03
4
5
13
15
17
19
22
25
   



撮影

3月も今日で終わりですが、まだまだ朝は寒いです
早く桜が咲かないかな~~~


吉原さんの ブログ に水さんを撮影されたとありました

詳細は後日ということなので

楽しみに楽しみにお待ちしたいと思います


これは Daikiさん も書いてくださってますので、

Guys ☆ From The Earth の撮影だったのですね~~


何の撮影でしょうか?
楽しみすぎます~~






水さん

こちらの新聞には載りませんでしたが

FM大阪、公開収録の水さんのお姿が スポニチ に 載っていました


爽やかで 美しいですね~






FM大阪

28日はFM大阪の「ザッツステージ」の公開収録があり
水さんは関西にいらっしゃったんですね

オンエアが4/10と4/17のようです

事務所HP に載っていますが
PCで全国で聞けるようですね

がんばって聞けるようにしないとね♪
大丈夫かな?


大阪の新聞に記事になるという話もあったようですが、
どうだったんでしょうね?

どこかにその様子を書いてくださってるところがあるかな?
探してみよーーーー


そのまま関西TVにもご出演のようですが
これは見れませんね~

これも数日後に検索しないと・・・



もうすっかり女子かしら???






はじめの一歩

スミレ刑事の花咲く事件簿 【episode 0】 が
ついに放送されました

あっという間の30分を、身動きもせずに見ていましたが
無事に女優デビューを迎えられたことは、本当に嬉しいことです


それはもう、スーツ姿はかっこよすぎですが
制服姿も、思っていたよりも違和感はなかったし 素敵でした
笑顔もかわいかったですよね

でもその姿で走っているので、
そりゃぁ最初はパンプスも脱げるでしょうねぇ

あ、スミレさんご愛用のお守りも、どんなものかわかりました♪


チョー個人的に反応したのが

光矢くんが言った 「トランティニアンを見て・・・・」
はい、銀の狼の・・・

エンディングで「きっと夢がある」を歌っていますが
Guys☆ From The Earth が踊るのは
警察署内、という・・・



それにしても
あの9/12から、会える日を楽しみにじっと待っていた数ヶ月
制作発表で変わらぬ姿を目にした時 少し涙し、
ようやくみんなで会うことのできたあの日は、ずっとドキドキしていました


水さんが仰っていた「はじめの一歩」が
この放送から始まったのですね

DVDへ、そしてそして 舞台へ 


5月、新国立劇場から

密度の濃い日々を過ごしたいと思っています





花組公演

こたつさんの ブログ にも書かれていますが

同じその時に、初日を迎えたばかりの花組さんを観劇してきました
やはりサヨナラ感がいっぱいの舞台でした


雪組さんが渾身の想いで、できることをすべて表現したように

花組さんの想いも 同じように思いました

それに客席もしっかり応えていたと思います

3月中の夜公演は中止となっていますが、
最後まで何事もなく、無事に千秋楽を迎えられますように
無事に卒業生の方々を送ることができますように


組長さん・真飛さんのご挨拶にもありましたが、
いま何をするべきかずっと話しあっていたということです

生徒さんたちも、
今舞台に立っていたそのままの姿で、終演後交代で1階ロビーに並び
募金活動をしています


今自分たちができること

それぞれの立場でできることをするという意味では

みんな同じことを思っているはずです



もう4月だというのに外はものすごい北風で寒かったですが

温かい時間を過ごすことができました





5月のSKY STAGE



Dancing Heroes! がある!


もう放送してくれるの?

ものすごく嬉しい~~~






スポーツ報知

今月も最終土曜日です

SUMIRE LABO 月刊水夏希 3回目

「阪神大震災の経験生かし、支援も真矢と共演」のタイトルで

東日本大震災の支援活動のことを中心に書かれています

(事務所HPにも Hands Together のことが載っています)


お写真も 真矢さんと一緒ですね


【episode 0】が27日放送であることも書かれています



ちょっと忙しい一日だったので、まだ検索してないのですが

今回もお写真は 2パターンだったんでしょうか????





DVD-BOX特典

【episode 0】 の放送が目前ですが

SUMIRE LABO公式HPに、意外と内容充実な

DVD-BOXの 特典 が発表されています

DVD-BOXだけでなく、単巻でも発売されますね
特典がそれぞれ割り振られている感じなのかな?


「すみれさん愛用"お守り"ストラップ」って どんなかんじなんでしょうねぇ

そして、【episode 3、4】の 写真 も出ていますね




まずは 明日夜

TVの前に鎮座いたします





カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

