10
1
3
5
7
11
12
13
15
22
26
28
   



ジプシー男爵

ジプシー男爵/ラプソディック・ムーン を見てまいりました

あの千秋楽以来、はじめての東宝でした


例によって何も知識もないまま観劇しましたが、
オペレッタをリメイクしたという通り、歌で物語が進んでいましたね

霧矢さんの安定した実力!
噂通りの、
オープニングの長ーーーいデュエットダンスでしたが、素敵でした

思いがけず貸切公演だったので、愛しのリュウ様のご挨拶が聞けて
満足です


とにかく、リュウ様とそのか が、チョーかっこいい
それだけでもリピート出来そうな感じです

特にショーの、そのかメインのダンス場面
(プログラムを見てもいないので、なんのことやらわかりませんが・・・)
あれもうちょっと見ていたかった

月組さんとはなかなかご縁が薄いのですが、でも
それなりには下級生もわかるので、彼らを追って楽しんでいました

そして月組さんを見るたびに
マギーがんばれ!って、思わず密かに声援を送ってしまいます
なんだかねぇ、もったいない気がするんですよね、マギーって

でも全体にガシガシ踊って、楽しいショーでした


機会があればまた見るかもしれません
今週は、「はじめて愛した」に行くので、なかなか難しいかもしれませんが・・・






都のかほりスペシャル

外は台風の雨がひどい中、

「都のかほりSP」を見ました


京都を旅する、女優の真矢みきさんと、女優の水夏希さんの、お二人の後姿からスタート
ちょっとロジェのパレードの映像が入ったりしてましたが

今日は台風ですが 収録日も雨が降ったんですね・・・・・


水さんはあいかわらず素敵で、キレイで、かっこいいです
そして、かわいい


既にHPでお写真とともに詳細がでているので、ちょっとだけ

屋形船の上でリラックスしている姿とか
どうしても1人をピンポイントで見てしまうのですが

今年は、暑い夏の影響かまだ紅葉の季節には早いので、随所に挿入される紅葉の映像が見事でした
桜を切って紅葉を植えたという東福寺の、渡り廊下から見る紅葉などなど


最後に、
スイーツが 「大好きです」と、笑顔がステキな水さん
紅葉の小さな和菓子が、繊細なグラデーションでとても趣がありましたね

水さんに会えて、声が聞けて、とても嬉しい時間を過ごしました
何度もリピートです






愛と青春の旅だち新公(CSニュース)

大劇場新人公演、1回限りの放送を忘れずに見ました

芹香くん、さきちゃんと同期ですよね?
スカイフェアリーズの、ふわっとまだ女の子っぽい姿は残しつつも
声も低めで、男っぽかったんじゃないでしょうか
ご挨拶も落ち着いてましたよね

これだけのシーンではよくわからないので、
東京を楽しみに待ちたいと思います


ずいぶん星組さんの下級生もわかるようになってきたのですが
本公演も見ていないし、つまりストーリーもわからないので
感想はまたいずれ

真風くん、
かなりいいと風の噂が聞こえていたので、期待して見ていたのですが
まずビジュアルが最高ですね

オールバックに髭が、むちゃくちゃかっこいい
似合うし、色っぽいし、びっくりしました
何度かの新公主演、その経験を生かして落ち着いている感じがしました
かなめちゃんとは違う雰囲気がしましたが、そういう役作りでしょうか

思えば研2、バラの花でせり上がってきたあの新公で
噂の彼と初対面でしたが
これからがますます楽しみですね

東京が楽しみです




お元気そうでなによりです

WOWOW インタビュー時の写真がでています

放送は来月で
私が見ることができるのはいつかわかりませんが

楽しみですね~





かっこいいなぁ


もう、これ読んだだけで

吉原さんのブログ


カッコよすぎて 言葉がありませぬ





ちょっと違う話を

ここ数年、まぁどっぷりとひとつの世界に入り込んでいて
ちょっと他のことができなかったくらい一人の人に惚れていたわけで・・・・



NHK杯をTVで楽しみました
グランプリシリーズの初戦がNHK杯なのにびっくりしたりしてましたが


「ロクサーヌ」を再び今の大輔くんで見たいと思いましたね


昨シーズン、全日本ジュニアを見たときに
時は進んでいることを実感して、なかなか楽しく
ちょっと復活するかな・・などと思っていたのでした

そして10月中旬に
関東ブロックと東京ブロックを見てきました
ノービスからシニアまで、しっかり見たのは何年ぶりでしょうか

スコアをみて見慣れない記号があったり、
プログラム構成にあれっと思ったりしたので
ちょっと調べたりしてみましたが、いろいろとルールが変更になってるんですね(今更

舞台と同じです
生で見るのが、一番!

今年は東京で世界選手権もあることだし、
(観劇の回数も減ることだし
スケート場へも出かけてみます





荻田先生なんですね

ドリームトレイルも荻田先生なので

そらちゃんに会いに行きたいなと思っていたのですが


DSも 構成が荻田先生で、振付が栗原めぐみさんなんですね

 こちら


そらちゃんとあかしのダンスが凄そうで

行きたいな~、でもたぶん無理だろうな~

そらちゃんのダンス、本当に見たいんだけどな~~


ハマコさんのブログから


目が離せません



お~~~ 麗しい


仲良しですね~~




カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

