03
3
4
6
7
15
22
23
27
30
   



ものすごい嵐でした

ものすごいお天気でしたね
北風に変わった頃は気温もずいぶん下がった感じがしました


公爵様が

佳境に入ったこの舞台を

全霊で挑むと語っていらっしゃいます



本当に 

東京は 明日1回になってしまいました

それこそ全霊で その世界を体験していきたいと思います



行くことはできませんが

舞台形態の異なる大阪で どう表現され進化されていくのか

ものすごく楽しみですね







3/25 月組

柏に行きたい私です! はい!
誰か一緒に行ってくれないかな~~



若干今更感が漂いますが
3/25に
霧矢さん宝塚最後の舞台を見てきました

え~っと、
サヨナラ公演としては、なかなか良かったんじゃないでしょうかね
大ゼリや盆の感じが正塚先生のようでした

とても大人なふたりですよね


ショーはもう・・
いきなり見ても 誰が見ても
ヨシマサワールド全開

スミマセン、笑っちゃいました
斉藤先生らしすぎて

ひとつ気になったのが
デュエットダンスが少ない っていうか
霧矢さんとまりもちゃんのシーンが少ない気がしました
最後なのにね~

それぞれが踊るんじゃなくて
一緒に踊るのをもっと見たかった気が・・・

でも、若手がどんどん前に来ていて
すごく楽しかった
これからが楽しみですよね~



改めて宝塚はファンタジーであることを
ものすごく実感しました

ちょっと遠ざかってしまっているけど
適度にこの世界に浸ることを 
大切にしたいな~って そんな風に思いました





拍手コメントを頂いていますので
続きにお返事を





続きを読む

想いを巡らせています

ようやくすこし暖かくなってきて
早く桜が咲きませんかね~~~

真飛聖さんドラマ出演の ニュースが飛びこんできたりしていますが



そらちゃんなっちゃんが、7DOORSご観劇だった模様

『美しいキレイな水さん、カッコ素敵な水さんを観ることが出来』って・・



7DOORSは もうすぐ終わってしまいますが
舞台上に見えていることの意味
その中に秘められているだろうと思われること 
などなどを考える作業が ものすごく楽しいです

もちろん 見えるものはその人によって違うし
見る度に その見え方が違ったりするのですがね



私の観劇は あと2回です






金星と木星と月

【日没後の西の空で、月齢4の細い月を金星と木星がはさみうちするという光景が見られる。
 月の上方にある金星のさらに上には、6、7個の星がぽつぽつ集まったプレアデス星団(すばる)も見える】

ということなので、西の空を見に出てみたら


すごく 綺麗ですね~~



写メしてみたけど、小さすぎてよく分からないので
web上の写真をお借りしました

金星木星月


三日月が美しい~~~~

しばらく見とれてしまいました







FM福島で

19:00から

やってなかったです?よね?


外だったので イヤホン買って
態勢を整えていたんですが


別の番組でした?よね??


あ~~ 聞けなかったのは私だけ????





プロモーション映像など

youtubeでも プロモーション映像を

何度見ても凝縮した映像ですよねぇ


大原薫さんのブログ
7DOORSのことが書かれていますが、ものすごくわかりやすく
かつ、私が朧げに頭の中を彷徨っている言葉等をはっきりと文章で表していて下さっているので
ものすごくありがたいことです


そしてもうひとつ

先日私が観劇した時に、ユミコさんと、南城ひかりさんがご観劇でしたが
南城さんのブログにも
水さんとのお写真と一緒に、その時のことを書いて下さっています

こういうお写真は 嬉しいですね





アスパラクラブ「きらり輝くスター」水夏希(4)

アスパラクラブ「きらり輝くスター」

水さんのインタビュー4回目がアップされています

なにか結論を紡ぎだしたい、理解したい、AたすBはCと分かりたいというお客様が多いことと思いますが、この世の中、いつもすべてに白か黒かの答えが出ることだけではない、ということを感じていただきたいです。昔の人は感じるままに行動したり発言していたのに、いまは情報が多すぎて頭で考えて結論を出してしまう。なにかよくわからないけど楽しかったとか、胸が震えたとか、肌で感じるものを大切にしていただきたい、と考えています。


今回は宝塚卒業当時のお話もされていますね


あの極限まで痩せ細った姿は
飴と飲み物だけで舞台を全うした姿だと思うと、心が痛みます

退団されてから何かの雑誌のインタビューで
お医者さんに診てもらいながら、
退団公演を務めたと仰っていたことを思い出しました・・・・・・


改めて
あのユディットの素晴らしいスタイルを思うと
(肉欲さんも perfect って言ってますしね♪)

ユディットさんの美しさって、
もちろん!水さんご自身の美しさ、立ち姿の美しさ
精神の美しさにあるのだけれど
あのスタイルの美しさに惚れ惚れしてしまいます

すごく細いのに
ただ痩せているだけではなく、きちんとボディにメリハリがあり
女性らしいラインを保ち
腕とか背中とかの筋肉が あれほど美しいのに
決してマッチョではなく、驚くほどしなやかで・・・


水さんが日ごろ
どれほどの努力と節制をしているのか
垣間見ることができますね


3度目のお城訪問は
まだまだ先なのが 悲しい・・





2回目行ってきました

本日 二度目のお城訪問 でした

1列後ろのセンター席には ユミコさんの姿も見えました


座る場所が違うと 本当に見えるものが違いましたが


その前に



演劇キック 
宝塚ジャーナルに 囲み取材の様子がアップされましたが

なんというかものすごく詳しくて
写真も自然な雰囲気で
会話が和やかで
なんかね~ 綺麗でね ものすごく嬉しい

笑顔が素敵すぎて



そして そして
7DOORS 公式サイトに プロモーション映像がアップされました

わずか1分でも
この充実感

本当にこれは 癖になる舞台です
知れば知るほど その世界から 逃れられなくなる・・・






続きを読む

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

