11
2
6
7
11
15
17
20
21
22
25
27
30
   



月組ポスター

いつのまにか 

月組公演のポスターが・・


雰囲気があって

凄く素敵だとおもいます







KINGDOM 続き

Karryさんのブログには

お写真が

そう、このミッキーさんたちです


六本木の時は、ここに仮面がついてましたね~♪



ふっと思い出しても

あの 裸足で踊る水さんは


ステキすぎるな~


ダンスを いっぱい いっぱい 見たいです!って

何度もお手紙書かないと ダメかな~~

普段 お手紙ロクに書かないからな~





しまっちゃうの?

すでに spiくんや、Daikiさんがブログに書いてくださってますが
Spiくんの
『帰るまでがKINGDOM』が ちょっと気に入ったりして・・・・・


そんなわけで KINGDOM 行ってきました

なんとなく 最終的には立つのかな? って思っていたので
かなり前方に座りましたが
長時間フロアに座りっぱなしは(あ、休憩も入りましたが)
ステージを見上げるかたちとなり、疲れましたね~~
お尻も痛くなるし・・・


オープニングは
GUYS(さらっと短め)、Fortune、きっと夢がある、立ち上がれ日本の4曲

なんていうのかな~、ご挨拶っていうかんじの20分でした


休憩中は、
もうギャラリーがいっぱい!な中、CD販売、握手会

ミッキーさんとか 雪だるまさんとか
可愛かったですね~~~
(握手で動転して、その時は何も気づかないワタシ・・・・え?)


イベント自体は、規模の大きい発表会? 学園祭?
最初はどうなることかと思ったのですが
後半にきてかなりレベルも高く、 楽しめました

さらさらストレートの時はあまり感じないのですが
ちょっとはね上げたり、ウェーブがかかったかんじのときは
髪が伸びたんだな~ って 思いましたね~~


ラストのステージは
KINGDOMのために作ったダンスナンバー、Fortune、メンバー自己紹介、Keep on、立ち上がれ日本

Guysとして作り上げた
このコンテンポラリー系といっていいのかな?ダンスナンバーが
もう、本当に素敵で

このひとの踊る姿は、このままいつまでも見ていたいくらい
イメージは、ソロモンの、海のあとの場面

spiくんに力強くリフトされていましたね~


水さんがダンサーのゲストと踊るのも、それはそれは楽しみですが
こうして
Guysのメンズたちと、この世界観を作り上げられるのは

これからの展開が本当に本当に楽しみです


でも! これ
しまっておかないで、また見せていただきたいと

切にお願いいたしたいと思うんですが・・・



終演後に「出演者全員の集合写真を撮影」というのがあって、
私たちは客席からそれを見学する、というかんじでした

出演者の最後に KINGDOMの黒Tシャツで最前列センターに登場


すでにアリーナ後方に移動していたので
オペラグラスをむけたその先にいた水さんは

左足を立膝にして腕をのせて・・・、DaiKiさんと同じポーズで・・・

超チョーチョ~ 『おっとこまえ』なんですけど

もんのすごくかっこよすぎて目眩がしそうでしたわよ
男度高すぎだから


でもね

アナタは女子なんですよ

ま、かっこいいから いっか(いいのか・・・)






WOWOW プルミエール

気づいたら 宝塚こぼれ話が アップされていました

となみちゃんとのツーショット
なんだか いいですねぇ

これは
となみちゃんの ブログ にも 書かれていますね



今朝新聞をぱらっと見ていたら(読売新聞)

最後のページの下 BS番組の紹介のところに

『クルマのふたり』の水さんを発見


あらまぁ



さて、明日の準備しようかなぁ~





宝塚いろいろ

となみちゃんとのツーショットがすごく可愛くて
ニコニコしてしまいますね~~



久々の海外公演のニュースが  → こちら

星組さんで台湾なんですね
DC公演のあとすぐですよね? 忙しそうだぁ・・・・

いずれ詳細なニュースを楽しみに待ちたいと思います


そして
雪組の『Samourai(サムライ)』 の 配役 が発表されていました

うん、かなり楽しみですね~


そして明日は
宙組さん 東京初日です


結局稽古風景とか、何も見ることはできませんでした
今回は、数回観劇する予定にしていますが
とりあえず週末に 出を覗きに行こうかなと思っています

久々のかなめちゃんは
どう変化しているでしょうか

その空気を感じ取ることが できるでしょうか


とても とても 楽しみです


やっぱり私は、

相変わらず宝塚が好きみたいで・・・

まったりと楽しんでいきます





立ち見券

こんな ニュースが


12/3に 立ち見券 発売だということです



瞬殺でしたもんねぇ






KINGDOM

そういえば
KINGDOMの タイムスケジュールが でていますね


本当に 最初と最後だけなんですね~

間 どうしましょうね

3月のスケジュールでも練ってましょうかね~






えっと
全然違う話でアレですが

スカステを見れないので、雪組千秋楽とか
すぐにやってくる宙組初日とか
様子がわからないのは、 少々つらいですね~~~

う~~ん・・・
復活したい気もするんですがね---・・・・





ロコへのバラード

仕事に追われてしまっていて、時間的なものだけでなく
すこし気持ちに余裕がなかったりしているのですが


グローブ座へ行ってきました


え~っと たぶん

スルース初演以来のグローブ座
(って・・いつ!!? 誰も知らないから・・・

そして
ドラロマとかを見に行くことができなかったので
退団以来初のユミコさんでした


例によってプログラムも買わないし、出演される方々のこともろくに知らず
タンゴを踊るユミコさんの写真を見たことがある程度での観劇でしたが

アルゼンチンタンゴをうまくストーリーに絡ませていて
ちいさめの劇場に きめ細やかな雰囲気がとてもあっていました

1階席の周りを取り囲む感じの席(なんて言うんでしょう?)だったので
全体がとてもよく見えたし、生演奏も迫力ありましたね
本を積み上げた感じの舞台装置も 素敵でした

一流のダンサーの方々の迫力も凄いですしね

あの雰囲気 とても好きです

こちらには 写真もいっぱい


ユミコさんの
超絶素敵なスタイル!に ただただ見とれていましたが
(今さらながら・・・・・・ 足、長っ!!)

改めて
あのスタイルが舞台に並んでいる 宝塚のビジュアルのすごさを 
実感したりしていました


ユミコさんは やっぱり可愛かった

タンゴだけでなく、西島さんのバレエを垣間見れたのも嬉しかったです



昨夜は、水さんもご覧になっていたとのことですが
(会いたかったですね~~♪)
今日はミキさんがいらっしゃるのを確認しました
ほかにもどなたかいらっしゃったようですね


7DOORS のチラシがあったので、しっかりともらってきました

また 3月にここに来ます

何回来ることになるのかな~







カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

