02
5
16
   



中日公演千秋楽映像

ニュースで、星組中日公演

「愛するには短すぎる」の千秋楽映像を見ました


見に行くことができなかった私にも

その空気感が伝わってくるような、温かい温かい映像でした



ちえさんの、かなめちゃんへの言葉から

その気持ちが十分に伝わってきます

そして星組さん全体から、宙組さんへ送り出してくれるその空気感 

組長さんの、本当に温かい言葉

(組替え当初は「テル」と呼んでいた組長さんですが、今日は「りか」でしたね


すこし涙が見えたかなめちゃんですが、

鳴りやまない拍手の中でのご挨拶が素敵でした


「宙組でも精一杯頑張ります。宙組もどうぞ観にいらしてください。

星組も観に行きます。本当に有難うございました・・・・」

(ごめんなさい、ほんの一部です・・・)



このタイミングで

こんな素敵な環境にいることのできたかなめちゃんは

この日々を糧にして、

新たな環境で、ますます大きくなっていくのだろうな、 と

本当に

心が熱くなります






すぐにでも見たいっ

またまた毎度お馴染み、中山麻聖さんが載せて下さっている

打ち上げの写真の、水さんが何かすごいことになってますが・・・・・


そして、

DVDの特典映像で、なにやら水さんの超貴重な姿が見られる☆ とのこと



なんでしょう

なんでしょう




今すぐにでも見たい!





クランクアップ

中山麻聖さんはじめ

出演されている皆様が、クランクアップのことを書いて下さっていますが

楽しく日々が過ぎたようで、何よりでございます



菊池均也さんは、 
水さんのことを書いてくださっています


「そして主役の水夏希ちゃんの存在感&吸収力&実力

それは未来を感じさせてくれました (^-^)v

謙虚で努力家で前向きで可愛らしい方です!

初めてのドラマ〜プレッシャーは半端ではなかったでしょう

クランクアップの挨拶の時の涙が全てを語ってました

そんな出会いに感謝です(^-^)v 」




心に響きます





スポーツ報知

スポーツ報知 連載2回目

朝忘れずに買っていましたが、いまやっと見ることができました

今日の記事にもはっきりと書いてあるので、昨日の続きを先に・・


パンプスが脱げたのは、

『スカートはくのも久しぶりだったので、歩幅が広すぎたんですね(笑)』



「オーラ真矢天海級」という見出しの、今日のスポーツ報知は

女形である 副署長役の中村扇雀さんが、元男役 水さんの苦労を理解したうえで

水さんを分析してくださっています

全体の中で芝居の組み立てがきちんと整理されている

準備している役の引き出しが違う、と



『役になりきれれば性別は関係ない』と刑事役に没頭している

という水さんですが

ドラマは26日、今日がクランクアップとのこと


その先に待つ

舞台が、 本当に楽しみですね





スカパー!e2 TVガイド

スカパーe2! TVガイド 3月号

インタビューがあるとのことで早速買いに行き・・・

確かにいらっしゃいました 水夏希様 が・・・


「ところで、伊原すみれは署内でも憧れるものの多いマニッシュな刑事。
どことなく水の姿に重なる?」
『私はあそこまで怖くないですねぇ(笑)』

どんなに怖いんでしょうねぇ、チョー楽しみ


SUMIRE LABO 公式HP に 
【episode2】 の写真が追加されていますが、
まぁ、確かにちょっと怖そうかも?




だけど

ねぇ

こんなにさらっと

こういうことを

言うんだもの この人・・・



「撮影初日は十数年ぶりにヒールの靴を履いたという水。
セリフに夢中になり、気がつけば床に脱げたパンプスが転がっていたとか」

ん? 


この先なんですけど・・・・・・・・・・・・・・






もう、本当に

ますます

チョーー楽しみです

CSフジテレビTWO

【episode0】





撮影快調

菊池均也さんの ブログ によると、いよいよepisode4に突入とのことです

残り3日間って、あと3日間で全ておわってしまうのでしょうか?

楽しそうな現場でなによりでございます

けど・・・

『日に日に貫禄を増し』は いいとして (いいんだ・・・・


『夏希ちゃん』 って・・・・・・



そして、毎度お馴染み 中山麻聖 さんも

episode3ゲストのことを書いてくださってます

その 加藤和樹さんは、まだ具体的にスミレ刑事のことは書いてくださってませんが、

これもまた、チェックしてみる必要がありそうですね



とても、とても  楽しみです






千秋楽

今日は

星組中日公演 千秋楽ですね

内容の濃い公演、お疲れ様でした


どんなだったのかな?

ネットで探索してみることにします

かなめちゃんの様子はどうだったんでしょうね

出のかんじは?


千秋楽のニュースを楽しみに待ちたいと思います


そうそう、先日のロミジュリ観劇のとき

見てもいないのに、かなめちゃんの舞台写真を買った私です



千秋楽といえば

メイちゃんの千秋楽映像を見ました

いやいや本当に 楽しそう

こういう世界は、宝塚だからこそ再現できる世界だと思うので

純粋に楽しみたかったですね~

紅くんの挨拶も気持ちがこもっていて、とてもよかったです


あ、そういえば

23日のロミジュリ観劇時に、みやるりちゃん発見の一報がありましたので

メイちゃんチームがいらしたんですね? たぶん

2階からは気づきませんでしたが・・・・






ロミジュリ2回目

昨日はいろいろと忙しく、ロミジュリも見てきたのでしたが

熱がぶり返し、仕事を休んでいたのですが、
昨日も熱は下がっていたものの復活とまではいかず、なんと
2幕目からの観劇となってしまいました


そのことを書く前に今日のニュースを


雪組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ
2011/02/24

雪組 東京宝塚劇場公演『
ロミオとジュリエット』の休演者をお知らせいたします。

雪組 夢華あみ


※体調不良の為、2月24日(木)13時30分公演より休演いたします。

※休演期間中は、「ジュリエット:夢華あみ」の公演日時につきましても、
「ジュリエット:舞羽 美海」で上演をいたします。
※なお、復帰時期については、現時点未定です。



う~~ん

何ともいえない気分です




ということで 昨日

みみちゃんバージョンを、結婚式から見てきました

でも、2幕目からということもあり、初見の時のように細かいことが気にならず

個人を特定することもなく、大きく全体を眺めることができました


作品力を ものすごく感じました

やっぱりこれ面白い

曲がすばらしく、

雪組のコーラスが改めて心に沁み入りました



体調がよくなったら、またもう一回ちゃんと見てきます

でも、チケットたいして出回ってないんですね~~

大丈夫かな?






カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

