01
3
9
16
25
28
30
   



水さん

スミレ刑事の脚本:樫田正剛さんの ブログ に

水さんのことが少し書かれていました


『・・・・嗚呼これが宝塚でずっとトップを張っていた人の姿勢なんだ…と
感動。・・・・・・』




同じく 中山麻聖さんも

水さんの情報収集に取り組んでいる様子を

ブログ に書いてくださっています


いいセレクトですよね! (でも・・・ネロさまも見てね





「スミレ刑事」の顔合わせだったそうですが、


本当に 楽しみですね~~~







メイちゃんの執事初日(CSニュース)

メイちゃんの執事

初日映像を見ました


さすがに漫画が原作だけあって楽しそうですね

ほとんど下級生といえども、メンズたちは背も高いし、なかなかのビジュアルだし

れみちゃんのお芝居が凄そうだし、

いろいろと楽しみですね~ (って、私はチケットが 無い!


それにしても、コロちゃんがご挨拶をしていましたし、

下級生の公演なんですねぇ



そして、
宝塚支局 にも、その様子が載っていました

藪さんには、漫画チックが少々無理??なのかな?



そういえば、

児玉センセは、"あの" 忘れ雪でさえ、舞台装置はなかなかだったと記憶しているので

留学帰りの素敵な演出を期待しています (でも私は、チケットが 無い!





『ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び』

友会、花組さん全滅のお知らせが来た頃


星組、博多座・中日劇場の ラインアップ が発表されましたが


春から秋まで、星組さんは ずっとノバボサなんですね~~


え~っと

前夜祭 も あるんだ~~


豪華メンバーが集まりそう

何というか、華やかですねぇ





スポーツ報知

通勤途中に、忘れずに買いました


思っていたよりも大きい記事で
「月刊 水夏希」として、各月最終土曜日に4回連載されます


ストライプのシャツで微笑む水さんが、清々しいです

東京千秋楽の、黒燕尾の姿も・・・


「昨年9月のサヨナラ公演中は体調を整えるため、週に3度医師の診察を受けながらベストを尽くした」

というコメントにドキッとし・・・



そして、

「宝塚は人生の全てでしたが、もっと他の世界が広がっていることを今は知っている。」 と 




来月のインタビューは、またどんな表情をみせてくれるんでしょう


楽しみですね





中日公演 稽古場

愛するには短すぎる/ル・ポァゾン 稽古場を見ました


これを見ることのできない私って・・・・・・・



映像的にも、所謂ちえテルねねの並びの見納め感がいっぱいで

何とも言えない気持ちになりました


かなめちゃんが ものすごくかっこいい

本当にいつの間にここまできたんだろうと思います



ショーは濃そうですね

ちえさんメインの場面

かなめちゃんメインの場面

そして、ちえさんとかなめちゃんの場面・・・



遠くから応援しています


CS放送を心から楽しみに待つことにします




いろいろと発表が

そうかぁ、そうなんだ

月組 退団者

そのか~~~っ

そして 研ルイスさん


最後のその日まで後悔のない日々を過ごして頂けますように


あら~ 月組さん 見に行かなくちゃ



そして星組

ノバボサ 役替わり

ともみん・ベニコ・真風くん

楽しみですね






星組 中日公演

愛短/ル・ポァゾン

稽古場レポートを見ました


い~な~

見たいな~


名古屋には行けないし・・・


見納めって言ってたしね
しーらんが女役って言ってたし 

見たいな~



明日は稽古場が放送されますね

楽しみだ





節分祭

仕事を休んで行くことにしたので

もう一度確認してみたら、先日より詳しく出ているみたいですね
こちら


下の方に、ゲストのお名前が出ていますが

写真では、ドラえもんが真ん中で目立ってますね~


2/3も、こんな感じなのかな~


なかなか大きな神社のようなので、いろいろと確認しとかないと





カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

