11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
30
   



がむしゃらに正直に

RUN 先行配信♪

この声は ヘッドフォンを通して
すっと 耳から 直接脳に染み入ります

顔とか、目力とか、背中とか、美しい指とか
他にもいっぱい 好きなものすべてのどれよりも

ひょっとしたら この 声が 
一番好きなのかもしれないな、と 思う


全ツ-九州へ

今日は 福岡ですね
移動の中での 2×3と なかなかハードですが
おいしいものをいっぱい食べて、インフルエンザをはねのけてください

すでにどれだけ進化しているんでしょう
赤い花のシーンとか、どれだけ変わっているのか楽しみです
DVDを楽しみに待つことにします(収録はどこかな?)

もちろん楽しみな人はたくさんいますが
市川ではまだ若干硬かったオヅキが、どこまでかっこよくなっているんだろう と
早く見たいです

研10にして本当に大きくなって!嬉しい嬉しい かなめちゃんとキタさん
ダルマ姿で二人並んでいた姿とか、
文化祭のかわいい姿♪とか・・・
いまそれぞれに重要な立場にいることが、しみじみ嬉しいです
そして 残念なことにずいぶん少なくなってしまう86期ですが、 
各組で大活躍なのが嬉しく、これからがますます楽しみです。


かなめちゃん
新天地で、どんな状況でもやりぬく逞しさを身につけた姿を見ながら、
チャンスを与えられながらも常に何かにもがいていた、あの かなめちゃんを
ずっと見ていた者として・・・
銀橋で歌うホゲ様を見て、全ツで客席を煽る姿を見て 涙しました。
その美しい姿に負けないだけの存在感が嬉しいです。
さらにもっともっと輝く存在感を期待して、
あなたの麗しい姿をいつまでも見ています。


そしてオヅキ
オヅキにしかできない男役像を、ひとつづつ経験を重ね自分のものとして育み
そしてあの クールでかっこいい ユーリ先輩へ
全ツでも、やっぱりオヅキらしさがたっぷりの
かっこいい男でした。
まだまだ改善の余地はあるにしろ、ずいぶん色っぽくなってきたと思うので
楽しみですね~

マリポーサ大劇初めのころ、上の二人に完全に置いてきぼりになりながら
必死で追いかけていた姿を思い出します。
(マリポーサ東京千秋楽映像を見て、鳥肌が立った話はまたいずれ)

今の こんな姿を見れる私は 幸せです

あ・・・・・
バルセロナ/リオの話のはず・・・・・・・
タイトルとだいぶ内容が違う・・・・・・・・(汗)
ま、 いっか (逃)








星組新公

昨日はいろいろ発表されてましたけど
星組 ハプスブルクの宝剣 新公一部配役決定がありましたね

みやるり おめでとーーーーー
しーらんは?

かなめちゃんの役が マカゼくん
彼はまだ長~~い目で見る必要があるけど、2番手も、もっと脇の役もやって
しっかりお勉強してほしいなぁ と 思います
期待しています

皆さんがんばってくださいね
必ず見に行きたいと思っています。

ようやく入手

昨日、ようやくパソカレを手にすることができました。
ほとんど人のいない静かなキャトルで、しばらく見入ってしまいました。
全ツの舞台写真が出ているかな- と期待したのですが、まだでした。


いつもながらの目力

何も言葉はありません

あらためて、私はこの人に出会えてよかったと・・ それだけかなぁ

しかしクリアファイル付きを買うので今日はガマンです。
卓上版のパソカレを買って帰りました。


それなりに画策を始めましたが、間違いなく遠出は無理そうで
梅田は遠い夢になってしまいました。(あ、浜松も ね)
これがあれば しばらく会えなくても大丈夫 の・・はず
たぶんね


そしてパソカレ初登場の かなめちゃん

かっこよかった
やはり 目力が すごい

そして かわいかった
ものすごく かわいかった

2番手さんなんだなぁ と いまさら

はじめまして

かなり不安な立ち上がりですが、始めてみます。

宝塚のことを中心にのんびり書いてみます

どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>


しかし、ちゃんと設定できているのだろうか・・・・・・・・

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

