07
3
6
7
9
11
13
14
16
21
22
27
29
30
   



家庭画報

ちょっとキャトルにいるので(笑)
家庭画報といまだに買っていなかったREVUE本を買ってきました

家庭画報

『5組のトップスターが勢揃い
宝塚歌劇、夢と希望』

タイトルページが
ロックオン黒燕尾の、銀橋から水さんが組子に手を差し伸べているシーン

そして、
ロックオン黒タキの見開きアップ
続いて
薔薇を持つアップの映像が、ものすごくクールで素敵

「宝塚の男役には型がありますが、マニュアルはありません・・・・」
「人生の半分を男役として生きてきたので、男役をやらない自分の人生は想像できません・・・」


REVUE本

みなこちゃんの表情が本当に柔らかくなりましたね~

そんなみなこちゃんを、絶対の信頼で大きく包み込む水さん
体力はもちろん、気力・精神力で生きている水さん

DVDを見るのは諸々の事情でもう少し遅くなってからですが、
どんなトークをしているのかな? 楽しみです

かなめちゃんのスタイル!!! 本当に男っぽくなって

そしてそして
ティボ様の舞台写真を数枚買ってきました
いいですね~惚れ惚れ


メモリアルフォトアルバムも、じっくり見本をみてきました
買わずに我慢できるでしょうかどうかなぁ・・
ネロさんのアップ素敵だしなぁ





MIZU NATSUKI SPECIAL

TCA PICTURE より

こんなお知らせ がきました


MIZU NATSUKI SPECIAL


千秋楽の この写真 が・・・



待ったなしだなぁ




大劇千秋楽(CSニュース)

昨日ニュースを見ることができなかったのでちょっと出遅れ・・
気になったところだけ(無駄に長そうな気が


みなこちゃんの「水さんステキー」全体で「キャー」から始まる入り
朝からこの笑顔!
楽しそうで見ている方も嬉しい


ロジェラスト
銀橋から劇場内を端から端まで見渡す表情が、もう何とも言えなくて…
涙があふれます

ロックオン
オープニングのラスト、鳴りやまない拍手
完全にアドリブタイムと化している「ワンモアタイム」

月から雪のうち
「雪の朝ここより 永訣のときがきた」の部分が流れましたね

一瞬でも空気が引き締まる黒燕尾


サヨナラショー

最後のダンス with 黒天使
今回の退団者は黒天使が多いですからね
そして愛と死の輪舞

ロミジュリ・ロシアンと続いて音月さんのAQUAの地球

ネロさんで歌う衝動
ネロさんで踊る風の葬列
そしてネロさんそのもので踊る、マリポーサの花

ネロさん 黒のスーツが素敵すぎる、流れるようなダンス

客席登場のリオ de ポンポン

青いペンライトの波の中で歌う 灰の水曜日
あの美しすぎる光景に呑み込まれたい


そしてご挨拶

ゴエちゃん、りっぱでしたね~~

あずりんもおふじもサトちゃんも
れなちゃんもほのかちゃんも

そして、水さんにピュアと言われていた 泣き虫まゆさん
お花渡しに現れたオヅキさんがさりげなくおもしろすぎる
そらちゃん・・
入りから泣いていたという そらちゃん
あなたの二カッと笑うその笑顔が見れなくなるのは、寂しすぎます
そらちゃんだいすき

みなこちゃん
「雪組生として、水さんの相手役でいられたことを幸せに思います」
しっかりとしたご挨拶をありがとう


「はぃ」と、まるで普通の会話のように登場した水さん
男役の声でも、公式の声でもなく、まったく普通の・・
あまりにも予想外で、思わず笑い声も聞こえてましたね
黒燕尾の水さん・・・極限まで余計なものをそぎ落としたその姿はピュアすぎて正視ができません

命を削ってと、あなたはよく仰っているけれど
自身のありったけのすべてをかけて生きてきた舞台と、言いきる潔さ

そして

いつもの千秋楽のように

水夏希トークスペシャルが始まっていきます

ものすごく奥の深い、涙なしでは聞けないようなことを仰っているのに
最後に必ず笑い声がおきる、いつものお話

この弾丸トークをずっと聞いていたい

このお顔を ずっと見ていたい




みなこちゃんの、いっぱい泣いたあとの顔が
ものすごくかわいい


水さん
再度、何度でも言います

あなたに巡り会えて、よかった



東京でお待ちしています

可能な限りの時間を使って、決して後悔のないように
観させていただきたいと思います





大劇場ご卒業

ロジェ/ロックオン 大劇場千秋楽

千秋楽おめでとうございます



その時を迎える 美しいひと

そして、早朝より集う皆さま



どうぞ 晴れやかな一日でありますように




いよいよ

サヨナラショーの内容がボチボチ流れていますが
遅い時間には、詳細が見えてくるのでしょうね


エリザベート(最後のダンス?)
ソロモンの指輪・マリポーサの花
衝動
リオのポンポン
他に2曲くらい?
そして、灰の水曜日

こんな感じらしいですが

大好きな「灰の水曜日」が、ものすごく嬉しい
これを涙とともに聞きたかった・・まちがいなく東京でも聞けないだろうし



通り過ぎる季節 立ち止まらず流れゆく
気付かずに眠る間に 何も言わずに
夜明けの鐘音も待たないで 足早に
巡りきたときは やがて消えていく

----(中略)-----

すべてはいつか消えゆく 幻だったとしても
巡り来たこの時は 心に刻まれて

朽ちることなく 色あせもせず
輝き続け 消えることなく




あした、
晴れやかに その時を迎えていただきますよう

遠くから 熱い想いをこめて

あなたを ずっと 見つめています





その時が近づいています

前楽になってしまいます

ついにサヨナラショーが・・


連日、ショーもますます盛り上がっているようですし

毎日いろいろなお知らせが入り、ここのところ出の時間も遅く

いよいよその日が近いことを否応なしに実感させられます

その場にいることができない私ですが、この時点では、ニュースで実感するくらいに留めておいた方がいいのかもしれない



まともにネット検索もできない日々が続いたので

ポストカードが でることも知らずにいました



9月までは渾身の想いで見つめる雪組

そして、愛着のある下級生たち・・・・

ああ…




雪組人事

日常業務に忙殺され、疲れがいっこうに抜けない中、
携帯から追加を編集しようとして、なにか操作を誤ったらしく
文章がひとつ消えてしまいましたが・・・


いろいろと発表になりました

びっくりしました

とりあえず、こういう状況ですが

トップ娘役 について


あまりにも明確な劇団の意志に、ただ茫然とするのみです

ファンを減らそうとしているとしか思えない



そして

ロミオとジュリエット なんですね


音月さん、がんばれ

まっつというのも、びっくりですが
音月さんと同期ですしね、心強いんじゃないでしょうか




グラフ8月号

今月は、水さんとか雪組の話題があまりないので
スルーの予定が・・・


「あなたのキメ顔撮ってください」雪組編


あまりにおもしろくて、ちょっと触れたくなりました



水さん、あなたはステキすぎます



グラフ 次号のお知らせ・・・

ちょっとな~ ヤバいかもな~





カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

