08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



星組千秋楽(CSニュース)

録画したニュースを見ました

モモサリ姐さん、男前ですねぇ
さいごに涙がこぼれそうになるその姿が素敵でした

暖かくて爽やかで、素敵な千秋楽だったようですね


それにしても
86期が 本当に少なくなってしまいますねぇ


そういえば
カフェブレイクのこと何も書いてませんが、
かなめちゃんもさゆみちゃんも ほんっと素敵でした
リラ壁 楽しみです



そして

舞台稽古が始まりますね

もう東京にいらっしゃるんだなぁ

毎日でも 会いに行きたい





星組さん観劇 など

ハプスブルクの宝剣
初日を見て以来(新公は見ましたけど)、なんと1ヶ月ぶりに見てきました
まさか2回しか見ることができなくなるなんて思ってもいませんでしたよ
そして明日はもう千秋楽です(行けません

この公演最初で最後の入りも見学してきました。
爽やかで暖かく、最初から最後までボーっと見てきました
ねねちゃん かわいい


1ヶ月以上たった舞台は、余分な力が抜けて
それぞれの人物像がよく見えましたね

かなめちゃんもとても丁寧に演じている感じがしました

友会公演だったので、ちえちゃんの挨拶も聞けてラッキーでした


今日はもう ともみんのアツさというかクドさというか
押し出しの強さというか、それにつきますね(誉めてます)
いいですね、この暑苦しさ

さゆみちゃんと一緒に、毎日
レバンガ~! って叫んでる効果が出てる気がしますよ
(GOGO5 放送されましたね 面白すぎる)


終演後の大混雑のキャトルで、ずいぶん行くことができなかったので
そうえいばあれも買ってない これも買ってないって
なんだか散財してしまいました

全ツDVDやっと買いました(遅)
ショーだけ今見ましたが、いいですねぇ
行けなかった梅田 行きたかった梅田(いまだに言うか・・・)

市川初日と全然違うものがそこにあります

楽しい

しばらくリピートですね

すごーく今更と思いつつ、後日何か書くかもしれないです





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

