06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



千秋楽(CSニュース)

ソルフェリーノの夜明け/Carnavale 睡夢
東京千秋楽 ニュース映像


会場の空気を感じることができないはずの、このニュース映像だけで
 この放心状態


ちょっと胸が苦しくて、うまく言葉にできないのですが

何度も書いていますが、どれだけの思いをこの笑顔に込めているのだろう

一瞬だけ垣間見える涙に、どれだけの思いを封印しているのだろう 



ちょっといろいろ書いてみたんですが
やめておきます

組旅行を 思い切り楽しんでいただき、
きっちり体を休めていただきたいな・・と それだけ






千秋楽(入り出)

ちらちらと 昨日の千秋楽の話をきく度に

ひょっとして私は、あの中にいなくて正解だったのでは
外でずっと待っていて、正解だったのでは・・ と 思っています
たぶん 耐えられない
こうして今日、朝から仕事ができていない・・ と 思う



若干寒いとはいえ、久々に晴れた朝
ものすごい人数の白い集団の中で
『晴れたーーーーー』 と 叫ぶユミコさん

遠く忘れ去られた方へも、きちんと挨拶をしてくださる
ユミコさんとハマコさん

ただもう、ひたすらかわいい じんじんとなっちゃん

爽やかで凛とした、美しい入りでした



朝から場所取りをしていた人たちも含め、人で溢れていた 出

雨も降らず、前日よりは暖かくてほっとしました

そして、ひたすら待ち続けました



なっちゃん、じんじん・・ かわいい かわいすぎて言葉にできない


ハマコさんのダンディーっぷりが、ステキすぎる
かつ 美しい笑顔


そして、ユミコさん

最後に『Thank you』と叫んで
車に乗り込んで行かれました
ピンクのお花が綺麗でした

ユミコさんがものすごく男前、ものすごくかっこいい

あの笑顔が胸に突き刺さります
そんな爽やかな笑顔でこっちを見られたら、涙が出てしまうでしょ


爽やかで晴れやかな、その姿をみることができて、幸せでございました


明日のニュースが楽しみです





祝☆千秋楽

天気予報は晴れ

さすが晴れ女の ユミコさんとハマコさん

そして

じんじん なっちゃん


全ての人にとって

すばらしい一日でありますように



4/24

もう少し暖かくなるかと思っていましたが、夜は心底冷えました
明日のお見送りは、寒くなければいいなぁ


My楽でした
残念ながら、明日は見ることができません


今日の時点で、舞台上もかなり うるっ と来ていましたから
明日はどうなってしまうんでしょう
その空気感を味わってみてもよかったかな、と 若干・・・


今日のことを書く前に

昨日はロン毛に興奮して書くのを忘れていましたが
同じく「深夜」の場面

振付が若干変わっていました
ロン毛バージョンなのかと思っていましたが、
今日も同じだったので、この期に及んでの変更かとびっくりしました

今日はいつものセンターパーツでした


カーテン前で、
オーストリア兵の包帯を手にしたまま、デュナンさんに少し心を開くところ
涙がツーっと一筋こぼれたまま歌い、そのまま
ミーチャなデュナンさんと向き合った時の デュナンさんの 

あの! チョー優しい笑顔!!


79期一騎打ちは、今日も胸に迫るものがありました


My楽ということもあり
ユミコさんとハマコさんの歌声を心に焼きつけようと 聞いていましたが
それだけではなく
あらゆるシーンで心がざわついていました


最後にして

灰の水曜日に涙し、一瞬目を伏せました
一瞬だけ、歌っている人を正視できませんでした

このひとが ものすごく 好きです


明日の 白い入りと
最高の舞台と
晴れやかなお見送りが

どうぞ穏やかで、幸せに満ちたものでありますように




4/23

雨がやまず寒いですが
せめて心だけでも熱く

5日ぶりに見てまいりました

ユミコさんが歌う時、ちょっと感極まった感じがしたのは
気のせいだったのかな
ちょっとだけ、いつもと違った気がした(気のせいね


今日本当に見ることができて よかった

深夜・・トスカ の場面
見ることのできないと思っていた ロングの鬘でした!

本当にこの期に及んで見ることができるとは思っていなかったので
本気で興奮し、ゆめみ姉さんの歌詞の聞き取りに集中する予定が

とんでもない!!!

顔のみガン見で終わりました

もんのすごい 色っぽい
言葉が見つからない  ただ 色っぽい

前にロン毛だったときは、ストレートって聞いてた気がするけど
ウェーブがかかっていて
後ろでかるく結んでいた

もう、
今日は赤チームがじゃんけんで勝ち、ユミコさんに
「振りおぼえたもんね~~」とか嬉しそうにいってたこととか
チギちゃんの「お呼びになった?」とか 
何個か面白いことがあったけれど

ロン毛の威力にかすんでしまったわ
(あ・・ 私だけ??)

えっと、いつものセンターパーツも えっらい好きなんですけどね

こうなったら、今日も別バージョンでやって? 
無理?(誰に聞いてる?)




4/18

11:30 JCB貸切公演を見てまいりました

ショーでユミコさんやチギちゃんが、体で一生懸命「JCB」を表現しようとしていましたね


たまーに宝塚を見る という人と一緒に見たのですが
感想が斬新ですっごくおもしろかった
余計なことを知らない分、ある意味核心を突いているのかなとも思ったりして・・・


たぶん、前でも後ろでも 1階でも2階でも
こんなセンターって、今回初めてだったんだ! と 妙な所に感動

先日も見える風景が違うって書いた気がしますが

いや~~ またまた全然違いました、 楽しかった~~~


気をつけて見なくても、周りの人が何をしているのかわかって

楽しくて仕方がない

オヅキとかあんなさんとかひーたんとかあゆっちとか花屋さんとか・・・・・
ひーこちゃんとかナポレオンさんとか・・・


黒燕尾が迫力ありすぎて・・・



今日の涙は

お芝居ラスト 79期一騎打ち


きましたね~ 
お二人の絆・信頼関係の深さがあのシーンに凝縮していたような気がします









続きを読む

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

