05
2
10
11
23
27
28
31
   



小林香さんのブログに

TATTOO 千秋楽のことが アップされていました

写真もすごく素敵



『実力はもちろん大事、でもさらに大事なのは”ひととなり”だと再確認しました。』




どうぞまた再び あの姉妹に会うことができますようにと 


心からの願いを込めて







現を抜かしていたので

日常生活に戻ると、ただもう仕事に追われていて
情報がまるで入ってきていないのですが・・


あ~ TATTOO DVD欲しいわ~

思えば宝塚は DVDも映像も音楽もあったんだよね~って
ついつい感傷的になってしまいますが

ニュースで雪組千秋楽映像を見ました
リサちゃんの袴姿、この目に焼き付けたかったですね~
行けなかったのは本当に残念でした


ニュースを見る前、つまり今日になって
せしるのこと を 知り

ただもうびっくりしています
今回の舞台とか、組本とか 
あ~ そうなのか と 思ったりもしますが

なぜ今? びっくりしたな~~





BGBBコメント動画

どんどん時は進んでいます

追いついていかないと・・・


チケットぴあに
水さんの BGBBコメント動画 が アップされています


同じく
わたるさん
まりもちゃんも ありますね



これもまた あっという間に来てしまいますね~
状況的に、1回見るのが精いっぱいかもしれませんが・・・・・・





大原薫さんのブログに

あの盛り上がったTATTOO千秋楽のことを 書いて下さっています


sistersそれぞれについて書かれていますが
水さんについては
・・・客席の心をつかむ求心力と、まるで3D映像(?)みたいな迫力が素晴らしかったです。・・・



本当にまた会いたいですねぇ





あまりにも楽しかった千秋楽

一夜明けて余韻に浸っていますが

昨夜は千秋楽でした

この 愛しい 7sistersにもう会えないことが辛すぎます


妹たちがフリーダムだったというトークショー付き前楽は見ていませんが
特別カーテンコール付きの 大千秋楽を見てきました

すごく後ろの席だったのですが、それはそれなりに楽しく
初対面の隣のお姉さんときゃーきゃー盛り上がっていました

後ろでしたが、スピーカーの前だった前回より
バーレスクのRum姉ちゃんの歌とか 歌詞もクリアに聞こえたし
スキマからだったけど舞台の全体も見えたし(フラットなフロアはこれがちょっと辛いね)

何よりスクリーンの映像をしっかり確認できたし
楽しかった~~

そしてRose姉さんの calling you とか、
Beeの TATTOO・・・ 聞きながら涙が止まりませんでした


Beeは 例えようもないくらい 美しかった


skyは知念ちゃん
結局男性のskyには会えないで終わりましたが
美しい歌声に包まれていました

「ひさしぶり~」のハグは
あれは、ユミコさんだったからなんですね~ そうか~



特別カーテンコールの盛り上がり方はもうもう 言葉にできないくらい
後ろからの歓声もきっと届いたはず

姉妹も“なにこれ~~”ってびっくりしていた
ファーファが整列して行進しているGO WESTのサプライズ映像にも
もちろんSING(タイトルわからない・・にも歌詞を出してくれていたので

全員で合唱しました


最後の
一人ひとりのご挨拶も 涙も見えたりしてね
最高のキャラクターはAuroraちゃんかな~、やっぱりね
英語と沖縄語のmixは 最高でしたね~
日本語大丈夫?って何度も言ってたけど


最後の最後は 小林香さんが 全体のカオリコールに誘われて舞台に登場
TATTOOⅡをお願いしますって
み~~んなでお願いしました



またこの愛すべき人たちに会うことができますように





続きを読む

毎度おなじみ

叙々苑のお弁当

Jenniferちゃん とこにも出てる・・


「Beeにいちゃん ねえちゃんから」って



フレンドパーク 思い出しますね~~






素敵な4ショット

サロンコンサートが終わったばかりの
ちあきさん

ベビーちゃんの検診の後、水さんとユミコさんに会いにいらしたという
ハマコさん のところに


素敵なお写真が出ています



仲良さそうで 嬉しいですね





5/22 TATTOO14

雨で寒い一日でした
マチネだけですが、ようやく見てきました
今日は残念なことに 出はできませんでした

ユミコさんsky との、「久しぶり~」の抱擁に大拍手が入ってましたね
二人の醸し出す空気が
とても穏やかでした
ユミコさんの歌にも聞き入ってしまいました

姿を確認したわけではありませんが、ハマコさんもいらしたようですし
ソワレにはちあきさんとか、 SUGIZOさまとか、コムさんとか色々な方の姿があったようですね


愛すべき7sisters

妹たちは・・
めちゃくちゃcuteなファーファ、心の叫びを歌に託します
cuteなだけでなく、パワフルなキャンディ
かわいい綺麗な声のオーロラ
ダンサーなだけでなく、歌も素敵なジンジャー

お姉さんたちは・・
しっかり者のローズ姉さん、歌の存在感といったら!
ビーをとても理解してくれて、優しいラム姉ちゃん
ビーが寄りかかって甘えていますよね

そして、男前で大胆でみんなを引っ張っていっているビー
兄ちゃんって呼ばれたりしてね


さすがにラム姉ちゃんは安定してますよね~
バーレスクのかっこよさ

アイガッチャ 最高です!

ここでのビーは、ぴったりした黒のサロペット? に帽子で
皆が愛してやまない「チョーカッコよくて男前な水さん」
この人の帽子は、ありえないくらいかっこいいよね~


同じ振付なのに個性が溢れている、水さんと高良さんと今枝さんのダンス
高良さん、あんなに小さいのにパワフルなダンスです

シルビアさんの歌がどれも すごくてすごくて
その世界観が見えてくるようです


ユミコさんsky
優しくて穏やかにビーを包んでいました

素足で skyの歌の中で踊るビーを愛しています

汗を飛ばして踊る水さんを愛しています
(とても近くで見ることができて幸せでした)



そうですね~
storyとか構成がどうのというよりも
その世界を表現しきっている、7人のそのパワーが心地よくて
素敵な時間を過ごすことができました

毎日でも 見たいな~






続きを読む

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

