12
3
5
7
8
9
10
13
14
15
17
18
20
21
22
26
28
29
30
   



2012が終わろうとしています

入院している兄弟の具合が良くなくて
12月はまともに仕事ができず
病院を往復し担当医師の話を聞き・・・
どうやら所謂お正月もなさそうで
結局掃除もしていないし、いまやっと年賀状ができた状態で
華やかな華やかな紅白をチラ見しながら・・・

実感はないものの 確実に2012が終わっていくんですね~


今年は
素敵な作品のなかで素敵に生きていた
水さんを追いかけることができてとても楽しかった一年でした
こちらが思う以上のその姿を見せてくれた水さんが
本当に素敵で美しかった


もちろん! 宝塚も
霧矢さん、ユーヒさん、音月さんを見送り
まさおくんとかなめちゃんのお披露目

去年の観劇はは全体で20数回でしたが
数えてみたら今年は40回ちょっとですかね
増えてますね~
おとなしく過ごしたはずなんですが

かなめちゃんのお披露目は
やはりその姿を見た時に涙したりしました


来年もきっと
劇場にいることが多いんでしょうね

仕事に追われる日々であることは間違いないですが
何年ぶりかに健康診断なんぞしながら
せっせと劇場に通うことにします


録画はしているものの
年末にかけてのスカステは何も見れていません
少しでも見れたらいいんですが・・
ガラスの馬車の写真とか


来年は今年よりもここにいる時間が少なくなるかもしれませんが
今までと同じように
気になったことを記すことができたらいいなと思っています
相変わらず拙いブログですが、立ち寄ってくださる方がいらっしゃることを
本当に嬉しく思っています

来年も素敵な年になりますように
良いお年をお迎えください







DS 自分のための思い出し

spiくんが 大人になって! 
もう本当にねぇ、おばちゃんは嬉しい

高原紳輔さんのブログ にもDSのことが



リニューアルしたばかりのパレスホテルは
とても素敵なところで
お料理もとても美味しかったです

もし次の機会があるのならば、ぜひまたここで


昨日心に留まったことを
自分自身のために ちらほらとメモを

胸元が透けたインナーと、スレンダーでかつ女性らしいボディラインを強調した
ピタッとしたパンツの上は
ベロアの黒燕尾でした

あの ストイックで壮絶に美しかった男役のそれと違い
ゴージャスで華麗で 本当に美しい黒燕尾でした


ダンスメインのDSにしたいとの要望を叶えてもらったという今回の構成
メンズに囲まれて踊る水さん
キャストにいないはずの タンゴおじさんと踊る水さんは
とてつもなく色っぽく、セクシーでした
苦悩の表情がとても綺麗
 

会場を縦に使用しているので
前のメインステージの他に 後ろにも小さいステージ
そして 中央付近にお立ち台



客席をゆったりと回りながら
「あたしのどこが好き?」と歌っていく水さん
だんだんとおネエ度が増していくのは なぜ? かわいいけどね

ん~~ なんて答えよう~~



そして
“応援してくれるファンと自分を一番つないでいる歌”だという 「マリポーサの花」

もちろん! 既に あの心から愛してやまないネロさんとは違っている「マリポーサの花」

この人が 本当に好きなんだと 実感させられた そんな一瞬



ドレス筋とか女子筋とか いろいろ身につけたという この1年が
とても充実していたようで 本当に嬉しく思います
追いかけていった甲斐があったというものです


どこまでも自身を追求し、さらに上を目指すその姿勢を

心から愛しています


行くことができて 良かった~~~


来年も ちゃんと追いかけますので
宜しくお願いいたします








雪組千秋楽ニュース

しっかりと見て
しっかり涙しました

公式より 退団会見の模様

そして
藪さんの記事

そしてそして
こちらにも



終わってしまいましたね~
昨日はすぐ近くにいたのに、その空気を味わうことができずに 
とてもとても残念でした


ニュースで見た限りですが、音月さんの言葉に 纏う空気に
あまりにも先代の香りが強く残っていたことに
あらためて びっくりして

そして それが途切れることが すこし 寂しいです


宝塚を卒業される皆様
この先の未来が どうぞ輝くものでありますように




そして 
このニュースにびっくりしました

組替え

コマとカチャが月って
びっくりしましたね~

どういう布陣になるんでしょうか
コマが 超別格ってことなんでしょうか??






DS

水さんが素敵すぎました

心から愛しています


綺麗でセクシーでカッコよくて
特にタンゴおじさんと踊る時の色っぽいこと


ベロアの燕尾風もチョー素敵だったけれど
でもやっぱりユディちゃんの白いドレス姿が 素敵だったね~



来年もまた

あなたを追い続けることができることを

しあわせに思います




素敵な クリスマスイブを ありがとうございました






奴らが帰ってくる

DSでも発表されていますが、小林香さんのブログに

TATTOO再演の発表が載っています

公式ページも 復活の模様

--- 奴らが帰ってくる ----


6月から7月にかけて、クリエなのが嬉しい
だって前回は ねぇ





今日はDS初日

Xmas Dinner Show が初日を迎えました

あっという間の幸せな時間


どんな装いだったのでしょうね?

明日が 楽しみでございます




そういえばいつものように
ちあきさんが 水さんのことに触れてくださっています

「おはよー」って挨拶していただいて、 なんだか嬉しいです






12/13雪組などなど

今日は北風も強く 寒い寒い1日でした

時間に追われる日々ですが、ニュースだけは毎日見ていて
ショーの新公なんて楽しそうね~ 星組新公見たいわ〜
チケット 探せるかしら・・・とか

みーちゃんがバリバリ踊る青年館を見れなかったこととか
あ、よっちも見たかった・・
DC千秋楽のニュースも流れていました
見たいもの見たかったものが やっぱりいっぱいです


2007TCAスペシャルを久々に見て
AB型に囲まれてオタオタしている下級生な水さんとか
となみちゃんとの色っぽいダンスの水さんとか
ついつい時間を忘れてしまいました

水さん カッコよすぎるし 


そして 
とよこさんのウェディングドレス姿を見ることもでき・・・
素敵ですね~




当日B席を入手できたので、仁を見てきました
立ち見もぎっしりでした
私が思っていた以上に音月さんのことが好きだったような娘はもっと前方から・・・

音月さんの雪組の 見納めです


ストーリーに追われていない分 細かいところまで楽しめました
やっぱり ちぎ龍馬さん かっこい~ね~

そういえばショーで
ちぎのずっと後ろで踊る男子が気になったので
ちょっと調べてみないと


音月さん、みみちゃん
最後の最後まで輝いてくださいね~


これで今年の観劇は終わりです
なんだかんだ言って 
やっぱり劇場にいる時間はそれなりに多かった一年でした

来年もたくさん素敵な世界に浸ることができればいいなと 願っています






屋根の上のヴァイオリン弾き公式ページに

屋根の上のヴァイオリン弾きの 制作発表レポートがアップされていました

プリーツスカート


ブタコメにも 制作発表に潜入 パート②がアップされています



お写真がいっぱいで
インタビューもちゃんと載せていていくれて 嬉しいです






カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

