10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リラ壁千秋楽

ニュースを早く見たいな・・

リラ壁千秋楽を見てまいりました
ちょっと喉の調子が悪そうなのが気になりましたが、でも
舞台も熱かったし、客席も熱かったです

青年館、初の東上、千秋楽おめでとうございます


退団者をお見送りしつつ、出をギャラリーして

さゆみ・しーらん・みやるりと、熱くエネルギッシュに去って行ったあと
その余韻とまるで違う空気で、かなめちゃんが出てきたのを見て

責任を果たした感じの、爽やかな笑顔でしたが
さっきまで真ん中で輝いていたこの人は、不思議な魅力をもった人だなぁ・・と改めて


千秋楽のご挨拶でも
「素」に戻りつつ、鳴り止まない拍手にどうしたらいいかわからない感じで
ついに一緒に拍手を始めたり

「みなさんにお伝えしたいことがあって・・」と 何を言いだすのかと思ったら、
お茶会でも言っていたこと、
「♪いつか、今は忘れかけてた微笑を取り戻す日が来るでしょう♪」の 歌詞に救われていたと・・
(違ってたらゴメンナサイ詳しくは明日のニュースで・・)

さらに、客席のスタンディングを見て涙が混じった笑顔に・・


長くかなめちゃんを見続けてきて
それは気になることはいろいろとあるけれど、でも、
この人の この不器用で誠実な優しさを、このまま愛でていくのだろうな、と
ギャラリーしながら思っていました


そして、夜、何気なくTVをつけたら
Young Bloods!!のエンディング部分をやっていて
バリバリの若手ダンサーたちが揃っていること!に
何度も見ているのに改めてびっくりしてしまいました・・・

みんな かわいい~~~





リラ壁

リラ壁 やっと見てまいりました

今日は客席に柚希さん・ねねちゃん・碧海りまくんがいて、大拍手でした
最後のご挨拶の時、腕をぐるぐる回す柚希さんがカワイイ

構成がしっかりしている、古き良き宝塚
なんていうのか、ものすごく安心して見ることができました
いつものように、かなめちゃんはとても丁寧な演技でした

そして、舞台奥にただ佇むだけの
あの立ち姿の美しさ、かっこよさ
眉目麗しいって、ああいうことを言うんでしょうね

レジスタンスというには少し弱い感じがしないでもないですが、
中庭での人間模様ということですからね
お歌が、さすがに涼風さん仕様で難しそうでしたが
きちんとこなしていましたね


そして、全ツでものすごいかなめ不足を体験してきたので
かなめちゃんをセンターで見ることができたのは、やはり嬉しかったです

特にフィナーレ
かなめちゃん自身が希望したという 男役のダンス
大きくなったなぁ・・・・って


れみちゃんの歌が美しく
かなめちゃんとの並びもすごく素敵でした

ジョルジュが、初日の(ニュース映像で見た限りですが)ひたすらがんばっている演技から、少し落ち着いた感じに思えました
いい役だと思います がんばれベニコ

みやるりもよかったし
もう、しーらんがしーらんすぎて 素敵です
かなめちゃんのしーらん風味の役も見たいと思いました


見やすいお席だったし
実に実に楽しかったです

次は 千秋楽です
一週間の進化が ものすごく楽しみです




リラ壁初日(CSニュース)

う~~ん
これだけじゃ全然わからない・・


かなめちゃんもベニコも、なんだか緊張だけが伝わってきた感じ

まだ固いしねぇ(初日なんだから当然)

やっぱり 早く生で見ろってことなんですねぇ

あ、かなめちゃんとれみちゃん お似合いでしたね


東京を楽しみに待ちたいと思います








リラ壁


いや~~ こんなの 見ちゃったらどうしよう

惚れてしまったら どうしよう

リラ壁 バウ初日 おめでとうございます

いや、その 長くかなめちゃんを見てきましたが、こんな気持ちで映像を見るのは初めてですね
なんというのかな、 ドキドキするんですよね



というわけで、Now on 見ました
久しぶりにこんな時間にリアルタイムに見ました

かなめちゃん 大人っぽい

こういう時代背景があるせいか?
ものすごく落ち着いたトークでしたね
全員が誠実に演じているのが伝わってきますね

ほんとにいい男が揃ってるわ


れみちゃんがものすごくしっかりしてる印象

かなめちゃんのお髭を早く見たい

La Marseillaise 日本語なの?



変に興奮してるので、今日の文章は 日本語が変ですね

初日ニュースが楽しみすぎます




続きに拍手のお返事です




続きを読む

リラ壁稽古場(追記あり)

スカステで 水夏希サヨナラ特集 第一弾! とかって
あんな明るい声で言われると、心がちょっとだけぐらっとします
あ、ほんのちょっとだけね

時はあっという間に過ぎていき、ひたすら追いかけていくのみなので

そういえば、先日ロミジュリのチラシをゲットしたときに
ロジェの 東宝のチラシもゲットしてきたのでした
内容は変わっていませんでした(あ・・・それだけです



GWだったので、朝一番でニュースを見ました

リラ壁稽古場

かなめちゃん、ほんっとに いい男
いい男になったなぁ、もう素直に言えちゃう
低い声がものすごくかっこいい

さゆみ ひょっとしてすごくいい役?
思いっきりやってほしいですね
みやるり、しーらんもいい感じでしたね

れみちゃんとの並びもいいですね

麻央くんってあんなに丸かった? 気のせい? 知らないだけ?


いつものごとく、あれだけではよくわからないので
すっごく楽しみ
Now on 見なくっちゃ


[追記]
拍手をいただきましたので
続きにお返事です



続きを読む

稽古場レポート

ニュースで、リラ壁のお稽古場レポートをやっていました

連休が明けたら、初日なんですね


みやるりの金髪も凄いですが

かなめちゃん、痩せましたよね???
肩幅が狭いっ!

ものすごい低い声でお話してましたけど、お稽古大変なんだろうなぁ


どうぞ体調に気をつけて
がんばってください としか言えないけど

”日本語ではない” La Marseillaise とか
ひたすら歌っているらしい ので

じっと楽しみに待つことにします


早くお稽古場映像を見たいですねぇ





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

