08
3
4
6
12
13
17
22
23
25
27
28
29
30
   



銀英伝 web記事など

まずは 
原作者・田中芳樹氏がご観劇 だったようです

この写真の かなめちゃんの羽根は 翼のようですね


スポニチ 宝塚支局
薮さんの記事で、早速触れてくださっています

『凰稀かなめの「銀英伝」 宝塚的にぴったりの題材だった!』


産経ニュースにも

こちらは ストーリーを少し詳しく書いてくださっていますね


まだまだ 他にもあるでしょうけれどね・・・



明日のニュースで

やってくれるんですかね~


映像を見るのは ものすごく楽しみだけれど


大階段から降りてくるその姿を 

私 どんな顔をして見ているんだろうなって
ちょっとだけ思ってしまった・・・・


まぁ 普通だろうけれど・・・・






銀河英雄伝説 初日

今日は ブルームーン

美しい満月となるはずの今日

宙組 銀英伝 大劇場初日です

かなめちゃんトップお披露目 おめでとうございます

この日を迎えることができて 本当に 嬉しいです


ちょっと忙しくて書く事ができなかったのですが
稽古場も
わずか3分の映像を 何度も何度も見ていました

カイちゃんを中心に解説されていた
登場人物紹介も 
まだよく理解できないながらもしっかり見ていました

遠くから 思いを馳せています
素敵な初日となりますように




そういえば
春日野八千代先生が 亡くなられたのですよね

映画館の中継で見た「百年への道」の中で
春日野先生の 楽しいトークがありましたね
はっきりと思い出します

謹んでご冥福をお祈りいたします




すみれの花プロジェクト

水さんが行かれたのは このプロジェクトの一環ですね


yoshimi☆さんのブログにはいっぱいの写真

こちらとか
かき氷とか


ボランティアは2度目になるんでしょうか

心に響くその言葉を 聞きたいですね




事務所サイトにお知らせが載っています

■雑誌■
2012/9/5(水)発売 新書館
 「クロワゼ vol.48」 インタビューと写真が掲載されます

バレエの雑誌ということですが
どんな感じで登場なんでしょうかね~






続きを読む

断捨離してみた

朝からいろいろと・・

私自身も 少しだけ 軽くなったかもしれない


早く 早く 
更に精神的にひとつ前に進んで行っている人の話を
ずっと ずっと 時間を忘れるくらいにずっと
聞いていたいです
 
お話だけを聞く機会が あればいいのにな~~~

会えるまで あと何日か・・・






宝塚関係では
カレンダーとか いろいろと発表があったのですね

来年の花組さんはオーシャンズ11なんだ~ とか

タカラヅカスペシャルは 大劇場なんだ~ とか


WOWOWでは
かなめちゃんとオヅキさんのトークがあったようですし

銀英伝の 新公配役も発表されていて、

人物相関図も 出ているんですね


本当に月日の経つのは早くて

初日まで あと少し





月新公

今日のニュースでは
帝国軍のトークがありましたが

りんきらが痩せてきれい~

ラインアップとかいろいろ出ていますが
そのうちまた触れるとして


ロミオとジュリエット新公を見てきました

最近の月組さんはレベルの高い新公を見せてくれますが
みんなちゃんと歌えるってすごいことですね~
若い物語ということもあるのでしょうが
これ、別バージョンで何回かやってもいいんじゃないかと思うくらい
(でも 仮面舞踏会からという変則的な構成でいろいろと大変だったでしょうね)


まずはからんちゃん最高
本当に上手いし、前回に続いておじさんでしたけどすごくナチュラル

そして、ご挨拶が可愛いすぎるっ!!
とてもよかった乳母の晴音アキちゃんといい、
がんばってる姿を見るとついつい涙がこぼれてしまいます

みゆちゃん、かわいいですね~
歌えるし、踊れるし、ちゃんとお芝居もできるし
うん、楽しみです

前回の新公からとても気になっていた二人
ゆうまくんはもう期待通りとても上手いんですが
期待値が高すぎたのか? ちょっと存在感が薄い気が・・・
いや、ものすごく上手いんだけど・・・
あーさくんはさすがのビジュアル
歌えるし、楽しみですね~

そしてジュリパパのたかすみくん
むっちゃくちゃかっこいいんです
これからの楽しみがまたひとつ増えましたわ~
ジュリママは花陽 みらちゃん
みくちゃんはもうね、上手いし華やかだし
本公演でも見たかったかも~
ロミオママの真愛 涼歌ちゃんも良かったですね~


さてさて、とてもダンサーな「愛と死」
隼海さんの表現もとても趣がありましたが
人ではない違和感をその空間に生み出した ちなつちゃんの
その身体能力に惚れ惚れしました

ものすごくねっとりと絡みついて
ものすごく気持ち悪くて、そう 気持ち悪くて
ただそこに蠢いている蛇というか

こういう表現をこの一度きりの時間でしか見れないのは
ものすごく惜しいと思う
壮絶な存在感のあった「死」だと思いました

是非今後に繋げていってほしいな~
ますます楽しみな人です


新公は 楽しいですね~





ご来光

この 計り知れない人は

確実に ひとつ前に 進んだんだと 思う



今まで以上に きっと

信じて待つことができるんだろうなぁ と 思う






グラフなど

メダリストたちの銀座のパレードの熱気は
TVからも十分伝わってきましたが

すごい人でしたね~



ふと思い出したので グラフを入手してきました
って・・
毎月こうやって買うなら、定期購読復活したほうがいいんじゃないかとも 思うけど・・・・


グラフちぎちゃん

このちぎちゃん 大好き
ものすごくかっこいい

これ見たから 買ってきたようなもの・・



あとは
新生宙組のインタビュー

かなめちゃんとみりおんちゃんと・・

そして 新しい宙組


ニュースでは銀英伝の稽古場レポートもやっていましたし


本当に あと少しで初日なんですね~





ローチケにも

ローチケに インタビューが載っていました


なかなか美しいですね~


初日まで 本当にあとすこし





カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

