02
2
3
5
7
8
15
16
18
20
22
25
26
27
28
   



風が強くて

寒いです

そんななか、自転車が見つかりません
探したんですけどね…


ちょっといろいろなことが重なっているので
気を付けたいと思います









またまた急なお誘い

ちょっと忙しくしているときに限ってこういうお知らせが届きます

特別ご招待!ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」舞台通し稽古見学会

まあまあそれはそれは・・
残念ですね~ ちょっと行けそうもない日です
皆様のレポを楽しみに待つことにしましょう


そういえば
モーテルさんのブログに こんなことも

なんだかニコニコしてしまいます



ニュースで気になったことといえば
かなめちゃんのお稽古場情報

特にショーは99周年ということで
懐かしい作品が次々とでてくる模様

華麗なる千拍子のパイナップルの女王
コムさんとかのイメージでしょうか?
久々のおみ足ですね~
ビラビラの衣装も初めてって言ってましたね

今年の公演では
貴重なショー付きの作品ですからね~



そして
新公について語るちなつちゃん
素敵なアンドレを楽しみにしています





おけぴネット観劇レポに

公開稽古のレポがアップされました

「屋根の上のヴァイオリン弾き」稽古場イベントレポート


写真もトークもいっぱいで チョーー嬉しい


結婚式の水さんが かわいすぎる






稽古場イベントのことなど

こちらは3人娘
こちらでは、こんなボトルダンスの画像も出ています



稽古場イベントのことは、
行かれた皆様がtwitter等々で書いてくださっていることを読ませていただいていますが
100人の募集に 1000人の応募があったとか
あら、行けるわけないわ~


植本潤さんのブログ とか、
寺崎秀臣さんのブログでも触れてくださっています


素敵な舞台になりますように






極上空間

30分があっという間に過ぎていき・・・

ツレ様の存在の大きさが素敵すぎ


極上空間1

美しい手がひらひらしてたのでついつい


ケーキも美味しそうだったし
日生や東宝の前も通り・・・


楽しかったですね~
嫁に来ないかと語る水さんが素敵すぎました


極上空間2






ところでところで
今日のお稽古場イベントは どんなかんじだったんでしょうかね~





極上空間の予告編

YouTubeに 予告編の動画 かな?


運転する水さん


そしてこちらで 水さん発見

水姫




いま、録画していたvs嵐を見てました
男前なタニちゃん かっこいいわ~

マミさんはじめ 相変わらず皆様スタイルのいいこと!





アップされました

日比谷シャンテサイトに
バレンタイン♡トークショーの写真・動画がアップされました

バレンタイン♡トークショー

なんて素敵な



『屋根の上のヴァイオリン弾き』バレンタイン・トークショーその1

屋根の上のヴァイオリン弾き』バレンタイン・トークショーその2

『屋根の上のヴァイオリン弾き』バレンタイン・トークショーその3


水さん


嬉しい






稽古場イベント

東宝サイトに 屋根の上のヴァイオリン弾き稽古場イベントにご招待 の お知らせが



  出席者:水夏希、大塚千弘、吉川友、植本潤、
    入野自由、上口耕平、真島茂樹、アンサンブルキャスト(予定)

  内 容:数場面の稽古を公開&出演者トーク

  【ご招待人数】100名様 <応募多数の場合抽選となります。>



あら~~~






カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

