06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スターの小部屋などを

見ていたら

レ・コラージュをやっていて

ついこのあいだここで
かなめちゃんが銀橋で歌って・・とか書いたな~ って思って

そう、このことです
このとき東宝で見ながら あ~歌ってる~ って思ったりしていたこととか

音月さんメインのラッツの場面で踊ってる姿とかを楽しんだことを
思い出しました

そのころはまだ宝塚について詳しくはわかっていなくてねぇ・・・・
なんだかそんなことまで思い出し

だからスカステはやめられないわね~~


そうそう
そのスターの小部屋で、若~いちえさんを見て
思わずでれっとしてしまいました
かわいいね~~

そのあとの花組もみんなかわいかったし
まっつとか・・・


そして
録画したものを今見たら、cafe breakの下半期をやっていて
メガネ姿のかなめちゃんも見れたし

短い時間で
なんだかほんわかしたかんじになりました







中日公演千秋楽映像

ニュースで、星組中日公演

「愛するには短すぎる」の千秋楽映像を見ました


見に行くことができなかった私にも

その空気感が伝わってくるような、温かい温かい映像でした



ちえさんの、かなめちゃんへの言葉から

その気持ちが十分に伝わってきます

そして星組さん全体から、宙組さんへ送り出してくれるその空気感 

組長さんの、本当に温かい言葉

(組替え当初は「テル」と呼んでいた組長さんですが、今日は「りか」でしたね


すこし涙が見えたかなめちゃんですが、

鳴りやまない拍手の中でのご挨拶が素敵でした


「宙組でも精一杯頑張ります。宙組もどうぞ観にいらしてください。

星組も観に行きます。本当に有難うございました・・・・」

(ごめんなさい、ほんの一部です・・・)



このタイミングで

こんな素敵な環境にいることのできたかなめちゃんは

この日々を糧にして、

新たな環境で、ますます大きくなっていくのだろうな、 と

本当に

心が熱くなります





グラフ見ましたっ

昨日から

私ひとりで話題沸騰


こんな かなめちゃんや

あんな かなめちゃん


グラフ3月号

Cover Special


テーマが 「男役の色気」

ともみんと 「濃~く」絡んでます

篠山話の写真も 全部素敵ですね




ずっと見ていても、奥に隠れたままなかなか表に現れてこなかった

色気にどきっとしたのは、やはり ロジャー かな?

それも、あの、二人で置いていかれていた大劇でなく

フェルッティとともに、すこ~しだけ、ネロさんとエスコバルさんに近づいていた東京の・・・



え~~っと・・・・・

最近のかなめちゃんの色っぽさについては

ちょっと語りだしたら止まらないので、もうちょっと時間のある時に




グラフに戻ると

雪組ロミジュリの写真とか、そのか Dancing Heroes!とか・・・

85期同期アンケートがなかなか面白いですね

スペシャルピンナップのちえさんの透明感が、すごく好きです





中日公演のこと

何かないかな~ と思っていたら

宝塚支局に載っていました(気づくのが遅いかも・・・)

この写真、いいですねぇ~~


『凰稀かなめも、柚希とともにのびのびと演じ、二人の息もよくあっていて、湖月、安蘭に勝るとも劣らない旬の魅力にあふれている。』


旬の魅力・・・

あ~ そうなんだよなって なんだか納得してしまいました



あ"っ! 早くNow on 全部見ないと!





中日公演初日映像・Now on

ちょっと豆まきに集中していたので

書いていませんでしたが


中日公演初日映像

ちえさんとかなめちゃんの並びの美しさに

ただただ ため息です


今更ながら、この並びをもう少し見たかった

というか、私はもう生で見ることができない・・・・



思えば、

AQUA5の末っ子だったあの頃

これが雪組の凰稀かなめよ と、

自信を持って星組に送りだせるようになってはいても

それでもやはり、組替えに不安はありました


でも、今

ちえさんと並んで、男の友情を表現しているその姿を

本当に嬉しく見つめています


こうして成長を続けるかなめちゃんを見続けていることができるのは

とても幸せなことです



長くなりそう、Now on まで書けない・・・



初日の映像を見て

あまりにもインパクトがあったことを ひとつだけ


衣装を見た瞬間に叫んだ

水さんのテンプテーションな かなめちゃん


やだこれ、生で見れないのがもの凄く残念・・

どうせなら、上から降りてきてほしかったかも


なんていうのか

ものすごく感慨深かったです



あ”~  中日行きたいっ






中日公演 稽古場

愛するには短すぎる/ル・ポァゾン 稽古場を見ました


これを見ることのできない私って・・・・・・・



映像的にも、所謂ちえテルねねの並びの見納め感がいっぱいで

何とも言えない気持ちになりました


かなめちゃんが ものすごくかっこいい

本当にいつの間にここまできたんだろうと思います



ショーは濃そうですね

ちえさんメインの場面

かなめちゃんメインの場面

そして、ちえさんとかなめちゃんの場面・・・



遠くから応援しています


CS放送を心から楽しみに待つことにします




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

