12
2
6
8
11
12
14
15
16
17
30
   



歌劇1月号

歌劇が届いていたので・・・

表紙は1月お披露目の音月さん

新春のポートのメンバーが、こうして少しずつ変わっていくんだな~ と
今更ながらの感想

かなめちゃんの男前っぷりに だし
とよこさん、かっこいい~
そして、オヅキはいつものとおりの綺麗なお姉さん

音月さんとチギちゃんのトークが、本当に新生雪組ってかんじで
フレッシュですね


宝塚歌劇支局に、既にロミジュリの 舞台稽古の様子 が出ていたりしますが

その、ロミジュリ座談会を興味深く読みました
明日の初日が楽しみです
お正月だし、ニュースでいつやってくれるのかな?

チギちゃんのえと文に
仮面舞踏会の一芸のお話がでていますが
それでのリボンなんですね~~
それも楽しみです


れみちゃんのえと文と、ミッキーくんの楽屋日記に
かなめちゃんのことが書いてありました




さて年末、大晦日です
この稚拙なブログを書いて1年とほんの少しとなるわけですが
いろいろな方にお世話になり、本当にありがとうございました

来年は水さんも本格的に活動をされますし
かなめちゃんも新天地での活躍が期待されます

フレッシュな顔ぶれになる組も多いし
こうしてまた来年も、細々と書いていくことになると思います
どうぞよろしくお願いいたします






星組千秋楽(CSニュース

しかし、豪華な End Year Party ですねぇ
出席された皆様がその様子を書いてくださっていて楽しい




1回限りの星組千秋楽のニュースを忘れずに見ました

千秋楽らしいアドリブも随所にあり、楽しそうですね
ショーは、本当にお化粧が綺麗だな~って、見てました

ご挨拶の最後に
中日公演のあと組替えになるかなめちゃんの一言もあり
会場も沸いていましたね
れみちゃんと並んでいるこの姿を見るのも最後・・・・
お似合いだし、もっと見ていたかった


とても素敵な舞台でしたから、1年後?の放送を楽しみに待ちたいと思います
1年後かぁ、もっと早く見たいな~


出だけでも行くべきだったかも?
宝塚劇場で、星組生として最後の出でしたもんねぇ

ちょっとだけ後悔





雪組稽古場


雪組ロミジュリ稽古場をようやく見ることができました

いいですねぇ
青チームと赤チーム

オヅキのかっこいいこと
あのちょっと結んだ髪が似合うの

大階段・・黒燕尾?違うかな?
下で踊る4人
その並びがとにかく ステキ


チギちゃんも負けずにかっこよかったし

まっつだー って感じだし


音月さん、素敵です

あっという間に初日ですね
東京で お待ちしています





動画

SUMIRE LABO 公式ページ

動画がアップされていますね
いつアップされたんだろう!

制作発表の一部と

水さんのインタビュー!



嬉しい







たぶんここにいけば

絶対にこのひとを感じることができるだろうと
思ってはいましたが・・・
WOOKi Live

ま、なかなか忙しい身としては、ちょっとそういうわけにもいかないので
いつかまた、お会いできる日を楽しみにしています

こうして、水さんのお姿を見ることができるのは嬉しいことです



23日にMY楽を終えていましたが
星組さんは、昨日千秋楽でしたね
お疲れ様でした

私は中日に行く予定はないので、星組のかなめちゃんを
しっかりと目に焼き付けてきたつもりです

ニュースを早く見たいですね


そして、本年の宝塚観劇も終了です
結局今年も、よく見ましたね
回数的には、ここ数年と同じレベルだと思います

来年からは、今までのような雪組突出はないでしょうし、
各組平均して、1公演2-3回の観劇になるでしょうから
ほどよい数字に落ち着いていくと思います

まぁ、これからは他でお金を使うことになるのは間違いないので
いろいろとトータル的には変わらなくなるんでしょうかねぇ・・・

楽しみつつ、できるだけ軽めに追いかけていければ、と、思っています





よかった

安藤さんすごい

感動しました


スコア早く出ないかな



続きを読む

宝塚ジャーナル2

MISS が 雪組だったので、本屋さんでじっくり見てきました
(あ、今までは雪組だったら即買ってたんですけどね、
 もう、こういうものを買うことはないんだろうな・・・)

みんなすごく綺麗
かっこいいし、素敵でした~



宝塚ジャーナルに 制作発表の続き が 出ましたね

その気配を遠くから見つめるしかなかった囲み取材を
こうして書いてくださり、本当にありがたいことです


歌ってる姿も、フォトセッションの姿も

本当にニヤけてしまうくらい素敵でしたから


素敵な写真とともに

その時間を再び体験することができました
嬉しいですね




全日本

TVの画面からも伝わる あの会場全体の熱気と

滑り終わったときの 真央ちゃんの笑顔をみたら

スコア云々ではなく

もう、それがすべてかな っていうかんじの ショートでした


安藤さん、すばらしい滑りでした

今回の全日本はお子様が多いので

あらゆる経験を糧にして、彼らと全然違う世界を演じた滑りは

完全に別物でした


フリーが、楽しみです





カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

