03
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
18
19
21
22
23
25
26
27
28
30
31
   



TATTOO14

公式ページに
オーロラちゃんが、ホーデル役のちひろちゃんに決定と発表され 

ゲストスケジュールも発表されています


劇場でも速報版が配られていましたね

高良さん残念ですが、ちひろちゃんも楽しみです


早くBeeちゃんに 姉妹に 会いた~い






東京千秋楽

屋根の上のヴァイオリン弾き 東京千秋楽でした


舞台上での三姉妹やらママやら もうみなさんが涙でのお芝居で
私 ずっともらい泣きしてました
前回の観劇ではそんなことなかったのにな~
やっぱりベルばらの影響か・・・・・・

結婚式での水さんの涙が 綺麗だった~



今日もパパ炸裂
市村パパ 本当にすごいの一言です

思い通りにいかない娘たちに戸惑い
でも、しきたりに反したとしても娘たちの幸せだけを望む親としての愛に
涙が止まりませんでした


今日は寒くなくて風も少なくて
出待ちにはちょうどいいかんじで

千秋楽とはいえ
なかなかすごい人数でしたね~


いやいや
かっこよかったんですよ 美しくて

オールバックでうしろに束ね
黒いサングラス
グレーの柔らかい感じのジャケットにストール
そしてジーンズ

なにかさらっと語っていらしたんですけどね
声がちいさくてね 聞こえないの
残念
綺麗だったし、
解散したあと車の中の姿にも偶然出会えたからいいけど・・・・

せめてあくあのお姉さんくらいの声で
お話してくれたら 嬉しいんですけどね~


そんなに回数は見れませんでしたが
とても素敵な舞台を体験させていただき ありがとうございました
愛知・大阪とまだ続きますので
体調を崩されないよう 心から願っております






オスカルとアンドレ編

ニュースで千秋楽の様子も放送されていますが
ちょっと忘れてしまわないうちに・・・

千秋楽の直前
まさおオスカルを見ることができました


チケットは入手していたんですけどね、今更ベルばら見るのもな~って
イマイチ乗り気でなかったんですよね
3日前にやっぱり見るか って 決めて


見てよかったです



爺がたいして関わっていないと
あんなにまともになるんだ~~~
一つ一つのシーンの無駄な時間とか
無駄なセリフとかが極力少なくなっていて

大芝居といえども
ベルばらなのにベルばらなのにベルばらなのに
涙してしまった・・・・・・・・・・・・・・・
アラン編とかアンドレ編とかと えらい違いだ・・・・・・・


まさおくんの大芝居と
それに比べたらあっさりとさえ見えるみりおくんのアンドレと
熱いマギーアランが
素敵でした

まあしかし マギー上級生になったね~って
86期好きのおばさんは 嬉しかったです


あ~ 上手やや前方だったので
ちなつちゃんが遠かったのが すこし残念でした




あまり感想になってない気がする・・・






水さん綺麗

満開の桜が咲いているにしては
ちょっと寒い日比谷で

月組さん 千秋楽おめでとうございます
ベルばら とてもよかったです(感想はまた後日)
日生からの帰り道では 東宝前はまだとても静かでした
もう少ししたら風景が変わるんだな~ と思いながらの帰り道でした


意外と寒い中 待ち続けた出待ちで
水さんの美しさにかなり元気を取り戻した私です
目があったりするとね、もう それだけでね

紫色の革ジャケットと、それよりも赤が強いかんじの紫のバッグ
ぴたっとしたジーンズに爪先に金具が付いてる高いヒールがゴールドの靴?ブーツ?
颯爽と でも美しくてね


やはり この人は  元気の源
明日からもがんばって働こう






戦国BASARAなどなど

「戦国BASARA」制作発表会があったようです
既にニュースでも放送されていますし、
他にもあるでしょうが
こちらとか  こちらとか
公式にも

吉原さんのブログによれば
[BUTAKOME]にもアップされるようですね

皆様美しいこと
あまり気にしてなかったんですが
チケット 探してみようかな?



さてさて 
表紙は紅さんとあゆっちの グラフ

着物姿が凛々しいちぎちゃんとか
博多座公演ルポが楽しかったりといろいろですが


かなめちゃんとみりおんちゃんの
ナチュラルなツーショット&トーク満載の 
duex→ing

なんていうか 現代的なコンビですね~

しかしまぁこんなシャツでかっこいい かなめちゃんって・・・・






世界選手権

もちろんResultなどでスコアを見てみればその詳細はわかりますが
TVで放送されている範囲内でもなかなか楽しかったですね
もっといろいろな人を見たかったですが、まぁそれは無理でしょうから・・・・

年々成長していく若い世代も
自身を研ぎ澄ませていくベテランたちも
またベストな体調で 次のシーズンを迎えることができますように


もう最近は毎年言っていますけれど
来シーズンこそ 現場でその滑りを見たい
大きな大会を見たのは いつが最後でしたかね~

来年こそ遠征を・・・
水さんにすら、あの蒸し暑い夏以来遠征をしてまで会いに行っていないのに
スケートで遠征したりして いいのか??



今回の放送で一番嬉しかったのが

大輔くんの「ロクサーヌ」を久々に見れたこと
今の大人の滑りで もう一度これを見たいと
常々思っていたんですが
またこれ どこかでやってくれませんかね~


ちょっと昔のVHSとかDVDとか探してみようかな
いろいろと見たくなってきましたね





気づいたら初日を迎えていました

そうですよね、ついこの間稽古場風景が放送されたんですもんね

初日映像をニュースで見て
なかなか面白そうな感じ
東京に来るまでじっと待つことにしましょう
今年の演目で ショー付きは貴重ですからね~

諸般の事情により
今回は回数も見ることができないでしょうし
下級生の頃から参加してきたお茶会も念のため 初めてパスすることにしました
自分の目で見る少ない機会で
きちんんとかなめちゃんを見つめていたいと思います

藪さんの 凰稀かなめ主演 「モンテ・クリスト伯」&「Amour de 99!!―99年の愛―」

スポーツ報知にも

パイナップルの女王登場時のどよめきを
体感したかったですね~~~


これからオヅキさんとのトークを見ることにします






ラストディ

先日キャトルに寄った時に
娘に頼まれていた音月さんのラストディDVDを普通に買おうとして
見当たらないのでレジでお姉さんに聞いたら
在庫はなくて、予約された方のキャンセルが出た場合のみ購入可能・・・と聞き
もう 本当にびっくりして
予約すら出来ないことに 本当にびっくりして

それからネットで探し回ったDVDが今日手元に届きました
いや~  焦るわぁ


スポーツ報知に
元雪組トップ・音月桂、17年ぶりロングヘアで“女優デビュー

音月さん女優デビューですね
ケイさんっていうのは やっぱしっくりこないよね
キムさんが馴染んでいるけど、まぁ音月さんで・・・

私にとってかなめちゃんはかなめちゃんで
テルでもりかさんでもないのと一緒かな~






カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

