07
3
5
7
9
10
11
14
16
18
22
23
25
27
29
31
   



宙組ポスター

宙組 ポスター が出ていますね

髪があかるい

かっこいいこと
楽しみですね~




しばらくPC環境のないところにいることになりまして

水さんのライブには急いで戻ってきますが
しばらく情報には疎くなるかもしれません・・・

長引くようであれば PC抱えていくことになると思いますが・・


そんなわけで

もう本当~~にとんでもない時間をかけて

悪戦苦闘の末スマホから書きました


いや~ 書けてよかった~




ボチボチとしか書けなくなると思いますが

これからも細々と どうぞよろしくお願いいたします






あえて人とは違う道を暗中模索

『Fortune』をダウンロード

これ やっぱり好きですね~
ライブで聴くのが楽しみです


asahi.com 無料コンテンツで

水さんのインタビューと動画を見ることができます


こんな動画を通してさえ、お会いするのが久しぶりすぎて

なぜか見ていて緊張してしまいます


暗中模索と仰っていますが



ものすごく真摯でまじめな

いつもの通りの軸がブレることのない水さんが そこにいます


相変わらず深い深い言葉がならんでいますね

写真がステキすぎます



じっくり じっくり読ませて頂くことにします






7/26

昨日のように 完璧にPCを見る状況にない時に限って

情報が流れる日なんですよね~


JFNラジオ「flowers」にご出演のお写真が 番組ブログ に 載っています

素敵だわ~


どんな様子なのか、ネット上を探ってみたりしていますが

ほんのちょっとでも 
水さんを感じることができて うれしいですね~

え? 世界陸上??




そして 今日は 7/26

あの日から 一年です



あなたと巡り会えたことに

今もこうして感謝できることを 心から嬉しく思います

変わらぬ愛をこめて・・





宙組特集check!

ライブはSHIBUYA-AXのサイトによると

Guysのほかに
TETSU/
IYO-P/
MODEA/
KB/
DJ Dragon という名前が見えますね
どんなかんじになるんでしょうね~




ザ・タカラヅカV宙組特集check!
早速見ました

本を買いに行くのはちょっといつになるかわかりませんが・・


かなめちゃんのいい男っぷりに見とれてしまうのは当然として

吉原さんがブログに書かれていた言葉をお借りすると
ユーヒさんの
いろいろと『極めた』その姿が

もう、本当にかっこいいと思います


血液型ごとに分けた撮影とか

バシッと決めた黒燕尾とか

かなめちゃんは組替え直後でしょうか
若干遠慮してるかな?ってかんじもしますが

あらためて いい男ですねぇ



しかし、何度も言うけど
わかっているのに何度も言ってしまうけど

宙組さん おおきいわぁ





wowow

宝塚プルミエール ナレーション収録日記がアップされています


うれしそうに 初ペディキュアを報告しているその姿

見事なシースルーのシャツといい

女子を楽しんでいる感じでしょうか


思わずニコニコしてしまいます




この放送も いつかそのうち 見ることができればいいんですけどねぇ・・・・






雪組

怒涛のような発表に 心が揺らぐのみですが・・


まず バウ公演

まっつ主演 
『インフィニティ』 -限りなき世界- 作・演出/稲葉太地

稲葉先生とまっつ

これ、みたいですね~
遠征はできないので映像でしか見ることはできませんが

これ 見たい 
見れたら いいのにな~・・・・・


そして
仮面の男 配役 も 発表となっています

新公は、翔くんとあんりちゃんですね
水戸光圀と助さん角さんって・・


そして、そして
残念なことに 退団者 も 発表されています

ひろみ
かおりちゃん
しゅうちゃん


なんだか いろいろと 
ちょっと前の雪組のことを思い出してしまいました

カラマーゾフとか・・・
ちょっとメンバーを考えてみても
もう
ほとんどの人が宝塚にいないんだという現実に目眩がします


『すべてはいつか消えゆく幻だったとしても・・・・・・・』

確実に時が過ぎていることを実感します





宙組本

そろそろ 宙組本 が発売になりますね

中身は こんなかんじ なようです


いろいろと買ってないものもあるし

そのうち ちょっとゆっくりキャトルにでも行ってみましょうか



でもいま癒されるのは

チーズケーキのうれしそうな笑顔
タイ焼きの笑顔でもいいな


心も穏やかになりますね~






7/18 観劇 お茶会

15:30 観劇のあと お茶会に行ってきました

あまりにも久々の総見 決めるべきところで拍手が決まると 気持ちいいですね


2度めなので、少し周りが見えてきました
金曜日よりかなり前だし・・

すこし元気がないんじゃないかと聞いていたので心配したのですが
舞台上では気になりませんでした
夜はお茶会だし、がんばっていたのかも・

今日の鬘は黒髪
どうやら同じ黒髪でも初バージョンのようです

黒スーツ大階段のあの地毛で
 月下美人を見たいと思う私は やはり変でしょうか?


その後ダッシュでお茶会へ
ずいぶん多くのテーブルがありましたねぇ

目の前のドアから黒いスーツで登場
スカーフは入りの時にしていたもの?でしょうか

にこやかに颯爽と登場されました

いつものとおり、私はレポはしないので・・・・
お話の時間はとても短かったし 思いついたことだけ少々


疾風は年齢不明
そして、苦労が多いのねと言われるけれど 鬘の白い部分は白髪ではないです

鬘といえば 月下美人の鬘は
東京で2個増えていて、自分は赤に金のメッシュが入っているのが気に入っている
更に1個製作中だとか

地毛もチャレンジしてみたけれど、どうしてもニューハーフのように見えるので断念とのこと
(あら~、残念 私絶対見たかったんですけどねぇ・・・)

月下美人のリフトは大変
肩から腕にかけて筋トレをしている、女役さんは大変


ゲームは
前回のイントロがとても楽しかったので
それに似たようなかんじで、台詞を当てるもの
楽しいし、歓声もあがっていたけど、前回のほうが楽しかったかな?
でも
台詞を言う時のかなめちゃんの声が
男役にすっと変わっていくのが 心地よかったですね


どうやら若干体調不全な感じでしたが
たとえどんな時でも、今を頑張るしかないことを十分理解し
実践していることを強く感じました

爽やかな投げキッスとともに退場していかれましたが

前回公演・中日と入り出の姿を見ることなく来て、
久々のその姿に
前回のお茶会の時に感じたそれ以上に 意識の違いを思いました

それこそビンゴをしていた頃のような
キャーっていうかわいさとはもう違う

大人の 凰稀かなめを かんじました



でも私

少なくとも君愛の頃までは言っていた
「うちの姫」呼びを 復活させようかな・・って
お茶会の姿を見て
なんとなく 思っていました

ZORRO のあたりからは 完全に言わなくなっていたんですよね

かなめちゃんは

いつまでも うちの姫 なのにね


あ! そうそう もうひとつ
星組ではとなりにいる誰かが黒かったので
自分は白いと思っていたけれど
宙組では、逆に黒いくらい! って 言ってました

だから、最近ゴールドのアクセサリーするって

へ~~

黒いんですか~??? って、 ちょっとびっくり






カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

