04
4
6
14
21
23
   



スポーツ報知

今日は早朝から遠くまで出かけていたので、夕方帰ってきたとき
まだ新聞が売っていたことに 心からほっとしました


月刊水夏希 4回連載の最終回

最終回の今月は
ひとりではできないことがやれる と、 ガイズ のことに触れています

ガイズ一丸となって舞台上から日本中にパワーを との見出しの中
水さんのインタビューだけではなく 
Daikiさん、TsukaCさんが、水さんについてコメントしています




5/2の初日には

ぶつかった壁を乗り越えた

充実したお姿を目にすることを 楽しみにして・・・・







ニジンスキー

なかなかDVDを見る時間がとれませんが
episode1 と メイキングはなんとか見ました

このひとは なんでこんなに素敵なんだろう って
いつも言っている言葉しかでませんが・・・・
初日までに全部見るのは 大丈夫だろうか・・・・




ニジンスキーが初日を迎えています

こちらに 写真が数枚

狂気の世界へと墜ちて行くヴァーツラフ・ニジンスキーと
彼を導くセルゲイ・ディアギレフ


オヅキに早く会いたい
ディアギレフ 見たいわ~








ありがたいことに
拍手コメントをいただきましたので
続きにお返事をさせていただきます





続きを読む

立ち上がれ日本

開設されたっきりなんの進展もなかったところに

ようやく写真が載りましたね~~ カワイイカワイイ


で、事務所HPにも GUYSの 新しい
写真 が・・・


「立ち上がれ日本~Hands Together~」


そうだ、今日は確かプルミエール 

どんなだったのかな~~


やっぱり
WOWOW 契約するべきなのかな~~~





ホンテーレ

ホンテーレ が アップされました


水さん 素敵すぎる~



焦らず ゆっくりと ”女優さん”に転身 と

お話してくださっていますね



取り急ぎ・・・
また 夜にでも ゆっくりと





お稽古最終日

中山麻聖さんの ブログ に・・

お稽古 最終日なんですね



ほんとに いよいよです

まだ DVD 見れていませんが



他の方もその様子を書いて下さるかな?

夜にでもチェックですね





GISELe

今日こそ買ってきました

GISELe 6月号

ジャンルを超えた活動で多彩な才能を発揮 と 紹介されています

こういう装いも素敵ですね~



そして
私が見ることのできない TV・ラジオ等にも ご出演されていますし

Webマガジンの『ホンテーレ』にも
『スミレ刑事の花咲く事件簿』の記事がアップされるとのこと

これからナビゲーターを務める『宝塚プルミエール』でも
お稽古風景が放送されるようです

WOWOW も契約したほうがいいんでしょうかね~~~


こうして毎日
なにかしらのメディアに登場されているということは

初日が近いんだな~~~ と 実感させられますね


あ、Guys☆From The Earth HPの MEMBER に、メンバーそれぞれのインタビューも揃いましたね



さ~て
新曲 ダウンロードしなきゃ





ラインアップ

昨日はいろいろとあって
どっと発表されたラインアップに 触れることができませんでしたが


とりあえず これを


宙組さんは年末にかけて、景子先生と大介先生の

『クラシコ・イタリアーノ』 -最高の男の仕立て方-
『NICE GUY!!』  -その男、Yによる法則-

・・・・“その男、Y”とは、もちろん大空祐飛のこと・・・・


かっこよさそうですね

「ユーヒさんそのもの」 なのでしょうね




星組さんは

『オーシャンズ11』 

小池先生による、映画の 世界初のミュージカル化



年末にかけてもまたまた目が離せないようです






Guys☆From The Earth

お~~~

ちょっと前に目にしていた「足元のみ」の映像は


これだったんですね~~~


チョーーーーー 爽やか



Guys☆From The Earth の HP が 開設されました


水さんのメッセージが・・・

ファンの方へのメッセージ
 歩き始めたばかりのGuysですが、是非一緒に楽しい時間を
 過ごして行きましょう! Miz



いろんな情報をいっぱい載せて下さることを期待します





カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

