11
4
7
12
14
16
19
20
21
23
26
29
30
   



CLASSY

CLASSY 買ってきました


水さん素敵ですね~ 
同じコーナーにユミコさん そして、となみちゃんとウメちゃん

水さんとユミコさん

となみちゃんとウメちゃん


ユミコさんのヘアカットをする水さんとか

「とりあえず髪をのばすといいよ」という トウコさんとか


こちらでは水さんの全身もでていますね







その爽やかな姿で


音月さんのラストお茶会に参加することができました


黒革にファスナーがついたジャケット、インナーは黒系
くすんだゴールドな感じのパンツ

「どうして君を好きになってしまったんだろう」を歌いながら登場
立ち止まる度に悲鳴!歓声! そして振り返る
強烈ウィンクで きゃぁぁ~~ って・・
盛り上がってましたね~

爽やかでかっこよくて笑顔が素敵な 音月さんでした


ただ、このシチュエーションは
あの日 黒の革ジャンで RUNを歌いながら登場した
あの方を思い出してしまったんですよね~
目の前で立ち止まって歌うその姿をね


あの人数の握手会も数回とかに分けずに
最後までニコニコとしっかり目を見て握手をしてくれたり
ちょっとびっくりするくらいの多量の抽選も
楽しそうに行っている音月さんの 笑顔がとても爽やかでした


個性が違うので、普段は感じることはあまりないのですが
こういう時に話している言葉とか、千秋楽とかのご挨拶とか
特に最近強く思うのが、音月さんの言葉の端々に
先代のエキスがしっかりとあるんだなって 感じるんですね
形にはできないけれど受け継いだものがあると・・・






続きを読む

ちょっと水さんへ想いを馳せてみる

大千秋楽の出待ちは 本当にかっこよかったらしいいですね~ 

メンズたちのファンの方々から見てもかっこいいなら 最高ですね


他の方々も書いて下さっているとは思いますが、とりあえず
理宋さま とか 兄上 とか
バヤン のブログでも千秋楽のことに触れていますね

集合写真!

こちらには 水さんのお姿も


今また もう一度見たくなっています



今年の水さんは
どれをとっても世界観が確立していて
見ていてイマジネーションも膨らむ舞台を見せてくださいました

追いかけていても、次々と異次元の世界へ誘いこまれ
とても楽しかったです


来年もまた 私たちの考えも及ばないような
計り知れない世界へ誘ってくださいませ


あなたの後を追いかけ続けることが
今この時になっても楽しいということを

本当に 幸せに思います



そして DSへ






兵庫も終わってしまいました

客家 兵庫公演も無事に終了したようで何よりです
モンゴル兵たちのパフォーマンスもパワーアップしていたのでしょうかね?
もっともっと見たかったです

実家のこととかで目が回るように忙しくて
twitter遡ることもできていないので
お兄ちゃんとどんなに仲良しか、バヤンのかっこよさとか
まったく把握できていないのが辛いです
出の素敵な姿にまた早くお目にかかりたいです~~

お写真はありませんが、ちあきさんも観劇されていたようですし
いろいろな方の姿を見ることができたんでしょうね~~~

お疲れ様でした
絶対あちこちと出歩く方だとは思いますけれど
すこしゆっくりお休みもしてくださいね


そして雪組東京公演も初日を迎えています
ニュースは火曜日ですかね?

いつもながらの優しい言葉で
吉原さんのブログに 初日の様子が書かれています

BUTAKOMEには写真レポートも


早く雪組の皆様に 会いに行きたいですね~





ニュースとかグラフとか

ちょっとまとめて書いてしまうと箇条書きになってしまいますが・・・


銀英伝千秋楽映像
ご挨拶が可愛いね~


あらためて この作品でスタートできたことを
本当に嬉しく思います

原作は何も知りませんけれど
感情を制御しきれずに おそらく最後には
その炎に自身が包まれていってしまう危うさのあるラインハルトが
まるでかなめちゃん自身であるかのような存在感でした

この先に展開がまた あるんでしょうかね~~?



雪組東京稽古場
チケットが大変なようですが 本当に楽しみ
早く見たいです

その稽古場映像ですが、なんせ公演をまだ見ていないので
香音くんとひなちゃんが何やってるの~?って
そんなことがやたら気になったりして



グラフと歌劇を買ってきました
音月さんみみちゃん 退団特集
かわいい


銀英伝の SIDE SHOT SELECTION が
すごく素敵で そのページを手にしばし無言・・・

で、ページをパラパラしてたら
水さんのお顔が出てきて またびっくりしたりしてね


そして ラインアップにびっくり
星組でロミジュリ

なんかな~ びっくりだわ





客家東京千秋楽

前日と違い青空の広がる千秋楽でした
北風が強かったですがね

twitterには こんな写真も公開されていました


下手後方からの観劇です
思ったより全体が見渡せました

前回が前方センターだったので、ストーリーを追うだけでありながらも
舞台で行われていることが勝手に脳に飛び込んできてくれるような感覚でしたので
初見にしてはとても把握できていたと思うんですね

そして今日
オペラグラスなしでもなんとか表情のわかる程度の後方から

ただもう 空ちゃんが かわいい
大好きなお兄ちゃんと向き合う幸せそうな笑顔
あ、お兄ちゃんの方も素敵な笑顔でしたけど

「己に宿る卑しい心が敵」と戦うことを否定していた空ちゃんが
「守るべきものは人の心」とへい様を守る使命を胸に戦う決意をするのも
負傷し捉えられたお兄ちゃんの意思を受け継ぐため・・

なんていうのか
客家全ての人のひたむきな生き様に感動しましたね


やはり剣舞にアクションに歌に 本当に素晴らしかった

空ちゃんへの愛を心に秘めているバヤンとか
心の闇を見せてくれた賈似道とか・・・ 
書いていたらキリがないですね

もうこの世界に入ることができないのが寂しいです


お休みのないハードな公演でしたので
少しでもお体を休めて、
兵庫でさらにパワーアップしていただけたらな、と・・





続きを読む

11/17 宙組

冷たい雨が降っています
今日は宋の時代ではなく、銀河の世界に浸ってきました

カウントダウンチケットキャンペーンの抽選会が 東西で行われたようですが
まぁ、当選云々はともかくとして、東西でこの二人が抽選をするということは
なんていうか その 感慨深いですねぇ

こんな発表もされていたんですねぇ
今日そのチケットをもらうまで知らないイベントでした・・




ラインハルト様に会うのはこれで最後になります
全体をじっくり見てきました


イゼルローンから戻ってきたキルヒアイスを嬉しそうに迎え
そして
「キルヒアイス…お前はいったい俺の何だ…?」に至るまでの
ラインハルト様の悲しいというか怒りというか・・・表情がとても繊細でした
その時のキルヒアイスも胸が締め付けられます


幕間はあまり席から立たないのですが
今日はめずらしくロビーへ・・・
今更で本当にアレなんですけど、絶対に宝塚なんぞは見ないであろう
数人で連れ立った男性の姿を多く目にし、
喫煙所付近にもその姿を多く見かけ・・・
この作品の特異性を実感しました(だから、今更・・・

どんな感想を持ったのか ちょっと聞いてみたかったですねぇ


明日は いよいよ千秋楽
行くことはできませんが、博多座でまた
さらに進化した世界が展開されることを期待しています






客家いろいろ

☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆
開演前の水さんの姿があります

こんなかんじでディスプレイされていますよね


そして
asahi.com の ステージレビューにも 客家の記事があり

その中の一文に『とにかく、この兄妹の並びが凛々しく見栄え十分だ。』 とありますが
本当にね 天祥空祥兄妹は美しいんですよねぇ

揃って舞う姿なんぞ素敵すぎてね~



明日で東京は千秋楽
明日はいいお天気になりますかね~

先日よりずいぶん後ろからの観劇になりますが
その姿を目に焼き付けておきたいと思います






カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

