01
2
4
6
9
11
12
16
18
21
27
30
   



メモリアルコンサート

忙しすぎてなかなか水さんのことに向き合えません

やっぱり睡眠時間確保のほうが先決問題だよな~ と 思いつつも・・・・・


歌稽古があったようですね

となみちゃん とか
タモさん とか


そして OG naviを 見ました

チャリティーということで なんというか
とてもちゃんとしたかんじ
当然ながら下級生モードな水さん

大先輩から

「たくさん おねえさんとかおかあさんとかいると思っていいの」

と、暖かいお言葉を頂いていましたね



はやく見たいですね~





続きを読む


マミさんとトウコさん

今日の寒さはいったい何事でしょうか
もっと寒い地方では 今日も大雪だったんでしょうか・・・・

昨夜、心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU っていうのをやっていたので
ちょっと見てみました

マミさんとトウコさんが、ご自身や今のトップさんの映像を見ながら
宝塚について熱く語っていましたね~

マミさんも早速 ブログ に書いて下さっています


宝塚に詳しいラサール石井さんが
いろいろと他の方々に説明していたので
なんというか、安心して見ていました

っていうか
ラサール石井さん、宝塚お好きだったんですね~~



マミさんは やっぱり男前だわ~
ポケットへの手の入れ方とかやってました


他の皆さんも 宝塚見に行ってくださるといいんですけどね~~~





続きを読む

時間がない~

PCを覗くこともできないでいたので・・
もうすっかり初日だなんてことを忘れていました


こんな素敵な かなめちゃんを

早く見たい~


あっちとか こっちとかを 探索してみたら
評判が悪くないようで 何よりでございます


骨太なかなめちゃんを見れそう

楽しみ 楽しみ


たぶん1回しか見れないので、大事に大事に・・


あ、Now on 見るのしっかり忘れてるし・・・・・





あ~ リサリサ

雪組 退団者が 発表されました


リサちゃんに もう会えなくなるなんて

残念すぎる・・・


のあちゃんも 可愛くて好きだったのに・・・



雪組に86期が いなくなっちゃうんだね






ところで今日のニュースですが

みーちー大の「プチディナーショー」

ゆるいわ~~~~~





ロバート・キャパ稽古場

ニュースの中で

稽古場と
ちー と たらちゃんによる、かなめちゃんへのインタビューをやっていました

インタビューのかなめちゃんは、同じ金髪でもTVnaviのときに比べると
いくぶん頬が戻った感じ? 
いや、ほっそ~いのは変わらないんだけど・・・
穏やかな笑顔が やっぱり綺麗

稽古場は
例によってこれだけではよくわからないけど
髪が立っていて短めに見えるのが すごく大人っぽくて、男っぽい
なんか久々に茶髪を見た気がする

うららちゃんとの並びも楽しみですね~


インタビューは
インスピレーションを大切にしつつ、役と自分自身を練りこんでいくこととか
かなめちゃんらしいお話がいっぱいでした

朝はコーヒーとチョコなんですね
ちーちゃんが「血糖値を上げる訳ですね」って言ってました


もう初日を迎えるんですね~

できたら2回以上見たいんですが


水色の封筒が届いてしまったんで

いろいろと難しいかもしれません・・・・・・・・・



ただもう がんばって働かにゃーーーー






TVnavi 買ってきた

道が凍っていてなかなか大変です
私の通勤は大丈夫でしたが、一部電車は止まっていたようですね
もうそろそろ大丈夫なのでしょうか・・・・


TVnavi 買ってきました

かっこいいね

このかなめちゃん 好き
バリバリの金髪の頃


ロバート・キャパの魂の半生を
リアルなお芝居で表現したい

こうして
メディアへの登場回数も増えてくると
いろいろなかなめちゃんを見ることができて嬉しいですね
できる範囲で追いかけていきたいと思っています

今度キャトルで
VISA誌を見てみないとね♪


大粒の雪が降った昨夜
ニュースを見ていました

雪組 Samourai千秋楽
ご挨拶では、りんきらへの愛が溢れてましたね
りんきらは何でもできるひとだと思っているので
もうひとつ殻を破ってほしいですねぇ

宙組での活躍がたのしみです

そして
星組新公

これ、本当に見たかったんです
研2のバラのせり上がりから、ずっと星組新公は見ていたので
真風くんの ダニー・オーシャンを見たかったわ~
すごくかっこいいと思う

このあいだ、新公の舞台写真を何気なく買ってしまったし
見てもいないのにねぇ・・・・





TATTOO14

どうやらスチール撮影があったらしい との情報に

ちょっと検索してみたら
Jenniferさんの ブログに 水さん


Mizさんと並ぶから
「なつきさん」って呼ばれるんだね~

まぁ、そうだよねぇ


他の人のところにも載ってるかな~~~





積もってます

地震があった頃から

大粒の雪が降ってます

あっという間に白い世界

って・・・ この時間から降っているってことは


明日の朝 むちゃくちゃヤバいかも
凍ってるよね~~~~ 絶対

去年の今頃 自転車でこけたのも 雪の朝だったし・・・
(いまだに骨が痛い・・・・)


そんな中

チョーかわいい笑顔が届き 心もほんわか

そして届く 様々なお知らせに


ほんっと


がんばって働かなくちゃーーーーーー






カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

