09
1
2
6
10
14
16
18
20
21
22
23
27
   



My Precious Days

My Precious Days

これ凄い
今更こんな出遅れた感想書くのもどうかと思うんですが


構成も凄いんですけど、
この人らしさ全開なのが素敵過ぎて
大劇場ラストディの爽やかな笑顔

入りから出
お話がやっぱり深くて
なんというか・・・ やっぱり涙がでてしまいました


舞台集は、カワイイ月組時代までしか見てないですけど
1枚のDVDで18年間を、
ご本人のコメント付きで水夏希さんに浸れるっていうのは

いいですねぇ 楽しすぎる



ところで、 雪組 ロミオとジュリエット

ジュリエットの役替わり日程 が、発表されましたね

昼と夜で違うんだ~
これもどこかにメモしておかないと





久々のキャトル

昨日ニュースで
「はじめて愛した」のお稽古映像が、ほんのちょっと放送されましたね
CMみたいな感じなんでしょうかね、ほんのちょっとだけ

音月さんがまた痩せた気がする
正塚先生、そしてソフト帽
どんな感じなんでしょうか



今日、久しぶりにキャトルへ行き
やっと My Precious Days を買ってきました
まだ見れませんが、中に書かれた STAGE HISTORY、そして
それぞれの写真がものすごく素敵です

あらためて、若い時からなんて色っぽいんだろう

そして大劇場ラストディ
黒燕尾姿の美しいこと

青いペンライトの海に浮かぶ白い衣装

ゆっくり、ゆっくり見させていただきます

それにしてもグッズ類こそなかったものの、写真はまだあって
なんていうのかな、少し安心しました
私の居場所があるっていうのか・・・・・


思いがけず
New Generation Ⅱ を見つけたので買ってきました

この世代いいですねすごく楽しい
結構真剣に見ています
若干いかつい系の花組さんが、やっぱり好きかも知れない

音月さんも書いていますが
やっぱり雪組はこの写真からもおとなしい感じがしますね
がおりがやっぱり、一人貫禄かな?
音月さんのコメントで一番納得したのが
まなはるへの
「ダッシュしているだけではなく・・・客観的に見つめ直し・・」
まなはるは存在感もあるしね、
オペラに飛び込んできたマリポーサロケットの、あの太陽のような笑顔を思い出しました

最後の同期の写真は楽しいですねぇ
しばらく飽きないと思う

しかし、
ちょっと前まで、こういうところに86期が揃ってトークしてたんですよねぇ
なんだか、ほんのちょっと前のことなのに
ず~~~~っと昔のことのような気がしてしまいます

かなめちゃんにオヅキにしみこにマギーにりせに・・・トークしてましたね
ちょっと探して読んでみようかな





そらちゃんインタビュー

麗人で『川島 芳子』を演ずるそらちゃんの
インタビュー映像 を見ることができますね

お休みすることなく、そのままお稽古に入っているそらちゃん
がんばってくださいね
チラッとでもいいから、見たいな~~~



そういえば先日
ミロワールの東宝千秋楽と全ツ市川千秋楽 両方を続けて見て
黒燕尾の見事なまでの揃い方に
再び鳥肌がたったことを、今思い出しました(唐突

ロックオン黒燕尾と、また違った凄さだな~って
いま改めて思ったのでした





いろいろと発表があり

専科さんがまた一人退団されます
どんどん専科さんがいらっしゃらなくなってしまう・・・
これからどうなっちゃうんだろう


星組の新公配役 が、発表されましたね
うん、ずいぶん星組下級生もわかってきた気がします
楽しみです、これは何があっても絶対見ます

そして、お稽古場レポートをニュースでやっていました
士官候補生達ですね
白い軍服が勢揃いしたら美しいでしょうねぇ

とよこさんのブロンドが相変わらず素敵
ロミジュリの頃より短くなって、かっこいいなぁ
日本物のショーなので、男でも女でもなく中性で身体のラインが綺麗に出るようにと言っていましたが
楽しみですねぇ

久々にちょんぱを見れるんですね
どいちゃんが刀をキャッチするって、どんなシーンなんでしょうねぇ?

早くお稽古風景を見たいと思っているのに
サブリナと一緒で、日にちが限定されているんですね
録画忘れたら大変

日程表どこかに貼っておかなくちゃ・・・・





彩吹真央インタビュー

Pal Joey の インタビューをじっくり読むことができますね  こちらへ


ユミコさん、素敵だなぁ




Cafe Break

カフェブレイクでの 千秋楽の映像
うちの方では今日放送でした

記者会見とサヨナラショーと最後のご挨拶、そして出の様子

サヨナラショーが思ったより長く時間があり、それぞれしっかり聞けてよかったです

嬉しかったのが
水さん・みなこちゃん以外の8人も、出の様子を放送してくれたこと
水さんの時の映像でももちろんですが
その場にいた、あの日の空気感を思い出します
そらちゃんがものすごくかっこよかったんだよな~~~ってこととか


ダビングしたDVDも全然整理できていないし(普通に積み上がってる
ありえないことに!いまだに My Precious Days も 買っていないので、
いいんだか悪いんだかわかりませんが、過去の水さんにどっぷり浸ることがまだできずにいます
だから・・


ニュースと少し切り口の違うラストディの映像を、今日味わえて、良かったのかな~~~って
ちょっと思うのでした





きゃっ♪オヅキ

やっと晴れてきましたね、いきなり寒くなりすぎだからっ!!


デジタルTVナビ

実は密かに楽しみにしていて


もう、オヅキがここまで来たことだけでも私は嬉しい
もっともっとも~っと大きくなりそうで、すごく嬉しい

「私を育ててくださったちかさん」・・・・
新公は、水さんの役をやりましたもんねぇ
かなめちゃんとの、青いバラのダンスとか


スーツとソフト帽が似合う、究極の大人の男役へ・・
がんばれオヅキ
これからを楽しみにしています




ニュースなど

この1週間、ほとんどPCを開かずにいましたが、
なんとなく入ってくる情報だけで事足りる生活が、なんだか不思議な気がします

そういうわけで、久々にPCを開けてみたら

しなちゃん、結婚されたんですね
おめでとうございます、花嫁姿がかわいいですね~~  目じりが下がっちゃいます

そして、となみちゃんの
チーズのCMも見ました

時は進んでいるんだわ~~~♪って、今更実感してしまいます


CSニュースは毎日見ています
今までのように特に録画はしていませんが・・・

月組 新公、 これ見たいんですよねぇ
チケット探さないとね
今まで月組さんにはほとんどご縁がなく、スカピンで本当に久しぶりだったのですが
新公学年にすごく興味があって
ニュースで見る限りでも、としちゃんは実力派だし
みくちゃんもふぇありーずの姿しか知りませんでしたが、歌もお上手だし、いいですよねぇ

なんとかして見たいと思っています、見れたらいいなぁ

あ、チケットもないのに花組の新公も見たいと思っていますが、
これは日にちがなさすぎね、運よくチケットが手に入ったら見たいと思っています

新公って好きなんですよねぇ


そうそう、今日のふぇありーず日記で
さきちゃんとさらちゃんが、水さんのことをちょっと語ってくれました
なんだか、嬉しかったです
次の公演、がんばってくださいね
両方とも青年館に見に行きたいと思っています





カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

