06
3
8
12
15
17
19
24
26
29
   



Keep on

ちょっとPCの前に座れない状況にいたら

相変わらずさらっと こんなふうに更新されていました


また、アーティスト名も「Guys☆From The Earth」 から 「Guys From The Earth」 となり
心機一転、頑張っていきますので今後とも宜しくお願いいたします。


☆がとれたんだ


なんていうのか
もう少しだけちゃんと説明がほしいと 思っちゃいけないのかなぁ
いや
黙ってついていくので いいんですけどね・・・


そして ライブのタイトルが 

SUMMER FESTIVAL 2011 「Keep on」 at SHIBUYA-AX 


限定色・・・・・どうしましょう・・・・



そういえば

ようやく 最終章が発売になったようです

スミレ刑事の花咲く事件簿 笑顔の奥に

今回は Amazonで注文しようかな・・




拍手コメントを頂きました
ありがとうございます
続きにお返事を・・






続きを読む


スカステの

メルマガが届いていました


ロジェ/ロックオン 東京千秋楽放送予定

8/21、25、27、28、30、31



8月中に見せてもらえるんですね

そっかぁ、 スカステの契約 これでしばらく休めるかも?・・・



ちょっとその当時を振り返ってみようと

このへん とか このへん のことを読み返してみました


すべての気持ちを日比谷に向けていた
あの日々を 思いだしますねぇ

時間がないのは今と全く同じ状況なのに

よくやってたよな~、 どうやってあの時間を作っていたのかな~~

本当に 今じゃ考えられないくらい・・・



8/21 心して 見たいと思います





フォトブック撮影

たぶん笑顔の 後ろ姿に


どうしてこのひとは

こんなにかっこいいんだろうと


思考回路が止まったまま

少々壊れたまま 仕事をこなし



そしてFCサイトで

その時のお顔を見せていただけましたね


手が・・ 指が・・ 水さんそのものです



再びまた

この人に出会えてよかったと 今更なことを 言ってみる






6/25

スカステでは、蘭寿さんの特集ですね
お披露目公演はどうだったのでしょう
初日のニュースをまだ見ていないので、早めに見たいと思っています


一年前の 6/25
ロジェ 大劇場初日でした

私はその場にいませんでしたが・・・


昨夜は、少し時間がとれたので
なんだかとても見たくなって

ロジェ/ロックオンの

ポスター撮影から大劇場舞台レポートあたりまでの
ニュースをまとめたDVDを 見ていました

稽古場の水さんが
もうありえないくらいに
チョー男前で チョーかっこいい

そして

初日ご挨拶の あの涙


東京千秋楽までの 
何枚かのDVD を一気に見てしまいそうです


いろいろな想いが
蘇ります





Guys☆From The Earth

お料理二人分って、どなたの分ですか?

ってことは言わない事にしておいて(でも おいしそう)




スタッフ一同より  Guys From The Earthファンの皆様へ

いつも暖かい御声援をありがとうございます。
この度、Guys From The Earthは、Miz、DaiKi、Karry、Spiの4人で活動をしていくことになりました。
心機一転、頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。



先日 ガイズサイトの写真が消され
TsuKaC が メンバーから削除されていたのは
こういうことだったのですね

だけど

正式発表の前にいきなり削除してるって なんだかな~~
もうちょっとちゃんと発表するべきじゃないのかな~~


あの一見イカツイけれど、見るからに優しそうな
TsuKaCさんに
ライブで会えないのは寂しいですね

フリマに行けてたら、会えてたのにね~~・・・・





WOWOWこぼれ話

宝塚プルミエールの
ナレーション収録日記が アップされていますが


とても同じところでの写真とは思えない!

美しい水さんです

これもまた いつか見れる日が来るかな~~・・・



ところで
GUYS の HP に ライブのお知らせが載りましたが

そうすると、あの爽やかな写真が消えちゃうんですか
あれ 好きだったのに~


それで
なんでメンバーに TsuKaC が いないの?

またまた メンテナンスが終わるまで時間がかかるんですかね・・・・・





暑いいちにち

今日は本当に暑い一日でした

小学生たちが校庭にならんで
プールに向かう姿が →→→ 夏ですねぇ(真似してみた


またまた更新された写真たち

ある意味どちらも「真剣」ですよね

全然パターンが違っているのにねぇ・・・


今日からメールが
PCでも読めるようになりました

靴下とかクッションとなるものとか
いろいろなものがあるので、快適に過ごしていただきたいですね~



暑い日に
かわいい「にゃあ」が…
真波さんちのロジェ
かわいすぎる




レコーディング

髪が少し伸びた

FCサイトの姿に ニコニコしていたら


マネージャーさんのブログによれば
レコーディング中とのこと
(Guys のサイトも適宜更新してくださいね~・・・・)


早く アルバム 出ないかな~~

アルバムが出て

しっかり聞いて

ライブなら 最高なのにな~





カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

