06
2
7
8
10
12
20
22
24
27
   



スカピン

スカピンを見てきました
本当に久々の月組さん

阪急貸し切りで、司会があいあい
あいあい、可愛い~~

なので、愛しのリュウ様の挨拶が聞けて大満足です



ショーブランがみりおくん

いいですね
ロクに月組さんを見ない私が言うのもアレですが、
みりおくんは、こういうガッと押し出す役の方がより魅力を感じる気がする
見てないけど、トートも絶対良かったんだと思う(気のせい?)

あえてこの二人で役代わりをする必要性がわかった気もしました
どうせなら、まさおショーブランも見たかったかも


作品の完成度の高さと(相変わらずストーリーは突っ込みどころが多いけどね・・)
霧矢さんの安定さを楽しんできました

もう! リュウさま ステキすぎ

B席だと顔が隠れちゃって、かなり悲しかったけど・・・


久々のマギー
本当にビジュアルも声もいいんだから、もっともっと期待してるんだけどなぁ
立ってるだけで、本当に美しい

ビジュアルと言えば、ロケット
きっちり見たのが真ん中3人中心ですが、ビジュアル度が高かった
これだけもう一回見たい、確認したい
1回しか見ないと、こういうことになるから、ちょっと悲しいね

とにかく月組さんの下級生を知らないので
市民の中にチョーハンサムがいたのに、誰かわからない
凄く下級生だと思う、誰だったんだろう 気になるなーーーーー

でももう見れないしな~~
9月以降は、ある意味抜け殻になっちゃうだろうからな~~



続きに拍手のお返事です



続きを読む


ラテンバージョン

今日のニュース

ロジェ初日映像のブルースバージョンの他に、
ようやく登場のラテンバージョンが追加されてましたね

ヒラヒラシャツの開襟が、期待よりちょっと 普通だったかな?・・・・


こうやって見せてもらえるなんて思っていなかったから、凄く嬉しい

とりあえず見ることができるのは、どっちかな~~ 

ダンディなタキシードもいいし、ヒラヒラシャツの色っぽさもいいなぁ

どういうローテーションでくるんでしょうねぇ 
予測がつかないのね、実に楽しみです


そうそう
What's upで放送されてる稽古映像が、
ニュースの映像とちょっと違うのがあって、すごく嬉しかった

いろんな水さんを見れるのは、 やっぱり幸せ




VOGUE NIPPON

月組スカピンを見てきましたが、それはまた書くとして

キャトルで
VOGUE NIPPON と、サンケイエクスプレスを買ってきました
このために行ったような感じもあるかも

衣装もヘアメイクもプロの手による、とてもモードな写真
普段とまるで違う雰囲気で素敵ですね

かなめちゃん、スーツの上に着ているのがムートンのベスト
なのに、このバランスの良さ
凄いスタイルだな~~~ って、改めて


そして、お稽古場で「ボレロ」を踊る 柚希さんとかなめちゃん
この白黒写真が、ものすごくかっこいいな

そして
キャトルで買う特典の、ポストカード3枚
なんていうのかなぁ、せっかくなのにな~~
いや、いいんですけどね



そして、なんと! 地元の駅で扱っていなかった! サンケイEX
どうやってファイルしようかと 悩むくらい
素敵な写真がいっぱいです

でも・・ 水さんのド真ん中できっちり折れてるのが、なんだかなーーー
新聞だからしょうがないんだけどさーーーー



水さん

写真を年代順にファイルしなおしたり、
次々と放送される作品を、とにかく時間の隙間にねじ込んで見続ける日が続いていますが、
若さが輝いている頃もキレイで、ニコニコしてしまいます 
(一緒に座っているユミコさんの、少年のような可愛さにデレデレしたりしてますが)

やっぱり ネロさまは 最高

DVDの大劇版・NHK版・東京千秋楽版 どれも最高
いま放送されているのは、大劇版ですね


asahi.com とか、こうやって 写真 を いろいろ出していただけるのは、当分ロジェさまに会いに行けない私にとって、本当に嬉しい限りです


そして、「MIZU Natsuki Single Collection」の CDジャケット画像 が出てますね


最近の、持ってる写真が並んでるけど
こうやって一覧になってるのも、いいかも


さて、明日は
最初で最後のスカピンを見てきます
月組さんには本気でご縁がないので、いつ以来かな~~~
あ、エリザ見てるか・・・・・

愛しのリュウ様に、久々にお会いできます


けっこう楽しみ
実は、かなめちゃん同期のマギーが楽しみだったりします
阪急貸し切りなので、司会は誰かな?





ロジェ(初日CSニュース)

昨夜は初日をご覧になった方々の感想を探し、

そして、ちょっとだけ載ったデイリーの写真 に ワクワクし


そして今朝、全てを後回しにしてニュースを見ました

なんだろう、何て言ったらいいんだろう

TVの画面を通してさえ感じ取れた客席の熱さ

そして こんなはずじゃなかったと言いながら、涙を見せた水さん


大好きです
あなたに巡り会えてよかった


お芝居とショーは、
いつも書いている気がするけれど、実際に劇場で、自分の目で見たことがすべてだと思っているので
ニュース映像で味わえた感覚を大事に持っていたいと思います
このひとのロン毛は、やはり素敵ですね

黒燕尾が、期待大です
肩クイクイッが、ものすごくかっこいい


出ずっぱりのようですから、どうぞ体調に気をつけて
1ヶ月を乗り切っていただきたいですね

NOW ONを、早く見たいなーーーー



プログラム

キャトルへ行ってきました

目的は扇子

が! しかし
当然のごとくチェックしたプログラムが

あの、私はいつも大劇場のプログラムは、結局は買うのですが
とりあえず初日はチェックのみで、買うのは後だったりするのです

でも
全ての写真に 打ち抜かれました
もう! チョーーーーかっこいい

表紙から、中の写真 全てです

私が好きな人は こんなに素敵なんだと しばし佇みました

そして、2L写真・スチールもステキすぎて
まあ、その、何かと必要なのでポストカード数枚
扇子だけのはずだったのに・・・・・


しかし、ロジェさんのビジュアルが完璧すぎて
私は、初見を待ちきれるだろうか


初日の報道が ものすごく楽しみです





続きを読む

祝☆大劇場初日

初日 おめでとうございます

一ヶ月

誰にとっても 幸せな日々が 続きますように

遠くから願いを込めて




ロジェ/ロックオン 稽古場

たぶん

初めてではないでしょうか? 

じゃないとしても、最近では全くそういう姿に遭遇することはなかったはず


パレードの場面、銀橋に入るところ

まさかの カメラ目線

"キャーー"って感じでした、びっくりしたぁ

まだどきどきしてる・・・・・



詳しくはまた書くとして

ハードボイルドですね、ネロさんと同様 直球ストライクです
まさに、男役 水夏希 ってかんじ

もういっかい 人物相関図 を眺めながら見た方がよくわかるかも

たぶん、世間の人がどう言おうと私は、この世界に入り込むでしょう
でも、たぶんそんなに多くは見れないので、後悔しないように、気持ちを込めて見たいと思います

本当に、後悔だけはしないように


ショーは、汗だくでひたすら踊ってますね

どの場面もチョーかっこいい

男役のロケットって、下級生だけじゃないんですね
なんだか、ちょっと、びっくりしました


たぶん、あれは 黒燕尾
ものすごく かっこいいですね、音楽がズンズン響いてる


夜、何回も見た後
また気づいたら書きます


そういえば、公演グッズ もいろいろ発表されていますが、

なんといってもこれですよね

残念ながら初日は見ることができませんが、その日は、
プログラムと扇子を買いにキャトルへ走ってみることにします





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

