02
3
4
6
10
11
12
17
22
27
28
   



負ける気がしねぇ

ものすごい雪でしたね~

お昼頃の私は、止まった電車を待ったり、雪の中自転車で滑ったり・・
やっとの思いで移動していましたが、交通機関等皆様大丈夫だったでしょうか
今はもう落ち着いているのでしょうかね(外が見えないところなので・・・・・)



TATTOO14の コメント動画が アップされています


合言葉は 『負ける気がしねぇ』

ライブ会場でのミュージカルでスタンディング?


『損はさせねぇ』ってことですから

ますます楽しみですね~




このチラシ 早く欲しい~~






どなたの衣装?

7DOORS Twitter に

どなたかの 衣装が・・


たのしみですね~~






某生活家電^^

もう使いこなせていますよね~~~


宝塚ジャーナル
7DOORSについての 水さんのインタビューがでています

このインタビューは
「演劇ぶっく」4月号に掲載されるようですね




メモリアルコンサートについて

となみちゃん
みどりさん
書いてくださっています

お二人とも水さんの写真を載せてくださって 嬉しい~~


福島での素晴らしいステージを期待しています





Movie Contents

やっとすこし時間がとれたので、ようやく見ることができました
TATTOO14 Movie Contents


やだもう・・・ チョーかっこいいんだから~
疲れも飛んでくよね

TATTOO14 プロモーション映像




メモリアルコンサート2日目も
楽しかったようですね~~
男前度がさらにアップしてたとか・・・・

Daikiさんもその様子を載せてくださっていますね


27日は いよいよ福島
充実した舞台となりますように





復興支援メモリアルコンサート

2日目の公演も終わった頃でしょうか

今日はどんなかんじでしょうかね~
昨夜のグダグダ感は一掃されてしまったんでしょうかね

あれ、そうとう楽しかったんですけどね~~

なんにせよ 最高なのはツレ様
これだけ楽しかったのは、このお方のおかげですよね
所謂エンターティメントですよね、トークもかわいいし
いつかディナーショーにも行ってみたくなりました
一緒に行ってくださる方募集してみたいくらい・・・・・


昨夜の様子が
YOMIURI ONLINEに 載っています


東日本大震災復興支援 メモリアルコンサート~宝塚の歌にのせて~
22日に行ってきました
今日は行けなくて残念でしたが、本っ当に楽しかった

水さんは男役っぽさも醸し出していて、とっても男前
1回でも見ることができて本当によかった


オープニングで、水さん板付きの すみれの花咲く頃
いきなりでびっくりしましたね~

震災に向けての応援メッセージから始まりました

ツレ様、オーラバシバシで本当にかっこよかったです
タモさんがお元気そうでなによりですし、トークとか癒されますねぇ
みどりさんもとなみちゃんも素敵な歌声でした
タニちゃんが変わらずのオラオラモード満載で
拍手が決まった時の満足げな顔が、ものすごくタニちゃんでした


水さんの歌は、皆で歌った宝塚の歌とか、"夜明けの序曲”の他に
”Joyful!!”“ソルフェリーノの夜明け” のびやかな声ですごくパワフル

そして となみちゃんと、“愛のかたち”
男役の声に近かったですよね
向き合って歌う姿にみとれてしまいました

歌い終わって いきなりテレながらキャイキャイはしゃぐとなみちゃんを
さりげなく制してから、
どうしたの?と聞いていたりして

ベルばらの思い出をいろいろお話していましたね
水さんは、「今ならマリーアントワネットもできるかも?」って・・


そしてそしてGuys“立ち上がれ日本”
メンズたちがとてもきちんとした雰囲気で
その緊張が伝わってくるようでした
だからいっぱい応援していました、わかってくれたかしらね~

最後は会場全体で、“見上げてごらん夜の星を”

みんなで、どっちに行こうかキョロキョロしながら歌っていたのが
かわいくて・・・


そしてカーテンコールのあと緞帳が降りている中
ツレ様が客席に投げキッス
みんなにも促したところ

水さんも大きく投げキッスしてくださったので

会場が悲鳴に包まれました


もう、かっこいいんだから~

そうそう、ちょっと斜め前を見たら
そこにはユミコさんがいらして・・・
相変わらずかわいかったですね~



Daikiさんも昨夜のことを書いてくれていますね

KarryもSpiも書いてくれるかな?
楽しみに待ちましょう




コメントをいただきましたので
お返事を続きに・・・・







続きを読む

ひとつだけ

キャパ千秋楽

詳しいことは何も知りません

明日のニュースを楽しみに待ちますが ひとつだけ



出の みーちゃんとのワンシーンを


是非是非 いつかどこかで 目にしたいな~と



みーちゃん

花組でのご活躍を楽しみにしています






客家

TSミュージカルファンデーション Blog の

客家 出演者等々を
ここに書いたかどうか忘れたので(調べもしないという・・・) 載せます
(たぶん、書いた気がするんだけど、改めて・・)



共演者は 男性だけなんでしょうか?






骨太な写真家さんと共に

ロバート・キャパ千秋楽でしたね
おめでとうございます、お疲れ様でございました

どんなだったのか検索してみるのはまたあとにすることにして



昨夜は
凰稀かなめさん ロバート・キャパ 青年館お茶会 に行ってきました


骨太な写真家さんと共に生きてもいいかな~ と思ったりもした・・ とても心地よい時間でした


いま、多分今までで一番 かなめちゃんのことが好きかもしれない
真摯なこの姿をずっと見ていきたいと、改めて思いました
若干遠いこの距離は関係ないよね たぶん
そこにいるその姿を、今までと同じように見つめていく・・・
うん、
あんなにもかっこいいポーズをいっぱいしてくれている姿を見ても
惚れることのない対象だっていうのがちょっと残念かもしれないなー


最後の挨拶で
あの さらっとしている風で、さまざまな想いをあんなにも込めた挨拶で
不覚にも涙しそうになり、いろいろなことを思い出していました


AQUAの末っ子だった頃からでさえも 早くも3年・・
その前から手に汗を握り、嘆いたり、喜んだりしながら見ていたこの人が

経験を重ねると
こうして言動に重みが出てくるのかと 感動しました 


改めて先日見た舞台を思い起こせば
ちや姉とかみーちゃんがいてくれたとはいえ、下級生がほとんどだったため
一人に比重がかかっていた舞台でしたよね
うららちゃんもあまりにも下級生だったし

言葉にしてしまうと安易になってしまって気に入らないのだけれど
自覚というか肝が据わったというか
・・・・・・・・・・・・・


そんなかなめちゃんを
横から見るという位置に座っていたので
短くジョキジョキしているというサイドの髪を
なんとなく じっくり見ていました


東京の公演日数が少なくて寂しいことを
何度も口にしていましたね


もうすこし ロバート・キャパとして生きたい という思いが
十分伝わってきました

千秋楽を見ることができなかったのが、本当に残念です


お茶会については 続きに・・・






続きを読む

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

