09
8
11
15
16
18
19
23
25
26
   



台風です

風雨が強まってきました
交通網が乱れています
ウチの娘はまだバイト中ですが、大丈夫かな


昨夜のオールスター感謝祭は良かったですね

皆さんものすごく緊張していたようですが
あの状況ですもんね~

何度も見返してしまいましたが
本当に宝塚の王道というかんじでしたね

黒燕尾の群舞が「世界の王」であることに喜んだり
「MY LIFE YOUR LIFE」の歌とその演出に感動したり

すごくよかったと思います


とにかくみみちゃんが可愛くて可愛くて

本当に可愛かったな~






今夜は

オールスター感謝祭のスペシャルショーまで
あと少しでしょうかね


今日はWOWOWで
ユーヒさんの退団スペシャルが あった模様
見たかったですね~


う~ん
まだまだ男前

ユーヒさん





屋根の上のヴァイオリン弾き

屋根の上のヴァイオリン弾きの 

新ビジュアルとキャストが発表されています

日生劇場のサイトには、上演時間等も載っています


ツァイテルちゃん 可愛いですね~~~



あ~
まだ客家も始まっていないのに


楽しみすぎる~~








っていうか・・・

タンゴおじさんとのツーショットは
なんというか、その

すごいわ~~






オールスター感謝祭秋

TBS『オールスター感謝祭』史上初、宝塚歌劇団がやって来る!

東京・赤坂の同局スタジオ内に宝塚のシンボル、大階段を再現。
月組からはトップスター龍真咲、トップ娘役の愛希れいから35人、
そして 12月24日付で劇団を卒業する雪組トップスターの音月桂、トップ娘役の舞羽美海の2人を加えた総勢37人が登場し、定番曲から新作までを揃えた1度きりのショーを披露する。


何時頃でしょうかね~
全部録画が必要ですね
音月さんとミミちゃんも登場なんですね


公式では
出演メンバーも発表されています

みりおくんチームは出ないんですね・・
ちょっと 残念かも


スペシャルショーってどんな感じなんでしょうね
大階段もあるということですし 

楽しみ~






謝先生と

10月1日初回放送の

OG NAVI にご出演のようです


客家のトークですね


本当に 月日の過ぎ行くのは早くて・・・・


「舞い」を 早くみたいな~






季節が変わりました

昨日の寒さは何だったんでしょう
寒かった夜が明け、
早朝の空はこんなに綺麗でした


昨日の雨の中、娘と秋物を見に出かけ
あれこれと眺めては、なかなか楽しかったのですが
こんなものを見つけて喜んでいました
potatochip chocolate

久々の味





同期の方の結婚式にご出席とのことで
ちょっと探してみたら、

こたつさんのブログに ありました

もうごく自然にスカートで嬉しいことです





グラフなどなど

の前に
先日の星組のことで思い出したこと
っていうか、これが星組観劇一番の感想なんだけど・・・

ちえさんの ナイヤガラ返しを見て
なんだかね いろいろと思いを馳せてしまったんですよ


んで、 グラフ

お気に召すまま Especial Time
かなめちゃんとオヅキさんのトーク

改めてオヅキさんが痩せたな~って
君愛のNow on での二人とか、ついつい思い出してしまったりしてね

この二人がこうして並んでいると
昔の若手の本とかでの(なんだっけ・・探してみよ~)トークとか 写真とか思い出されますね~

その流れで
君愛の稽古場・Now on・例のCMなどなどを ついつい夜中に見てしまいましたが
もうみんな若くて ある意味初々しくて
月日の経過を実感してしまいました

結局のところは
ただただ 水さんのかっこよさにデレてたんですけどね


グラフに戻って

今回の一番は
目にハートの光をいれた みやるりちゃんのアップですかね~、やっぱり

ものすごいインパクトで素敵です


そして
フェルナンド先生 かっこいいわ~~





続きを読む

星組 琥珀色の雨にぬれて

『琥珀色の雨にぬれて/Celebrity』 

たまにこうして柴田先生の作品に触れるのはいいですね
こういう作品は今は作られることはないでしょうから

今回でいえばシャロンとか
雪組全ツバルセロナで、かおりちゃんが演じていたリンダとか
ヒロインクラスで大人の、いい女が登場しますよね
いまの宝塚でこういう女性を演じられる人がだんだん少なくなっているような
そんな気がします

ねねちゃんの等身バランスが美しく
ドレスもいいんですが
クラシックなスーツ姿が 美しかったです

ちえさんの所謂ダメ男っぷりがよかったかな

まさこのルイは、
なんかねぇ、すごくかっこよかった
ふわっと鷹揚な感じ
あの~ 今更ですが おおきいな~・・・・・・


透明な雨が琥珀色に変わっていくような
そんな世界がひろがっているかんじ
余韻があるというか・・・


ショーは、例によってもうみんなが大忙しで
ダルマから黒燕尾 女装から男役ダンス などなど
あ、ロケットも大変
全国ツアーならではの楽しみです
生徒さんは大変でしょうけどね~

ラスト近くのデュエット、ねねちゃんのスカートさばきが素敵でした
あの衣装は 小さい娘役さんでは難しいでしょうね

どいちゃん、みっきーさん、ポコちゃん 大活躍
礼 真琴くんは 相変わらずの歌ウマさんでしたね


今の星組、涼さんもいないし、紅くんや真風くんとかがいない全ツで
この作品はどうかな~と思いながら見たのですが

それでも
こういう名作に浸るのも悪くないな~って、そんな風に思いました





カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

