12
2
4
5
6
7
11
13
14
17
19
20
22
23
24
27
   



おおみそか

そろそろ紅白の時間?
年越しですね
いいこともあまりよくなかったことも
1回水に流して
新たな一日がまた始まりますように


歌劇1月号が届きました
表紙の柚希さんが、改めて痩せたと実感!

お正月ポートは ねねちゃんがかわいい
かなめちゃんと音月さんが見開きで 素敵

これからゆっくり
星組公演の座談会を読みたいと思います。
詳しいことは

年が明けてから

では
皆様どうぞよいお年を



クロニクル

雪組クロニクルを見ました

本当にこのひとたちを見つめてすごした1年だったんだなと
思いを新たにしました。
1年が終わるんだなぁって、実感しました
(あ タカラヅカじゃないと、1年を実感できないみたい・・・・・)

結局 ステーションコールをはさんで 3回見ました。

ACTシアターから始まった今年
なかなか日程が合わず 今年はムラ行きはできませんでしたが
東京は、ここに映ってるの全部見てるなー
AQUA5コンサートは 幸せなことに3回とも あの場所にいれたし
となみちゃん見送って、関東だけだけど 全国ツアーへ行き
雪景色で劇場での観劇は終わり、
タカスペ中継が今年の最後・・・

全ツ梅田千秋楽もちょっとだけ見れて嬉しかったです。
進化っぷりが垣間見れました。
DVDが楽しみ

何が待っていても
彼らを信じて、ついていくのみですよね
笑顔を見に 通うことになると思います。

星組・宙組も見ました

トウコさんがいて
タニちゃんがいて

月日は流れているんですね、今更ですが・・


あ、星組レビューシネマのCMも 初めて見ました。
おーーー!! 早く見たいですね-

MISS

ようやく見ました
MISS2月号

星組 トップから5人勢ぞろい

やだ麗しい
そして カッコイイ
5人とも 大好き

いいよねぇ このビジュアル


第1回 星組ってある・・
ってことは
5組あるのね??

次回も楽しみ

年末?

何もしなくても
確実に時間は過ぎていき
お正月が来てしまう
準備しなきゃ

全然実感がない

もう、本当に何やってんだか
ちょっと時間があると
ついつい スカステを見たりして
ダメだなぁ

明日は仕事が昼には終わるので

明日こそ年賀状を
(こうして宣言すれば大丈夫かな?)

大掃除? できるときに・・・・・


そういえば
今年 何回観劇したとか
まとめてもいないや
毎年集計してるのに


明日は気合を入れた1日にしたいです

星組稽古場風景

ハプスブルクの宝剣/BOLEROある愛
大劇稽古場風景

わ~~い

かなめちゃんが 踊ってる

嬉しい、楽しみ


柚希さん かっこいい

27日は

12月最後の日曜日

こんなことは何年ぶりでしょう、

役者の吐息がかかるような
ちいさな劇場で
本当に芝居の好きな役者さんで公演された
お芝居を見てきました。

こういう世界に久々に戻ると
ものすごく刺激的で
日本語の響きが素敵で
素直に感動しました。

やっぱり好きだな、この世界は

そして

その帰り道

180度違う世界へ

東京千秋楽の退団パレードが間に合いそうだったので
日比谷に向かい

あいあい・あひさん・セナさんを
お見送りしてきました。
(他の人は人がすごすぎて見ることができなかった
帝国ホテル側でしたが、ひとの隙間から
しっかり姿を確認しました。
セナさんへの歓声がすごくて
これも また
別の意味で 感動しました。


さらに 帰宅後
録画した 全日本フィギュアスケートを見て
みごとに成長した姿に
またまた 感動
落ち着いて滑っていて 嬉しかったです


いろいろな世界があり、
そこで真摯に頑張る人に
感動した1日でした


しか--し、
年賀状は何もしてないし
年末準備なんてとんでもないし
家は片付かないし・・・・

こんなことしてて大丈夫??なんだろうか私

配役決定

こちらのほうが発表は先だったのですが・・・


雪組大劇場公演「ソルフェリーノの夜明け」配役決定

新公は・・・・
咲ちゃんと、あゆっち
おめでとうございます。
咲奈ちゃんは低めの声をがんばって、思いっきりやってくださいね

ホタテくん! がんばってください
(できたら・・痩せてね・・
がおりクンはどうしても期待値があがるので、
がおりクンらしい存在感を見せてくださいね----

楽しみです


本公演は・・・・
役の詳細もわからないので・・・
また
そのうちにでも・・・


あ~~
ある程度は 覚悟 してたんだけどなぁ


あ、
まだ頭の中が混乱しているのに
新 副組長が発表になりましたね

麻樹ゆめみさん

ゆめみ姉さん 頑張ってくださいね♪
期待しています



集合日

様々な噂を聞き
なにひとつ信じたくない状態で
不安いっぱいで
じっと 朝から その時を 待った
集合日・・・・・・・・・



すでに発表済の ユミコさん

ハマコさん

ジンジン

そして、 さゆちゃん


寂しすぎます

寂しすぎていま書くべき言葉がみつからない

さらに、今日付で退団の 貴穂 しゅうクン
最近舞台で認識できるようになったばかりの彼
寂しいです


ハマコさんと ユミコさんと

ジンジンと さゆちゃんと・・・・・・・・・・・・・


最後のその日まで、しっかりと
見届けさせていただきます
あなたがたの
その姿を 応援します

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

