05
16
26
29
   



そらちゃん

いやいや
本当に 今知りました

そらちゃんが ブログを!


次回公演のことも載っています
素敵なダンスが見れそうですよね~


楽しみが増えました


そらちゃん だいすき






Guys HPが

GuysのHPが、更新されていました

Member の インタビューが新しくなり
スミレ刑事のことなどを
それぞれの語り口で語ってくださっています

なかなか 楽しい


でも、
前のは消えちゃうんだ~~~
残しておいてもいいんじゃないのかなぁ・・・・・



先日のレコーディングは、「Fortune」だったんですね

これ ものすごく好きな曲なので
新曲だとしたら 嬉しいですね~


この流れだとしたら、 アルバムに「Run」も 入るのかなぁ
それは無理かな・・・・






ずっと雨

今日はそろそろ晴れてくるはずで

運動会が土曜日にできなかったところが多かったのでは?
グラウンドが早く乾いて、明日できればいいですね~
お弁当何回も作るの大変ですしね~~~


土日は
ただもう、台風が運んだ雨が降り続いていました

ついに観劇することはできませんでしたが、
月組さんの千秋楽パレードは どうだったんでしょう?

ニュースをちょっと期待してみたんですが、やはり火曜日に放送ですね

退団者の晴れやかな笑顔は、雨をも凌ぐパワーだったと思いますが・・・



少し体調も悪かったので
日曜日はほとんど布団の中で過ごしましたが

軽~~~く読めるものとして、
スミレさんシリーズをもう一度読んでみました


これを初めて手にした時
先に訪れてくることが、ものすごく不安になったことを思い出しました

同時に制作発表で、変わらぬ美しい姿を目にはしていたものの・・・


いま既にもう過ぎ去ってしまったスミレちゃんですが
あのキャラクターを作り上げた水さんは
やっぱり凄いなぁ・・と・・・



舞台に立つ水さんに会いたいですね

ストイックにその姿を追い求め

私たちをいつもドキッとさせてくれる その姿に・・・






WOWOWこぼれ話

wowow宝塚プルミエール 宝塚こぼれ話 が更新されていました

宙組さんのことをコメントされていたとか
かなめちゃんへ向けて、どんなことを仰っているんでしょうか・・

久々に"テル"って 聞けるんでしょうねぇ・・



雪組は集合日でした

そして、退団者が発表されました

みうとクン・・・

残念ですねーーーーー






美しき生涯 Now on

朝、ニュースで舞台レポートを見て
そして今 Now on

まぁ細かいことはまた後にするとしても

このメンバーと知った時
上級生ばかりの中に 2番手として組替えをしたばかりで
どういう雰囲気なのだろうかと
若干の心配もありましたが

温かく迎え入れて頂いたようで本当に安心しました

やはり、ユーヒさんとの並びは美しいですね


とても落ち着いた中にも、和やかな雰囲気のトークでしたが

改めて、あの時期に
ほぼ同年代で和気藹藹とトークをしていた
星組を経験していて本当によかったなと
そんなことを思いながら見ていました

月下美人の鬘は7パターン?
楽しみですね~
リフトもいっぱいあるとか、相手がともちんなら安心ですね~


朝のニュースの中で宙組スカイフェアリーズの二人が
りかさん、りかさんと言っていたのも嬉しく思いました


東京での
公演を楽しみに待ちたいと思います



そうそう、スカイフェアリーズといえば、
スカイナビゲーターズ に 変わるんですよね
中堅どころが登場ということで、ちょっとびっくりしました

スカイレポーターズも若干のメンバー変更がありますね

またこちらも楽しみです






フリーマーケットの詳細

5月は少し遊びすぎたせいか
体調が悪くおとなしくしていないといけないようで
月組はついに見ることができそうもありません

そのかの最後を見届けることが出来そうもないのが、本当に残念です



事務所HPに フリーマーケットの詳細 が・・


若干内容が修正されました?
気のせいですね・・

行けないと分かった時点で、さらっとしか見ていなかったんですねきっと・・・

でもあそこって
そんなに広いスペースではなかったと思うんですが、
参加者もすごくいっぱいいらっしゃるし、どんなことになるんでしょう
行けたらたぶん、きっと、おそらく

すぐ近くにいらっしゃるのを目にすることが???????

あら~~~

行けないんだから 考えません・・・・



Guysの HP も
更新されています

youtubeの映像が追加されたりしていますね

こちらの更新も楽しみです

もっと更新の回数が多くてもいいんだけどなぁ・・・






フリーマーケットと「鯛焼き」

事務所HPに詳細が出ましたが


『Hands Together』フリーマーケット

日時:6/5(日)13:00~16:00
会場:東京ミッドタウン アトリウム
入場料:500円(寄付金)

ご入場頂いた方には真矢みき発案のホイッスルを差し上げます。



フリーマーケットが開催されますね
いろいろな方が登場されるようですが・・

でも この日は仕事になってしまいました

かなり残念 と 少々嘆いていたら・・・


「鯛焼き」だぁ!!!!! カワイイ~

ちょっと気分が晴れました






拍手コメントを頂きましたので
続きにお返事を・・




続きを読む

宝塚ジャーナルにも

水夏希 bjリーグを国歌独唱とミニライブで盛り上げる

というタイトルで、こちらにも 有明の様子が書かれています

なかなか素敵な写真ですね


"水夏希とメンバーの元気な掛け合いで、
会場内のブースター(各チームのファン)はかなり盛り上がり、
ダンスパフォーマンスでコロシアムは熱気に包まれた" と あります

ついつい動画をまた見てしまうんですね~







ありがたいことに
拍手コメントを頂きましたので
続きにお返事を




続きを読む

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

