11
2
4
6
11
13
17
19
21
22
24
26
   



改めて

こんなに稚拙ではありますが、これからも細々とブログを続けていくにあたり
新たにリンク欄を設定し、

そして、いつも大変お世話になっている皆さまのブログに
リンクさせていただくこととなりました


kaoriyaさんの  kaoriyaの日々
なつさんの    accomplice
めいかさんの  愛の鉄槌     です
      

これからもどうぞよろしくお願いいたします






星組 Now on

明日観劇予定だったのですけれど、ちょっと急用が・・・・
悲しいなぁ

愛と青春の旅だち Now on に触れていなかったので・・

この明るく賑やかで熱い空気の中に
かなめちゃんがいたのだから、色々とそれまで見えなかったものが
そりゃぁ 見えてくるだろうなぁ・・って

組替えは仕方のないことだけれど
もう少し、この刺激を受けてもよかったかも?

いや、れみちゃんとの並びを、もう少し見たかっただけなのかも・・・


舞台を見ても思ったのですけれど
真風くんが、すこし大人に見えました
男役としてのビジュアルは本当にいいですよねぇ


そして、初日映像完全版

かなめちゃんのお芝居、やっぱり好きですね

組長さんと柚希さんご挨拶の時に見せた寂しげな表情が
少し、気になりました




かなめちゃんPB

星組観劇の後、かなめちゃんPBを 買ってきました
まだ、DVDは見ていません

Labo で期待はしていましたが、期待以上の内容ですね
今こういうものを見せてもらえることは、ファンとして本当に嬉しいことです


PB Labo で見ることのできた動きのある映像の
その瞬間を切り取った、存在感のある美しさ

特に印象深いのが、フォトストーリー
生命が与えられた瞬間と、それが途切れるときの
吸い込まれそうな目


そして
稲葉先生との同期トーク
かなり、本音に近いところが載っているのではないでしょうか

他の誰でもない、自分自身が納得できるやり方で
不器用に、回り道をしながらでも努力を続ける・・・

怪我をした時、心配してお稽古場を覗いていた人のこととか
(そういえば、AQUA5コンサートでもかなめちゃんのことを話す時には、
みんな泣いていましたもんね

Photo Album で見せる、かわいいかわいい笑顔
同期ショットが多いのも嬉しいです


美しさの中に、星組で学んだ熱さが垣間見える
素敵な写真集だと思いました




愛と青春の旅だち初見

星組 花の踊り絵巻/愛と青春の旅だち を見てまいりました


ショーは、久々のチョンパ
2階からだったせいもあるのでしょうか、全体にものすごく綺麗だと思いました

初見はいつもそうなのですが、全体像とか、立ち位置とかの確認に追われてしまうので
詳細はつかめていませんが、でも、綺麗だった

かなめちゃん、綺麗
民謡も素敵でした

どいちゃんがチョーかっこいい!
洋物でも和物でも、ほんっとかっこいいなぁ、どいちゃん

風の錦絵が、宝塚の日本物ショーとしたら凄く異質でしたからねぇ
こういう所謂正統派日本物もいいですね
楽しかったです、目の保養ってかんじかな


お芝居は
なんていうのか、石田色全開!ですね

かなめちゃんは、長台詞がなかなか凄いですが
フォーリーとしての存在感がありましたね
凄みとか嫌味っぽさとか、でも垣間見える優しさとか・・・
しかし足長い!

れみちゃん上手いな~

塩田先生から大きな×をもらった
じゅんなのコーナー(?)も楽しかったです

フィナーレのかなめちゃんは、やっぱり素敵


やはりあまり詳しくは消化していないので
次回じっくり見たいと思っています





wowowのこと

内容充実の wowow のことを少しだけ

ナレーションのハマコさんに「新しい生活を満喫している」と答える水さん
リラックスしたトークからスタートです


宝塚時代を映像とともに振り返り、
そして、「お友達」のユミコさんとの「海外ドラマの吹き替え」へ
スペシャル版の男性役ともども、とても素敵でしたね~

「先輩」のユミコさんとの楽しいトークが続きますが、
ユミコさんに「外に出るときはメイクをするのが一般常識」と言われ、ため息をつく水さん
・・女子ってめんどくさい・・・・
「その気持ちわかるよ」と、ハマコさん
男役さんって、そんなものなんでしょうか?


カッコ悪い自分を見せつつ、新しいことに挑戦していきたいと語る、
やっぱりカッコいい 水さんと、
かわいいユミコさん、 そしてハマコさんの暖かいナレーションと
素敵な人たちを見ることができて、とても幸せでした





WOWOW

昨夜WOWOWを見ることができました

もう時間短すぎる
内容充実で時間が足りない

改めて夜また書きますが
ユミコさん女子が上手! とか…
まぁいろいろ

時間があるということが嬉しそうで
こちらも嬉しかったです


さて、星組さん
愛と青春の旅だち見てきます





11/25

11/25
思いもかけずブログを書き始めて、今日で1年になります
こんな超末端なブログを覗いてくださる方々、心より感謝いたしております

水さんのことを見ていた証しとして、というか
水さんのことを見続けていることができる幸せを
残しておこうと思い、書き始めました

そして、無事に宝塚ご卒業を見届け
実際このブログを続けるかどうかも、すこし悩んだのですが
これから本格的に活動する水さんのことは、当然追いかけて行くのだし

宝塚も、さすがに遠征をすることはもうないにしても
全組を観劇することは間違いないので
見届けたいひとたちもいるし・・

このまま、まったりと
書き続けて行きたいと思います


こんなブログですが
今後とも宜しくお願いいたします




11/23は

AQUA5 in ヴィーナスフォート でしたねぇ


あの日あの時タカラヅカで流れたので、いろんな思いを込めて見ていました

AQUA5カフェにも行ったんだわ~~


ほんとに、ついこの間のことのよう・・・・



そのあとウメとオヅキのトークを久々に見て
ほのぼのしていたのでした




カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

