10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



屋根からTATTOOへ

屋根の上のヴァイオリン弾きが 無事に大千秋楽を終え
水さんも相変わらずのフットワークの軽さを見せてくれているようですが

改めてこのお芝居が 
様々な愛に溢れた世界なのだと思い返しています
何年も愛され続けているわけですよね


でも
水さんがご出演でなければ、たぶん、見ていない・・
だから この世界に出会えて本当によかったです
市村パパに出会えて 本当によかったです

予想を超えたあまりにも初々しい長女にニコニコしていましたが
それはもう あのパパとママの愛に包まれていればこそで

大阪で
可愛いその姿とは正反対なチョー男前なカーテンコールの歓声の中に
身をおけなかったことが残念でなりません



そして
TATTOO公式ページが生まれ変わっています
クリエにはチラシがあるらしいですが 無事に入手できますように

若干希望の日のチケットが取れていないので
これから 頑張らないといけませんね~~







大千秋楽おめでとうございます

『屋根の上のヴァイオリン弾き』大阪千秋楽です


素敵な一日だったと思います
こんな水さんに出会えて とてもとても幸せでした



また 会えるのは6月






ものすごい嵐でした

いまはもう台風一過のようにおちついていますが 
昨日からすごい風雨でした
なんだか最近こんな気候が多い気がしますが・・・

この嵐の中迎えた 愛知の 屋根の上のヴァイオリン弾きですが
そしてまた 大阪へ向かうのですね

ますます素敵な舞台でありますように



朝から風の中洗濯物と格闘したあと
さっきまで2001年の水さんオスカルをちょっと見て
ちらっと始めたDVD整理の途中で
水さん退団時の ロジェ稽古場とかラストディDVDのCMとかをまとめたDVDを見つけ
ひたすら 見てしまいました

本当に美しい男役

この端正な佇まいとご挨拶の楽しさと・・・
そして
髪をひとつに結んだ  現在の姿と

なんだかね いろいろと考えてしまいました




スカステは いろいろと楽しくて
一番最近に見たのが みやるりちゃんpersonal
もうねぇ
かわいすぎて なにもいうことがありません

みっきいさんも れんたも かわいい~~

かなめちゃんロックオンも楽しかったし
(あ、でも まさおくんの時から? 
以前のトップさんのコメントがなくなったのは寂しい気がするんですけれど・・・)


真風くんマヤさんトークも楽しかったですね



1回は見る予定の花組さんも
いろいろと盛り上がっているようだし

もちろん
かなめちゃんの姿も早く目にしたいし

この目で見ることはできないけれど
雪組のかなめちゃんオスカルも楽しみだし・・
この特出時のフィナーレがどういう構成なのかも
すごく気になるところですがね~


今週末はたまたま仕事がなかったので
風雨をいいことにのんびりTVを見てしまいました






そういえば

7DOORS同窓会があったようですね

素敵な皆様でしたもんね~
ぜひまたあの世界観を体験したいものです



もうすぐ愛知公演が始まる
屋根の上のヴァイオリン弾きですが
ビルケちゃんのブログには 水さんの姿も・・

愛知、大阪の様子も きっと載せてくれますね
楽しみです



そうそう
TATTOOは こんな席も売り出すようです

いろいろありますね~




これもそうとうかっこいい






東京千秋楽

屋根の上のヴァイオリン弾き 東京千秋楽でした


舞台上での三姉妹やらママやら もうみなさんが涙でのお芝居で
私 ずっともらい泣きしてました
前回の観劇ではそんなことなかったのにな~
やっぱりベルばらの影響か・・・・・・

結婚式での水さんの涙が 綺麗だった~



今日もパパ炸裂
市村パパ 本当にすごいの一言です

思い通りにいかない娘たちに戸惑い
でも、しきたりに反したとしても娘たちの幸せだけを望む親としての愛に
涙が止まりませんでした


今日は寒くなくて風も少なくて
出待ちにはちょうどいいかんじで

千秋楽とはいえ
なかなかすごい人数でしたね~


いやいや
かっこよかったんですよ 美しくて

オールバックでうしろに束ね
黒いサングラス
グレーの柔らかい感じのジャケットにストール
そしてジーンズ

なにかさらっと語っていらしたんですけどね
声がちいさくてね 聞こえないの
残念
綺麗だったし、
解散したあと車の中の姿にも偶然出会えたからいいけど・・・・

せめてあくあのお姉さんくらいの声で
お話してくれたら 嬉しいんですけどね~


そんなに回数は見れませんでしたが
とても素敵な舞台を体験させていただき ありがとうございました
愛知・大阪とまだ続きますので
体調を崩されないよう 心から願っております






水さん綺麗

満開の桜が咲いているにしては
ちょっと寒い日比谷で

月組さん 千秋楽おめでとうございます
ベルばら とてもよかったです(感想はまた後日)
日生からの帰り道では 東宝前はまだとても静かでした
もう少ししたら風景が変わるんだな~ と思いながらの帰り道でした


意外と寒い中 待ち続けた出待ちで
水さんの美しさにかなり元気を取り戻した私です
目があったりするとね、もう それだけでね

紫色の革ジャケットと、それよりも赤が強いかんじの紫のバッグ
ぴたっとしたジーンズに爪先に金具が付いてる高いヒールがゴールドの靴?ブーツ?
颯爽と でも美しくてね


やはり この人は  元気の源
明日からもがんばって働こう






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

