08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DS

水さんが素敵すぎました

心から愛しています


綺麗でセクシーでカッコよくて
特にタンゴおじさんと踊る時の色っぽいこと


ベロアの燕尾風もチョー素敵だったけれど
でもやっぱりユディちゃんの白いドレス姿が 素敵だったね~



来年もまた

あなたを追い続けることができることを

しあわせに思います




素敵な クリスマスイブを ありがとうございました







今日はDS初日

Xmas Dinner Show が初日を迎えました

あっという間の幸せな時間


どんな装いだったのでしょうね?

明日が 楽しみでございます




そういえばいつものように
ちあきさんが 水さんのことに触れてくださっています

「おはよー」って挨拶していただいて、 なんだか嬉しいです






Daikiさんのブログに

Daikiさんのブログに 既にかなり前に発表されている Guys活動休止と
WOOKi解散の 報告が載っています

そういえば、先日DS稽古に触れていた spiくんのブログも
お引越ししたばかりでしたね


スミレの制作発表の写真も掲載されていますが
あの日、フジテレビでいきなり
水さんと一緒に登場した この4人のメンズたちと出会ったとき
本当にびっくりしました
spiくんに至っては、あの時はまだまともに挨拶もできていなかったですからね~

そしてユニットとして活動
Guysの活動を追いかけることも、行ったこともないところへ行くことができ
なかなか楽しかったですが
時に 日常ともいえるシチュエーションの中で見る 水さんのオーラが
あまりにも非日常的に眩しかったのを
ものすごく覚えています
きゃーきゃー騒いで、楽しかったですね~


きちんと報告していただいて ありがたいと思います


もう少しで会えるspiくんは RENTなどを経て
大人になっているでしょうね たぶん
DSでお会いできることを楽しみにしています






続きを読む

ようやく見ました

DSのお稽古がはじまった水さんの姿を ようやく目にしました

spiくんのブログ

高原紳輔さんのブログ

小林遼介さんのブログ




お写真を見ることができます
嬉しい嬉しい





いつかな~~?

そういえばまだポストに 届くものが届いてないんですが・・・・心配・・



昨夜は 待ちくたびれましたね~


今日も? どうかな?

ゆっくり 楽しみに お待ち致します~~






CLASSY

CLASSY 買ってきました


水さん素敵ですね~ 
同じコーナーにユミコさん そして、となみちゃんとウメちゃん

水さんとユミコさん

となみちゃんとウメちゃん


ユミコさんのヘアカットをする水さんとか

「とりあえず髪をのばすといいよ」という トウコさんとか


こちらでは水さんの全身もでていますね






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

