に綺麗ですね
それぞれの場面が、絵のように美しいです
お化粧も皆とても美しくなっています
ねねちゃんの色っぽさも増している気がしました

柚美さんの美しさに目を奪われました
綺麗だわ~


お芝居は
深化の度合いが凄かった・・
本当に良かったです

特に11時公演では
軍曹の・・というより
かなめちゃんの軍曹としての背中に、涙が止まりませんでした

あの感覚は何なのだろう
ホゲさまとして、銀橋で歌う姿を初めて見た時にも涙したのだけれど
その時とは全然違うこの感覚

ただ単に存在が大きくなったとか、大人になったとか
そういうものとは少し違って・・

本当にボキャブラリーが貧困で情けないのだけれど
舞台に軍曹として存在するかなめちゃんに
お茶会でも感じた、醸し出す空気の違いのようなものを感じて
涙が止まりませんでした

花道で次の新入生たちと絡んでハケていく
その
最後のサングラスを外しての笑みが、正面から届いて
心が震えました


16時公演は、
いままでと全く違う位置から見ることができたので
いろいろと新鮮でした
全く見えるものが違うのね~~、と改めて思ったり



じゅんなのーナーでは、
11時は VISA貸切だったので、
カードで買い物する時間がないからと、塩田先生にバツをもらっていましたね
16時は 塩田先生が高い声で「やめて~!」って・・



千秋楽まであとわずかですが
さらに進化した舞台を見せていただきたいですね


本当に楽しかったです
ダブルできて幸せでした


出のギャラリーが出来ずに帰ってしまったのが
非常に心残りです
ついに今回の星組、入りも出も できませんでした

こんなの初めてだ~~~~~!!






星組 Now on

明日観劇予定だったのですけれど、ちょっと急用が・・・・
悲しいなぁ

愛と青春の旅だち Now on に触れていなかったので・・

この明るく賑やかで熱い空気の中に
かなめちゃんがいたのだから、色々とそれまで見えなかったものが
そりゃぁ 見えてくるだろうなぁ・・って

組替えは仕方のないことだけれど
もう少し、この刺激を受けてもよかったかも?

いや、れみちゃんとの並びを、もう少し見たかっただけなのかも・・・


舞台を見ても思ったのですけれど
真風くんが、すこし大人に見えました
男役としてのビジュアルは本当にいいですよねぇ


そして、初日映像完全版

かなめちゃんのお芝居、やっぱり好きですね

組長さんと柚希さんご挨拶の時に見せた寂しげな表情が
少し、気になりました




愛と青春の旅だち初見

星組 花の踊り絵巻/愛と青春の旅だち を見てまいりました


ショーは、久々のチョンパ
2階からだったせいもあるのでしょうか、全体にものすごく綺麗だと思いました

初見はいつもそうなのですが、全体像とか、立ち位置とかの確認に追われてしまうので
詳細はつかめていませんが、でも、綺麗だった

かなめちゃん、綺麗
民謡も素敵でした

どいちゃんがチョーかっこいい!
洋物でも和物でも、ほんっとかっこいいなぁ、どいちゃん

風の錦絵が、宝塚の日本物ショーとしたら凄く異質でしたからねぇ
こういう所謂正統派日本物もいいですね
楽しかったです、目の保養ってかんじかな


お芝居は
なんていうのか、石田色全開!ですね

かなめちゃんは、長台詞がなかなか凄いですが
フォーリーとしての存在感がありましたね
凄みとか嫌味っぽさとか、でも垣間見える優しさとか・・・
しかし足長い!

れみちゃん上手いな~

塩田先生から大きな×をもらった
じゅんなのコーナー(?)も楽しかったです

フィナーレのかなめちゃんは、やっぱり素敵


やはりあまり詳しくは消化していないので
次回じっくり見たいと思っています





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

