02
2
4
9
10
12
19
20
21
22
24
27
28
   



ソルフェリーノ新公(CSニュース)

ニュースで流れていましたね
映像でしか見ていないものに感想書くのもアレですが・・・


さきちゃん、ちょっと痩せた?
ほかぜくん もっと痩せようね
りんきら このままおじさん道を貫いてください
貴重なおじさん役者になると思います♪

さきちゃんは
これから先ずっとこの扱いの中にいる人
この「おんなのこっぽさ」がいつ抜けるのか
楽しみに待ちたいと思います


翔くんがきりっとしてますね

あずりんがんばれ

がおりは貫禄

これだけだとやっぱりぜんぜんわからないので

東京で、がんばる姿を見たいと思います
本当に楽しみです

さきちゃんの挨拶が、さゆみちゃん並みの
「本当に」の多さでしたね

早く見たいわ


星組新公

見てきました。

みやるり、あらためて新公主演おめでとうございます♪

ものすごくよかったです
見ることができて本当によかった

あの低い声が
この役にぴったり合っていた気がしました
がんばってましたよねぇ、素敵でした

しっかりしたご挨拶に感動しました


真風くんが予想外によかったです
(予想外って・・失礼な)

もっとね、違うと思ってたの・・・・・

わかばちゃんとの並びもすてきでした
わかばちゃん、かわいい

しーらん!
しーらんが濃い!
いや、いつも濃いんですけど・・・ジャカンってあんな人でしたっけ??


ちょっと時間がないので、続きはまた後日にでも・・
(できるかな~~~)



久々のキャトルだったので
まだ見ていなかったポストカードやら舞台写真やら
大量仕入れしてきました


バルセロナのポストカードがステキすぎて
しばらく固まってしまった・・・

チョーーーーー かっこいい



そうだ、HAMLET! 終わっちゃった
見たかったーーーー!!



舞台レポートなど

本当にPCに向かう時間が作れず、
もう女子フィギュアが始まってしまうのに、それこそ男子フリーのスコアすら見に行くことができていません
しかし、オリンピックってやっぱりすごくて、私の周りで『高橋大輔』の認知率のあがったこと!!
会う人ごとにその名前が出て、びっくりしてしまいますね


2月は身動きがとれないのですが、3月になればすこしは・・
そうすれば、星組が楽近くで・・雪組が初日を迎えるころ♪
なんとか 愛するタカラヅカに浸ることができそうです


そんなわけで、
お茶会に行くことができなかったので
せめてレポを探索しにいきたいのですが、それも今は無理なので

水さんがどんなに素敵だったんだろうと思うと、いてもたってもいられませんが
おとなしく待つことにします
でもガマンできなくて、行くことになるだろうなぁ、たぶんね



さて、タイトルの舞台レポート(やっと

熱く語るデュナンさんが、熱く語る水さんと二重写しですね


ずっとユミコさんを突撃レポートしていたい、涙目のそらちゃん

白衣を着ただけで、頭が良くなった気がしたそらちゃん

稽古場の白衣はユミコさんに買っていただいたものとか・・・


そらちゃん かわいすぎる、彼にも会いに行きたいなー

グラフ3月号

きりやんの表紙

蘭寿さんが美しくて 見とれてしまいました


ユミコさんレポーターによる,全国ツアー公演ルポ

そういえば写真を撮りまくってたって、どこかで言ってましたよね?

水さんとみなこちゃんのツーショットがステキ

白熊のかき氷を前に
ユミコさん ハマコさん 水さんが かわいい♪

幹部部屋率が高いですね(ま、当然か・・・)


キャリオカ・・・・・

こんなに笑顔なのに・・ チョー男前

チョーーーーー かっこいい

「水さん撮影による海と私」
「彩吹撮影による海と水さん」 なんていうのもあり

本当に仲が良さそうで何よりでございます

あ! フランシスコが自転車乗ってる・・・・

GRAPHの泉のボーナスSHOTが、なんていうか もう・・



園加!! 

みみちゃん かわいい♪



柚希さんとかなめちゃんのトーク

ここも仲良さそうですよねぇ

やっちゃん と ぐっちゃん の仲 らしいですが・・・

ダサいとか言われてるし♪


最後のカードみたいなの
きゃぁ ふみか かっこいい~~~
まさこも いいですねぇ





男子スケート

オリンピックは楽しいですねぇ

スノーボードクロスとか、力が入ってしまいます


昼に家に戻り、何気なくTVをつけたら滑りだす瞬間でした。

高橋大輔 ショートプログラム

震えましたよ

思いがけずLIVEで見れて嬉しかったです


フィギュアスケートは、もちろん真央ちゃんも美姫ちゃんも好きですが

私は男子がおもしろいですね、誰が勝ってもおかしくない

ランビエールは終わっているらしい
ライサチェックも終わってる?
ジュベールは?

夜、帰ってからゆっくり見ます。

拍手を頂いたので

レスです

Kさま
ありがとうございます
雪組に慣れているので、まぁあんな感じかなあと思っています
初日に見て、ニュースで確認して
嬉しいです
また見にいくのが本当に楽しみです

雪 Now on

全員スカステパーカーでの登場ですね

オヅキ細くなったな~
かなめちゃんの服がピチピチなんて、今はもうないんでしょうねえ
素もずいぶんかっこよくなりましたね~

みなこちゃんもずいぶんお話ができるようになって良かった良かった

水さんとユミコさんの寄り添った感がたまりませんね、近っ 目で会話してるしね~
(早く会いたいよぉ)


稲葉先生のご挨拶、ちょっと緊張してる感がいいですね

爺の話はやはり長いな~


早く見に行きたい 
(終盤に行く予定・・・・・予定は未定)


忙しくしてPCに向かうことができない間に
デイリーの写真が増えているらしい?? 
見に行かなきゃ





星組

初日ニュース
柚希さんのご挨拶、見事にカットされてましたね
あの瞬間の顔がすごくかわいかったのに

かなめちゃんもフニャって笑顔をして、かわいかったのにな……

そしてNow on
ねねちゃんかわいいなぁ

無風はあんなにかっこいいのに、なんだか密かに遊んでいるらしい
次回見るのが楽しみ

組長さんはテル
琴さんはリカなんですね~

王様大変
衣装の着こなしが大変そうですねぇ
真風くんもがんばれ


ボレロはやはり空気感が違うらしい


組内で凰稀かなめさんのイメージが少しずつ変わってきているらしい?
でも姫はクールなだけじゃないのよ

みやるりの新公がすっごく楽しみです

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

