10
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
26
27
28
   



まりもちゃん

まりもちゃんも退団ですね 


発表の記事がなくなっていたので、
記者会見 の様子を 貼っておきます

爽やかな笑顔ですね


ちょっと残念な気がしますが

霧矢さんと対等にバリバリ踊る姿を

目にしておかないといけませんね






水さん

本当になにげなく、
とりあえずクルマの二人の1回目を録画予約とかしてみようかなぁ・・ と
週末 twellvを見てみたら・・・


スサノオをやっていました

はい、
アオセトナ様を堪能しました

あの
いろっぽ~~いお顔を、たっぷりと見させていただきました
なんであんなに 色っぽいんだろうねぇ

・・もう二度と元の生活に戻れないって・・ 思ってしまうわけだわよねぇ


アオセトナさまのまわりに、

となみちゃんはもちろん、研1のみなこちゃん
あとは オヅキとか、たにやんとか、もういっぱい
いろんな人を見つけて 喜んでました

楽しかった~


そして昨夜、一人の時間ができたので

決して避けていたわけではないけれど
録画した当時見て、それ以降封印されていた

MIZU STYLE を探し出し、見てみました


宝塚を語る水さん、
最後の稽古場

Memorial Book 撮影風景・・・



どんなことがあっても もう二度とお目にかかることのできない

あまりにも男役そのものの姿に

軽く目眩をおこしそうになりました


ドキドキして、叫びたくなるくらい
ものすごくかっこよくて


女子化は進んでも、そのお話の深さとか、佇まいとか
今も変わっていないのだけれどね・・



確かなことはひとつだけだから いいのかな

そう・・・・ あなたに出会えてよかったと
今も普通に言える 幸せ


あなたは 元気の源 


たまにしか会えなくても
会うことができたとき 私は元気になれる







・・・たとえ来週青山に行くことができなくても・・・・





最近

どうも宝塚に注意が向いていなくて
一応公式も見ているから動向がわからなくもないのだけれど

スカステ見てなくて、グラフ歌劇も意識から離れているから
しょうがないんだろうなぁ、たぶん

あ、VOGUE JAPANは キャトルで買うつもりでいますが
11/8まで あるよね??
かなめちゃんだけは忘れずにチェックはするつもりでいるけど、
このままでいったら 今後は若干不安かも・・・・


最近、たとえば年に1-2回見る程度の宝塚ファンの感覚になってしまっている気がする
来月雪組見たときに、出でも見れば感覚が蘇るかしら

無理かもな~

たまにしか見ないんじゃ、そのムカシ 水さんに出会ったときのような心の動揺を
味わえることなんかないのかもしれないね~


あ、 でも
出会いは突然だから・・・・




宝塚プルミエールに
宝塚こぼれ話 が アップされています

本当に最近出会う姿は、やわらかい笑顔ですね~


それにしても
ユーヒさんとかなめちゃんって、『トークの名(迷?)コンビとして名高い』んだ・・・

WOWOW 結局契約してないしねぇ・・・・




早くあの ちょっと早口なトーク炸裂を 聞きたいな~

早く来い来い 11月





続きを読む

久々に

ハマコさんの ブログ に 水さん 登場


たのしそう


こういう姿を見ると

嬉しくなりますね~~~~



クリスマスに会えるのが、すっご~く 楽しみ

その前に 有明?



早く11月に ならないかな~~~





霧矢さん

公式

霧矢さんの退団が発表されていました


モバタカも解約しているし、公式もそうそう見にいっていなかったので・・

会見は明日ですね


映像は見ることはできませんが、
その姿をしっかり目にしておきたいと思います





Zipper

若干いまさら感もありますが

こ~んな若い雑誌を、この 白黒の1ページのために買ったので・・・・



~~ 素敵な大人の女性に、青春時代を語ってもらう ~~

という 連載のようです


そしたら、


『まだまだ若いZipper読者の方ならなおさら、

どんどんチャレンジしやがれ!って感じですね(笑)。

チャレンジして失敗したらまた次へ行けばいい。

でも、簡単に諦めてほしくない。』


『人生、経験することに、無駄なんて本当にない』



やっぱり、どんな世代に向けても

水さんらしい言葉が 並んでいますよねぇ



だから 好きなんだけどね






ようやく

PC環境が復活しました
復活したというよりも、戻れたというか・・

しばらくは元通りの生活です

あ”~、これでPCから書き込みができる・・・ かなりウレシイ


体調不全というか、首から背中にかけて鉄板のように固まっており
手もろくにあげられなく、歩幅もせまくなっていたので
人生初マッサージを受けましたが、あえなく撃沈

で、たまたまお試しキャンペーン中の
整体メインのマッサージに挑戦してみました

こちらも人生初の整体

すごく体がすっきりしました
だいぶ体がゆがんでいたようで
「よくこれでひどい頭痛がおきませんでしたね~」
「本当に手もあげれなくなるところでしたよ」 などなど・・・



すごくね、行ってよかったのだけれど

でもね~ 継続して行くには、高いな~

どうしよう




書きたいことは山ほどあるんです

PC復活したので、ちょこちょこ書くと思います

まずは かなめちゃんのことなどをまた後日に・・

あ~~!
Zipper もね



となみちゃんと

となみちゃんの舞台をご覧になったらしいとのことでしたが


早速となみちゃんのブログに その姿が


ふんわり柔らかくて

すごく素敵で…





カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

