06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かなめ姫のお茶会

そういえば下級生の頃は うちの姫って
かなめちゃんのことを呼んでいたんだなーって

体調の具合で開始時間が遅れ
内容がとてもコンパクトとなり、一部カットされたりとはありましたが
お芝居等の質問にも丁寧に答えている姿を見ながら そんなことを思っていました


かなめちゃん、風共東京お茶会


ようやく、すこし笑顔も見えてきたのが
かなり圧縮されたイントロクイズ

AQUAの地球(ミロワール) のところで
「水夏希さんがご覧になられましたが」と聞かれ

『水さんには本当にいろいろと教えていただいて、今まで褒められたことはなかったんですが
今回は【すごくよかった!】とのお言葉をいただきました、たくさんのアドバイスも頂いたんですけどね』
(あくまでもニュアンスです)



最後のご挨拶で
遅れたことを再度謝っていました
ありがとうございました といいながら
深々~と、ずいぶん長く静かにお辞儀をしていました

言葉がほしいという思いもありましたが
かなめちゃんの精一杯の気持ちが表れている気がして
その姿に感動しました


翌日の休演日は きちんとお休みできたんでしょうか?
また 会いに行かなくてはね


優しく包んでくれた 握手の手が温かかったです
ひとりひとり目を見て「ありがとうございました」と言っている
あなたが 好きですよ






続きを読む


風共初日

そういうわけで 宙組初日行ってきました
初日を見るのは久々な気がするけど、気のせいかな・・

まぁその いろいろと古さは置いといて
細部まできちんと作りこんだ、繊細な役作りがかなめちゃんらしくて
とても骨太な男らしい姿を見ることができて幸せでした
ちょっと下品で厚かましくて、でも人間味あふれる大人の男・・

本当にかなめちゃんのことをずっと見てきてよかったな~って
近所のおばちゃん的な感想しかでてきませんが


スカーレットがちょっと幼すぎる気がしましたが
ただ騒いでいるだけな感じで
まぁ様はかわいいけど
もっと大人の 強いスカーレットが見たい気がしました
そのぶん
聡明なメラニーがやたら大人に見えましたが

ゆうちゃんさんがもう素晴らしくて
マミーが出るだけで舞台が引き締まる感じ

オヅキさんの やたらいい女っぷりに惚れました
本当、このひとの演技は温かい

ともちんを その時までしっかりと見つめていたいと思いながら見ていました

バトラーとマミー、メラニーとベル
この2組の温かさがとても印象に残った初日でした


Aパターンはこれ1回で、こんどはBパターンです
こちらは2回見る予定ですが
更に進化した舞台が とても楽しみです




今日は 月組全ツ

ちなつちゃんが チョー楽しみです






風共初日 おめでとうございます

そういえば DAD千秋楽のころに
こんな写真もでていました

マリコさんのピアノで青春の終わりにを聞けるのはゴージャスでした
この髪型 生で見たかったです、はい



4月の100周年祭典の 出演者が発表されています

やっぱり 中継見に行くべきですよね?
チケットが取れるとも思えないけど・・


併せて
月組特出も発表されていました



やっぱり 来年も忙しそう・・・・・・






あれ  宙組のこと 書いてない・・・・・・






綺麗でかっこいいかなめちゃん

週刊文春
原色美女図鑑


かなめちゃん 綺麗






初日おめでとうございます

今日は
大劇場では 風共
国際フォーラムでは REONⅡの 初日でした

ちらっと検索したかぎりでは なかなかのようで

もう本当に見に行くのがたのしみでなりません


お稽古場映像も 
それぞれが かっこよくて、本当にテンションが上がりました



神戸新聞 とか

日刊スポーツ とか

デイリースポーツ とか

なかなかの写真が揃っています


藪さんも




かっこい~~~~





稽古場情報など

まぁさまのブリドリ5回目

今回もキュートなそらくんとか 皆様爽やかで素敵でした
もう次回で最終回なんですね

最終回は こんなかんじらしい

フィナーレに相応しく、ビシッと決めてくれそうですね




風共の 稽古場情報

かなめちゃんの気合が入ってます
お化粧とか その漂う雰囲気とか・・・

すっしぃさんとのトークも気合が入ってますね~
自分自身が強くならないと!と語るかなめちゃんの姿に
貫禄のようなものを感じて ちょっと嬉しい

そして、セントルイスブルース、タキシードジャンクション、ナイトアンドディ

あらまぁ 楽しみですねぇ

思いのほか回数が増してしまうかもしれません






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

