01
5
6
8
9
11
12
13
16
17
22
24
25
28
30
31
   



ポケカレ

今年もポケカレが発売されますね

水さんは フランシスコですね

オヅキがかっこいいこと

さて、何枚買おうかな



ところで、今日の発表はびっくりしました

トップコンビの学年差が、星以外みんな二桁になりますねぇ・・・

娘1は 落下傘 ってのが 最近の流行??なのかしら





追記します
拍手コメントレス です

Kさま
ありがとうございます
娘役人事って本当にびっくりさせられます
ここ最近でも、何もこんなに捏ねくり回さなくても・・って
思ってしましますが、理由があるんでしょうねぇ
まぁ 最近は男役にもびっくりさせられてますけどね
 





わ-い♪ 黒燕尾

まなはる、初黒燕尾おめでとう
感激を語るまなはるに みんなが拍手

そうかぁ、あの笑顔に釘付けになるロケットは もう見れないのね


ソルフェリーノ稽古場レポート

男度が高いひーたんと
白衣の真波さん
あゆみちゃん かわいい

戦場の緊迫した場面に、まなはるのハーモニカが癒しになるのね(違う?)

ショーは観光客が携帯で写メをとっているらしい?
またまた、いろんな人がいろんなところで何かをやっているらしい
何回通ったら全員をみることができるんだろう・・・・・

真波さんも黒燕尾が凄く嬉しそうだった


あ~ あ~ 楽しみ
夜もう一回ゆっくり見ます。
もっと大事なこと言ってたかもしれないし・・・・・


カサブランカ2回目

今日は寒いですね
これじゃ風邪も治らない訳だわ・・

体調がイマイチだったのですぐに書けず・・
土曜日に見てきたのに ちょっと今更な気がしないでもない・・・
まさか宝塚を見てたとは! と、お互いにびっくりした友人と見てきたのですが
彼女もそれなりによくご存じで、新鮮なコメントを聞けてなかなか楽しかったです

で、カサブランカ
2回目って
こんなに見え方が変わるもんでしたっけ??
って それを言いたかっただけです
ストーリーを追わずにすんだせいか、それぞれの人物像がより見えてきたかんじ

すみ花ちゃんがすごく良かった気がしました。

ま、星と雪が控えているので
これ以上は自粛しますが
なかなか渋くて、こういうのもいいですね

みなこちゃん

会見が放送されるのは月曜日でしょうから
それまで待つつもりでいましたが、

とても爽やかで清々しく、いい表情のみなこちゃんの写真が載っていたので
こちらとか

公式にも


そのメールを見たときは、
あ-、やっぱりそうなのか・・・ と思いつつ
少し切なさもありました

最後まで進化する姿を見つめたいと思います

相棒

微熱がずっと続き、中途半端にだるい状態が続いているため
(なぜか熱が下がらないのですよ)
それなりに着こんでいる私にとって

今日の昼間は暑いくらいでしたね~~


汗をかきながら 青年館へ行ってまいりました。

なんて言ったらいいんだろう

私TVの相棒を知らないので・・・・・
たぶん モノマネをしていた?
たぶん それが すごく 上手だった?のかな?
(スミマセン ほんとに知らないの・・・)

たぶん真飛さんも 壮さんも そしてみんな
すごく ハマっていたんだと思う
内容がどうのというより、 面白かったです
客席を派手に使って、なかなか楽しかった

めおさん ステキでした
花組下級生男子は勉強中
きらりん(というか、花娘たち)カワイイなぁ



そして、録画したニュースを見ました。

☆星組 新公
みやるり!! すごく似合ってる ステキ
新公主演おめでとう
東京では しっかり見てきたいと思います


☆花バウ
千秋楽だったんですねぇ
CSで放送されるのは来年でしょうか?
ふみか の悪役を極めていく様子を見たかったのに・・
だいもんの歌も聞きたかった
見たかったです BUND/NEON 上海



新公

新公配役も発表されていましたねこちらへ

本公演の役も中身が全然わかっていないので
コメントのしようがないのですが

主演以外で

マヤさん - あずりん
ハマコさん - りんきら
ユミコさん - ホタテくん
桂ちゃん - がおり
ニワさん - かなとクン
オヅキ - 翔クン
チギ - レオくん
コマちゃん - あすクン


こんな感じ?

あずりんが、なんか すごい

かなとクン 目立ちそう


本公演のシスターチームの濃さにびっくりするけど
新公チームもがんばってほしいな

演目がでましたね

ラインアップ発表


雪組トップスター・水夏希の男役生活18年間の集大成を飾るに相応しい、正塚晴彦による哀愁漂うオリジナル作品。

とのこと

大人でクールな、これぞ水夏希 という作品で ラストを飾れそうな気がします よかった

正塚先生の作品はとても好きですので、本当に楽しみです。 


ショーは三木先生

“Lock on”(絶えず追い続ける)していた夢・・・


ガシガシ踊っていただきたいです


さ~~て
演目が決まりました

思いっきり行きましょう


続きに貼っておきます





続きを読む

会見映像

今日ようやく放送されました。

例えたっぷり編集をされていて、時間がびっくりするくらい短いとしても

やはり
表情とか、ゆっくりと言葉を選んで話す話し方とか
映像を見ないとわかりませんよね

記事にすると省かれてしまう
言葉のニュアンスがわかるのが 嬉しい

つくづく、
話の途中で切って、変な見出し付けないでよ! って言いたいわ


そして

グラフ2月号

ユミコさんとあやねちゃんの似合いっぷりというか
違和感のなさというか
男役度が高いな~~~ って思いました

ザ・カルトップクイズの
青い水さんが ものすごく水さんらしい

黒でフリルで特殊素材も 100%水さんですが
こんな雰囲気も 水さんだな~~って

うん、この口元が好き







カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

