10
2
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
22
24
25
26
30
   



公演ラインアップ

来年の宙組は
こちらからスタートです

『モンテ・クリスト伯』『Amour de 99!!-99年の愛-』
石田先生と藤井先生

ショーは
『これまで宝塚歌劇が繰り広げてきたショー、レビューの名作、名場面の再演を盛り込んだ、華麗なステージ』ということですが

100周年を目前に どう展開されていくんでしょうね







唯一無二な彼

冷たい雨が降り続く日曜日
緒月遠麻さんお茶会に行ってきました

もうただ一言
オヅキさんの人柄がそのまま見えるような 
ふんわりとした空気に包まれた素敵なお茶会でした

ちょっと笑いすぎましたが いいんですかねぇ
楽しかったから、 いっか


久々にお茶会でお会いするオヅキさんは
また更に痩せた感じがしましたが、とても美しくて
そしてやっぱり 面白かった

最後のお見送りで握手をしていただきましたが
その温かさが心地よかったです


当日勢いで書いてしまうのと
若干ニュアンスが変わってしまっているかもしれませんし
ちゃんと覚えているか不安もありますが

ちょっともう上手くまとめる自信がないので 
箇条書きになってしまいますが書いてみます
順不同です



コメントを頂きましたりくりん様

メッセージありがとうございます
とても嬉しかったです

はい がんばります






続きを読む

お茶会に行きましたが

睡眠時間をけずって 

とても美しくて、面白かった
緒月さんの お茶会のことを書いたのに~~


消えちゃった~
消しちゃった~



気力がわき次第 また書きますが・・・
がんばる


更に痩せた感じのする緒月さんは
本当に綺麗でした~





きれい~

客家、DSとご一緒する小林遼介さんが
お稽古中に怪我をされたとのこと
ハードなお稽古なんでしょうね、
初日からご出演されるとのことですが心配です
無事に初日が迎えられますように


【ベテラン記者のデイリーコラム・平松澄子の麗しの歌劇】
TSミュージカル第16弾「客家」 
主宰者・謝のルーツを、元宝塚雪組トップ・水主演で描く


水さんが とても素敵だ~





振り分けなど

電車でウトウトして
違うところに行ってしまうって・・ ありますよね~

私なんぞは最近電車の中で爆睡ですからね
乗り過ごしだけはしないように・・・




博多座での一部の配役が 出ました

オーベルシュタインが かいちゃん

楽しみですね~~ 見れませんけど、博多まで行けませんけど・・
でも 激しく見たいです


そして、逆裁の 一部の配役も出ています
ヒロインがれーれですね



ほんの僅かの隙間の時間ができふと気がつくと
ニュースでの様々な映像をついつい見てしまっています

何度も稽古場とか初日とか

困った~ 今すぐにでも見に行きたいらしい・・・・・・






10/23宙組

2度目の銀河の世界を見てきました

随分後ろなので遠いですけどね、スクリーンも見切れますけどね
でも より全体が見えた気がするのは
ストーリーに追われていないからでしょうかね
う~ん それだけかな~

宙組の下級生はまだよくわからないけれど
(あ、オフレッサーはわかる!)
今回はすごく周りが見えた気がしました
すごくね、何回も見たくなったんです

今日見えないものが、その次見えるような気がして
ヤンとキルヒアイスの銀橋で
足元のライトの色が変わったのを発見して感激したように・・

かなめちゃんはラインハルト様そのものに見えます
もう1回みたら更にそう思うんじゃないかなぁ


トップ就任のこの作品が ラインハルト様であったことを
幸せに思います
星組初めのホゲ様で、その銀橋で、
少し涙したことをついつい思い出したりしていました

当然、その中身は変わってきていますが、
下級生の頃からこの人の繊細なお芝居が好きなんだと思います
そして
とても特徴のある声が好きです

う~ん、水さんのあの脳の奥にすっと染み込んでいくあの声に
心が震えるのとまた全然違うのだけれど
かなめちゃんの 低く響くような声もとても好きなのですよ



初見にも増して
オヅキとまぁくんが おおきくなったな~って
なんだかすごく嬉しくなって ちょっとウルッときました



あとは日にちを置いて終盤に見る予定ですが

それまでちょっと 我慢できないような そんな気がしていますが・・・・





阪急貸切は、谷みずせさんの司会でした
とても らしい司会っぷりで
綺麗なお姉さんでしたけれど、すっごく「たにやん」らしかったな~
かなめちゃんも、最後のご挨拶でついつい笑ってしまってましたもんねぇ

漫画を意識して ウエストを少し絞った軍服なんだそうです



そうそう、グラフも買ってきて
最後のトークDXが
自前のマントの話とか なかなか楽しかったのですが

かなめちゃんも173cm あるのにね~~~
って、 写真見て叫んでいたりして





ご馳走

TSミュージカルファンデーション Blog
とってもおいしそうな写真


お稽古が順調そうでなによりでございます

お着物姿が かわいいね~~



早くお会いしたい~~




そうそう
小林香さんのブログには、水さんがドラロマご観劇とのコメントが
お稽古のお休みの日は やっぱり観劇なんですね






嵐にしやがれ

いやいや かなめアニキの かっこよくて綺麗で麗しかったこと

ひろアニキも遠麻アニキも、み~んなかっこよくて楽しかった~


twitterでは大変なことになっていましたし
公式がダウンしたなんて すごいですね~
地上波恐るべし ですね

みほこさんのブログに ひろアニキのことが書かれています



そしてネット上には こんなサイトが

すごいですね~、宙メンが素敵にまとめられています
いや~ わかりやすいし、美しいわ




こうして
宝塚ファン以外の方にも 宝塚のことを知ってもらえる機会があるのは
嬉しいですね


何度もリピートしてしまいます





カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

