07
4
5
8
11
16
23
25
26
27
29
   



いやもう、何から反応しましょうか

今日もひたすら暑い一日でしたが
いろいろと発表されましたね~


雪組 次期トップスター、トップ娘役

いや~ そうきましたかー
びっくりしたな~
最近の若返りの流れから ちょっと外れるかな?

壮さんとあゆっち おめでとうございます
また新しい雪組のはじまりですね


でも
ベルばら
たぶんもう 見ませんがね
かなめちゃん特出も 東京では見れないし・・・

逆転裁判とかブラックジャックも
当然見れませんし
振り分けも出ている 月もね

11月は 水さんなんですよね~

かなめちゃんは もちろん見ますが
そのほかはちょっと たぶん 余裕ないと思います


ま、 その時になってみないと何とも言えませんが・・・・






やっぱり素敵な隊長さんだったようですね

メディアに載るのは明日でしょうか

でも、関西版だけかな?
がんばってネットで検索してみないとね


今の時点だと
こんなものを 見ることができましたが・・


うん 綺麗~





今日は大阪で

美しい隊長さんの登場ですが


どんな素敵な隊長さんだったんでしょうかね~

どこかで 写真 出ますかね~?




そして いまお稽古中の天空ですが

TS Musical Foundation の ブログには

歌とかだけではなく アクションもあると・・・


うん、そりゃ~あの逞しい筋肉なら

何の問題もないでしょうね~~~


見れませんけど
行けませんけど

楽しみでございます





制作発表時の二人のトーク

ちょっと長いものがニュースで流れましたが

何件か見たあの「天然」のくだりで
あいだに

『うん、女の子だった』 ってのが入っていて


う~~んと そうするとね
ひょっとしてね

天然の使い方 合ってる?

って 若干 思ってみたりもしたのですが


二人で見つめ合いながら
時に体ごと向き合い インタビューに答え
トークしている姿を見たら

ま、いっか♪ って

ついつい にこにこ してしまうのでした





若干今更感もありますが

毎日 暑いですね~~~


時は過ぎ

既に天空のお稽古に入っているようです
全く違うその姿を私たちに見せてくれることでしょう・・


筋肉が とても素敵だわ


そして 隊長さんになるのも
もうすぐ

「水隊長」って  絶対似合いそう




TAKAHIROさんのブログに

様々な写真とともに 舞台「BAD GIRLS meets BAD BOYS」ひとりアフタートーク☆が アップされていたのでした

靴 すごすぎます


改めて

この世界を垣間見ることができて
本当に 幸せだな~ って 思いますね~





宙組新公配役

宙組の 新公配役 が ほんの一部だけ 出ていますが


りくくんとまりあちゃん


りんきら 最後のチャンスだったんですがね

しんきらの新公といえば
どうしてもあの
まだまだだったエスコバルを思い出してしまいますが
主演を見ることができなかったのは ちょっと残念です


まぁ 新公は たぶん

見ないと思いますが・・・・・






本当にBGBBが終わってしまったんですね~

1回しか見れませんでしたが
さらに進化した大阪を見れませんでしたが

寂しいですね~


BGBBブログにも 千秋楽の様子がアップされています

素敵なカンパニーであることが伝わってきますね


水さんご自身にとっても
とても大きな経験になったようで

今後の ミズナツキ が 

本っ当~に 楽しみです


see you again-


皆さん素敵な笑顔ですね

このヘアスタイル 大好きでした






続きを読む

銀英伝のことなど

銀英伝の配役が発表されていました

このお話の詳しいことは何も知りませんが
アンネローゼが たらちゃんなんだ~ 

人物相関図が出たら少し何かわかるかしらね??



今日は放送が夜だったカフェブレイクで
制作発表の模様と
トップコンビのインタビューが放送されていました

みりおんちゃんのインタビューに答えるかたちの
ふたりのトークでしたが

ついつい 見ながらニコニコしてしまいました


それでは レビュー本のDVDでも 見ることにします





カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

