03
2
4
5
10
11
12
13
15
17
19
21
26
31
   



シャングリラ

フレンドパーク
やっと公式に出ましたね

やっぱりかなめちゃん 出ないのかぁ
しょうがないけどね・・でもね・・

AQUA5のファイナルは やっぱり グラフ座談会なんですね・・・・


しかし盛り上がったでしょうねぇ
放送を楽しみに待ちたいと思います



日比谷で入りをした後

シャングリラを見てまいりました


例によって
オープニングのダンスとかビジュアルが かっこよさそうだとか
その程度の知識で出かけてみたのですが・・

予想外に凄く面白かったです
っていうか、この世界 好きかも
時代のスクランブル加減も 好きだし
映像もよかったと思います

やたらかっこいい蘭寿さんや
みっちゃんとかともちんもいるという豪華メンバーだし・・
(うまく言えないんですけど、ともちんが凄くよかった)

楽しみにしていた雹と霙
藤咲えりちゃんが凄くよく似合っていましたね
ちーちゃんが ちーちゃんが
超絶かっこよかった
もう一回みたかったな


そして、初めに大ちゃんが出てきたとき
思わずオペラ持つ手がふるえましたよ
だって

似てるんだもん

今まで言われているほど似てるって思ってなかったんですけど
似てた
こんなに似てるって思ったのは初めてです


1回限りの観劇なので(私にとっては 時期悪すぎ!)
細かいところまではよくわかっていませんが

行けてよかったです
おもしろかった


フレンドパーク続き

今日の番組の最後に

来週 4/5 は AQUA5貸切スペシャル と出ましたね

公式の発表はまだですが、

確実なようですね


客席の顔ぶれも 実に楽しみです


フレンドパーク?

公式の発表はまだですが

フレンドパークにご出演らしい?

でも 本当らしい?

AQUA5って・・・

かなめちゃんは?


公式発表はいつ??



ソルフェリーノ2回目

そうですか、Carnevale睡夢 は、ゴンドラ乗りのお兄さんが綴るお話なんですね

ほんとにみなこちゃんがしっかりお話しできるようになって・・・
(東京Now on・・・)


今日は2階だったのですが
手すりがあまり気にならずに銀橋が見えました
嵩上げって書いてありました

というわけで東宝2回目は
阪急貸切に行ってまいりました
司会は達つかささんでした(水さんの同期さんですねぇ)


Carnevale睡夢
すこしだけ周りが見えてきました
でも 少しだけです まだまだ見ないと
観光客までたどり着けるだろうか

このショーは深いですねぇ


本当に楽しそうなカフェの楽士たちから仮面舞踏会を経て

ハマコさんが壮大な曲を歌う中、
運河(海?)の中で踊る二人
このダンスはもう素敵すぎて 言葉もありません
水さんは改めて言うこともなくチョーかっこいいんですが
痩せてキレを増したみなこちゃんの 素足のダンスが凄くいいです
水さんとのバランスが素晴らしいと思います

チギちゃんとコマちゃんが銀橋で歌うところのカップル
3組とも確認できたので満足

あ 黒燕尾、まなはる確認しました

もう少ししっかり見て、この凄さを堪能したい


あと ディアーボロのところ
毎回書くように 炎の鳥 は
ぜひ全ての人に見てほしいと思っているのですが、

今日の私は 東洋の貴人と東洋の雀のカップル(?)についつい釘づけになってしまいました
いやー ひーこちゃん いいですねぇ

そして
最後まできっと書き続ける 灰の水曜日
歌詞を理解して聞くと ますます胸が苦しくなります


そして カルネヴァーレが終焉して・・・・・



え? 爺のお芝居?

せめてプロローグの白い花籠が、盆に乗るとか・・・・

あ、ラストシーンのライトを浴びて花道を去る時
緞帳に映る影が チョーかっこいい (そこ?)




東京初日

こんな初日から 東京NOW ON ってやってましたっけ?

これは、もうちょっと咀嚼してからまた書くとして
上級生二人・・ 貫禄の二人・・

寄り添いすぎだから!


てなわけで
入りこそ見れませんでしたが、初日 行ってきました

ん~~~

宝塚ってやっぱり いいわ
雪組 いいわ  大好き

水さんがご挨拶で「初日からこんなに熱い拍手で、千秋楽には拍手しすぎて手が腫れるのでは?」と言うくらい
ショーでの拍手の熱さ・長さ! が凄くて

二度目のカーテンコールで、スタンディングで鳴りやまぬ拍手に
「今日は千秋楽じゃないよね?」と 胸に手を当てて嬉しそうな水さん


もちろん初日ですから、ユミコさんの退団とか爺とか
いろんな事情を知った上でのお客様が大半なわけですよね
その客席を熱くするくらいの熱演がすばらしいと思いました

ええ、ついうっかり泣いてしまいましたよ
みなさんの演技がすばらしくて・・
デュナンさんもエクトール先生もグラン先生も ほんっといい男


ショーは、2階だったので、ムラで確認できなかったフォーメーションを見れて満足です
やはり1回しか見ていないので、ものすごく新鮮でした
日曜日は、もうすこし立ち位置を確認したいな

炎の鳥の凄さに
ただもう見入るばかり

そして 灰の水曜日・・

「すべてはいつか消えゆく 幻だったとしても
廻り来たこの時は 心に刻まれて」


いまの雪組の団結力というか 一つの力を感じた初日でした




ロジェ

ついにきましたね ロジェ

うん! 直球ストライク

もう!正塚先生!よろしくお願いいたします

みなこちゃんも大人っぽくていいですね

ネロ様を観た回数を超えることになるんだろうか・・・・


いろいろと発表になって
反応したいことも多々あるんですが、

なぜ「EXCITER!Ⅱ」とかじゃなくて、そのまま再演?とか・・ね


でも

今日の私は

出で久々にお会いできたことを喜んでいます


雨の中、じっと待っていてよかった






続きを読む

東京稽古場

ニュースを見ました

きゃぁ 香音くんが いっぱい写ってる
(チョー個人的感想

相変わらずベンチに座っている人の表情を見るのが楽しい


大きな変更点はないのかな?

水さんとユミコさんが元気に踊っているようなので 一安心です


寒い雨が降っていますが、初日にはやむでしょうか?

ハマコさん・ユミコさんパワーで

大丈夫、晴れます!・・・よね????

星組千秋楽(CSニュース)

録画したニュースを見ました

モモサリ姐さん、男前ですねぇ
さいごに涙がこぼれそうになるその姿が素敵でした

暖かくて爽やかで、素敵な千秋楽だったようですね


それにしても
86期が 本当に少なくなってしまいますねぇ


そういえば
カフェブレイクのこと何も書いてませんが、
かなめちゃんもさゆみちゃんも ほんっと素敵でした
リラ壁 楽しみです



そして

舞台稽古が始まりますね

もう東京にいらっしゃるんだなぁ

毎日でも 会いに行きたい




カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

