04
2
4
6
9
12
13
15
18
20
22
29
   



続々と TATTOO14

twitterも次々と更新されていて
ありがたいことです

井上さんと知念さん

・・・井上芳雄さんの歌で踊る水さん・・・ とか
早く見たいですね~~
(あ、この日は見れないけど・・・・)


そして
稽古場映像第2弾も 公開されています
先日の公開稽古と同じシーンですね


5/17なんて

あっという間だな~~






サイト終了なんだー


7DOORSの 公式サイトの公開が

4/30で終了とのこと



あの世界に もう少し浸っていたかったような・・






ベルばらトークショー

TATTOOは Goodsが紹介されています

Tシャツと プログラムの表紙ですね



柏高島屋ステーションモール開業20周年記念
ベルサイユのばらの世界
以前池田先生が在住されていて、この地でベルばらを描いたという柏で
スペシャルトークショーが行われました

ただもうひとことだけ

あまりの美しさに ただもう溜息
ほんっと~~に キレイキレイ

この姿に出会うためだったら、何時間でも立ったまま待ちますわ


白の総レースブラウス、ブーツインした黒パンツ、きらきらしているリボンベルト、綺麗に結んでありました
パールネックレス、7連?くらい?
オスカルの雰囲気が漂って ただただもう

キレイ~~っ


すごく狭いスペースで
整理券を手にされた方々が正面に、
そして整理券を入手できなかったものすごい数のファンが
サイドの小さなスペースとか、吹き抜けになっている空間の上とかに揃い
人で溢れていました

登場とともに大歓声

展示されている絵に合わせて
オスカルそのままに『選びたまえ 国王の貴族の道具として民衆に銃をむけるのか・・・・』
など、台詞を言ってくれたりしてくれました

最後に抽選があり
マスカラなどベルばら関連グッズ、そして池田先生と水さんのサイン色紙がプレゼントでした
全部セットの豪華なプレゼントでしたね~


とにかくもう キラキラ素敵で
サイドとか上のギャラリーまで、しっかり見てくださった


水さんが 

大好きだ~~






昨日の続きなど

内容的にはあまり変わらないけれど
写真が素敵なので

エンタメ ターミナル


何度も同じことを言います

かっこいいね~~
大好き



ぴあインタビューには

ラスタ・トーマスさんとTAKAHIROさんの
BGBBについてのトークが載っています


TAKAHIRO 「2人が培ってきた男役としての立ち居振る舞いや感情表現から来るスタイルは、世界でも特別だと思います。
いろいろなジャンルのダンスを見て来たラスタも「イッツ・ニュー!」って興奮するでしょうね。
それを更に、誰も見たことのない"ニュー"に変えていくのが楽しみです。」


ラスタ 「男役という他にはない経験が奥の深い物になると思いますし、様々なダンスのスタイルを習得して、
しかも役者ですから、彼女たちの可能性は無限大で、真っさらのキャンバスに今から絵を描こうとしている状態ですね。」






続きを読む

別ショットがある♪

いろいろ探索してたら げきぴあの写真がチョー素敵

いや~ かっこいいわ~


そしてそして
もう情報に溢れているのだけれど、事務所サイトに BGBBの4ショットが・・・

『BADGIRLS meets BADBOYS~DANCELEGEND~ Vol.1』
TAKAHIROさん、わたるさん、水さん、まりもちゃんの4ショット

大きくすると こんなかんじ

まりもちゃんもご出演です


いろいろと 楽しみすぎます~





公開稽古

公開稽古が見れます

わ~~~い嬉しすぎる


TATTOO14 公式サイトに 出演者のコメントと写真が出ています

水さん かっこいいの~


そして
オモシイでは、動画も見ることができます


嬉しすぎる

こんなかっこいい水さんを見れて 幸せだ~~






公開稽古などがあったようです

なんつータイトルじゃ と 思いつつ

報道もあったようですね


なんせ時間がなくて
なかなかそういうものに追いついていくのは 難しいですね~~

今朝の地震の頃は 既に電車の中って生活を続けていたら
無理なのはよくわかっていますがね・・・・



音月さん退団のニュースに少なからず動揺したりしましたが
雪組本が 発売されるようです

グラフとかも買ってないし
キャトルに、ゆっくり行ってみるとしますか~


あ、雪組っていえば・・・・
リサちゃん 見に行かなくちゃ~





家族写真

ようやく 七人姉妹が そろったようです

別バージョンもありますね


ガッちゃん化が進んでいるようですが
これらの写真だとよくわかりませんね


な~~んて楽しそうなんでしょう


足長くて ステキ~~





カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

