12
4
7
9
10
11
16
17
19
20
22
25
30
   



大晦日

風も弱く穏やかな大晦日です

ただ、なんせ昨日まで仕事をしていたので基本的には家事放棄
とりあえず主婦としてはバタバタと動いてはいましたが・・・
家はいつ綺麗になるんでしょうね~

昨夜やっと年賀状を投函してきましたが
これはいったいいつ届くんでしょう??


そんな昨夜は
たぶんこの人からの今年最後のメールを見ながら
あらためて
本当にこの人に出会えたことの幸せを思っていました
その想いがどんどん増していくのは、本当にすごいことだと・・

思いがけない場所に出かけ、思いがけない本を手にし
ひたすら この心から愛する人を追いかけた1年でした

来年も今まで以上の計り知れない姿を
見せていただけるようなので
それを楽しみに、どこまでも追いかけていきたいと思っています



こんな末端のブログに訪れてくださる方々がいらっしゃることを
本当にうれしく思い、心から感謝しています
本年は大変お世話になりましてありがとうございました

水さんを心から愛し

かなめちゃんを愛で
宝塚を見続けていきたいと思っています

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください





続きを読む


7DOORS 公式サイトリニューアル

7DOORSの 公式サイト
美しくリニューアルされました

すご~い 
特にナイフを持った姿が
ものすごく美しいと思うわ~

こちらね、うん、ハードさがいいよねぇ

ずろ~んなスカートといい
楽しみすぎてどうしよう・・・・・・



ところで
昨日EQUUSを探すと ちょっと騒ぎましたが

朝、本屋さんで見てもちょっとよくわからなかったので
お兄さんに聞いてみたら
「今朝入ってますよ~」と出してきてくれました

チョー嬉しい


どんなところにいても、
どんなスタイルでも、お馬さんに乗っていても

このひとは素敵すぎて

人生2度めの乗馬・・・・・


かっこいいよねぇ
ほんっと綺麗だし





続きを読む

さらにライブのこと

リビング新聞エンタメブログ
えるこみ に Living 40th Special Liveシリーズ@赤坂BLITZ 4days のことが載っています

そう、このクリスマスライブは
リビング新聞の40周年のアニバーサリー 4days ライブなんでした

なのでGuysのことだけではないですが、
お写真が載っているのが 嬉しいですね~~


吉原朱美さんの ブログでも ライブのことに触れてくださっていますね



それはそうと
「EQUUS」が まだ本屋さんになかった~~~

がんばって探します




ずろ~ん♪ チョーかっこいい♪

チケットぴあ に ずろ~ん が

7DOORS 特設ページがオープンしたようです


もう チョーーーーーーー かっこいい
かっこよすぎる


これが ずろ~ん なんですねぇ


しかし かっこいい

SUGIZOさまとの並びも いいですよね~~~






クリスマスライブ

今日また 大きなニュースがありました

ユーヒさんの宝塚最後のその日まで、しっかり見つめていきたいと思います



仕事が忙しすぎてすぐに書いておけなかったので
もう! 記憶がほとんどない
トーク面白かったんだけどな~

でも、初めての人にもわかるように
「私、宝塚にいたんですが・・・」って、解説から・・・
Guysのライブというよりも
クリスマスコンサートをやっているのが Guys という感じかな~
(え? わかりにくい? 意味同じ?)

トークはもちろん昼夜ミックス
曲順も、MC順も たぶん前後しています・・・・・
間違いに気づいたら、そ~っと削除してるかも・・・・・・


とにかく
水さんのトークのキレのよさが気持ちよかったです

そして可愛くて美しくてかっこよくて・・・・


ちょっと読み直してみたら長い気がするので、
以下は畳ませていただきました






続きを読む

ライブのことを

もちろん Daikiさんたちも書いてくださっていますが
色々な方がライブをご覧になっていたようです


夜のライブをご覧になっていたそらちゃんが
さっそく
そのことを 書いてくださっています

そらちゃん ありがとう


そして
このかたも 客席にいらっしゃったのですね
ちあきさん 大好きです


昼にはミキさんもいらっしゃいました
タンゴおじさんもお見かけしましたし、いろんなかたがいらっしゃっていたんでしょうねぇ



大原薫さんのブログには、『アメイジング・グレイス』についての
水さんのコメントまで

ものすごく心に響きましたもんねぇ
うん、納得です



そして

7DOORS 
こちらと  こちら 
綺麗ですね~



ライブについての感想などを
このまま書くつもりでしたが、長くなってきたので また次回に・・・

自分のためのメモとして、必ず書きます






取り急ぎクリスマスライブ

11月は謝先生で

5月にはこんなことも
小林香さんのブログにありますね

ユミコさんと一緒の舞台が見れるんですね~
SHIBUYA-AXですね

公式ページが更新されているかどうか確認はしていませんが
7DOORS の チラシがありました
これが本チラシでしょうか
SUGIZOさんの目の中に水さんが・・
水さんの目の中にSUGIZOさんが・・・

見つめあう二人も美しいですね~~♪


ライブですが
詳しくはまた後ほど ですが

昼よりも夜は一段と盛り上がって
本当に楽しかったです
MCも長かった?ような気が・・・

でも基本はシックで大人なクリスマス


水さんは美しくて
本当に可愛かった
キラキラメイクが素敵でした
ネイルもキラキラでしたね


Guysとして ちょうど1年
ま、そりゃぁ最初はどうなることかと思っていましたが
メンズたちの存在感が増しましたね~
っていうか、
Spiくんがすごく大人になった気がしました

出でSpiパパにみんなの歓声がすごかったし


客席には、どうやらSUGIZOさまもいらっしゃったご様子


出も本当に人数が多くて
サンタさんの帽子をかぶって出てきた水さんは

本っ当に かわいくて素敵でした



とりあえず今はここまでで・・・・





TS新作

こんな情報が・・・・


楽しみ~~



赤坂 行ってきま~~す
いいお天気^^






カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

