01
1
3
4
7
8
11
12
15
17
18
19
21
23
24
25
26
28
   



影響を与えた人

spiくんのブログに

彼に影響を与えた人々のお写真が・・




なぜにこの写真??


あ、いや Guysの水さん 大好きですけどね







バレンタイントークショー

日比谷シャンテで
屋根の上のヴァイオリン弾きバレンタイントークショーが行われるようです

詳細はシャンテサイトにも




こんなお知らせもありますね~

【日比谷シャンテ特設会場で「屋根の上のヴァイオリン弾き」ご入場券をお買い求め頂いたお客様は、当日 の出演者から直接チョコレートが貰える引換券をプレゼント致します!

※チョコレートをお渡しする出演者はご指定頂けませんので予めご了承下さいませ。】






銀英伝千秋楽映像

この千秋楽の映像は1年後に放送されるんでしょうか
はやく見たいですね

一番印象に残ったのが
ラインハルトが姉上に「キルヒアイスを愛していらっしゃったのですか」と尋ねるシーンで
たらちゃんの笑顔に光る涙
そしてかなめちゃんの頬にも涙がありましたね

とても熱い想いが伝わって、とても好きなシーンでした

あとは、いちくんのご挨拶と
それを受けるかなめちゃんの可愛さ

あ~ 早く全編を見たいですね~


そして 逆転裁判の千秋楽映像も

ともちんの人柄が出ていた温かなご挨拶と
一生懸命に答える、月組生となるカチャと
そして ちーちゃんの涙

ちょっとタイミングが悪くて見ることができなかったのが
本当に残念です

こちらもすごく映像が楽しみ






今日はしっかりスカステを見たら

まず、2001ベルばらの水さんアンドレ

やだ~ かっこいい



そして今日見たものは 同期トークがいっぱい

まさおくんについて語る
ゆうき・ちなつトーク
新公楽しみにしていますよ♪


アンドレについて語る
蘭・壮トーク

これはねぇ、さすがに上級生
すごく面白かった
赤いバラを贈る蘭寿さんって・・ もうそのまんまだし


そしてモロイ兄弟な
マイティ・カレーくんトーク
双子のモロイ兄弟

あ~ やっぱりこれも見に行かないとなー



銀英伝と逆転裁判は
同じ日に千秋楽を迎えています

いちくんの姿とか カチャの姿とか
はやく映像を見たいですね






こんなに月の輝く夜に

北風が強くまたまた寒い寒い毎日です
そのせいか月が本当に美しくて、
白く明るいベランダに立つのがすこし嬉しかったりもします

こんな夜に思いを馳せるのは、ユダヤのお勉強に励んでいる方
あの方も この月をご覧になっているんでしょうかね~

演出の寺崎さんのブログには
お芝居を楽しむためのトリビアが載っている模様
ワクワクしますね~




銀英伝博多も いよいよ千秋楽になります
皆様は博多に集っていらっしゃるんでしょうか
ドラえもん土鍋

こんなドラえもん鍋の画像でも見ながら
思いを馳せてみましょうかね~

まっとーよーって 
今日も言ってるんでしょうかね~
千秋楽のニュースが楽しみでございます




ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが
月ベルばら 大劇新公映像
92期はこれが最後の新公となるわけで、ここのところ何度か
東京でその舞台を目にすることができていますが
本当にレベルが高いので 今回もとても楽しみにしています

ちなつアンドレ
映像で見る限りでも決まってます

はやくこの目で
かっこいいちなつちゃんを確かめたいですね





音月さん

音月さんが
EXILEのHIROさんが社長を務めるプロダクションで女優スタートの模様です

元雪組トップ・音月桂、EXILEプロダクション「LDH」と契約


TVとか映像がメインになるんですね
楽しみですね


でも
そのうち たまには 舞台もやってくださいね~



LHD公式サイト






今年初の東宝でした

こんなに美しい姿で迎えてもらいました
星組の話は また後日として(え・・

あ! ねねちゃんの「セ・マニフィーク」 とっても素敵でございました

1月の東宝


そうそう、モンテクリスト伯チラシ 入手してまいりました



宝塚ジャーナルに ツレさまと水さんのインタビュー

先日購入した演劇ぶっくと内容は同じですかね
若干違うのかしら(未確認・・・)

ツレ様とのツーショットが素敵です


そして毎度おなじみ
吉原さんのブログにはなんと

タンゴおじさんの文字が!

いや~ タンゴおじさん すごいわ~~






ハマコさんのブログに

同期会のお写真が


水さん綺麗







カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

