04
1
3
4
5
6
9
10
11
12
13
15
16
19
21
22
23
25
26
30
   



めちゃくちゃキュートな ダーク・モロイ

西の方面から聞こえてくる水さんとユミコさんでの盛り上がりに
思いを馳せておりましたが・・



ちょっとお誘いをいただきまして
カレーちゃんのお茶会に行ってきました

柚香光くん
いやいや かっこいいし、かわいいし、美しいし
研5になったばかりとは思えないくらいしっかりしていて
あの華やかさは舞台を降りても輝いていましたね~

後半はダンディな装いにチェンジしていましたが
初めはカジュアルな装いで 
ダーク・モロイのようにビデオカメラを回しながら登場
その映像は奥のスクリーンに映しだされてました

とても和やかに進んで
最後、歌を歌ってくれる時のあの緊張っぷりが
すごくかわいかった


本当にこの先が楽しみな人なので
このまま素直に大きくなってほしいな~と
隅で願っていたおばさんでした






続きを読む


雪組ベルばらに

雪組フェルゼン編の

ちえさんとかなめちゃん特出バージョンが始まっています


あれこれと検索してみると
なかなか好評のようで 嬉しいですね

まだまだ頼りない下級生だった雪組時代
そして場数を踏み宙組トップとして 再びの雪組


こんな記事もあったりして
見れなかったことが残念でなりませんが

ニュースを楽しみに待つことにしましょう

どこまで放送してくれるのか かなり不安だったりもしますけどね






続きを読む

マリポーサの花

大劇場版も東京千秋楽も スカステで放送されたものを既にダビングしているし
もちろん!DVDも持っているし

でもあまりにも思い入れの深いこのお芝居を
放送されるたびに見てしまうのは なんでだろう

今回も録画までして! しっかり見てしまいました

ネロさんというその存在と
水さんと・・・



ユミコさんの存在感

そしてまだ若いかなめちゃんとオヅキ
大劇場で中心の二人に置いてきぼりになっている姿を目にし
でも東京ですこし追いついていたことに安堵したこととか

踊るそらちゃんが素敵 とか


なんだかねぇ いろいろと思い出しました




ただもう 端正なその姿を追い

そして 踊るその手のしなやかさに見とれるのみです






9月の予定は

「Beyond the Door」
去年の9月と同じ 品川ステラボール

遠征はできないので、ゆみコン大阪に行けなかった私にとって
東京でお会いできるのは嬉しいことです


そういえば前日 TATTOOの公式ページ
こんなことが書いてありましたもんね


また 新たな「水夏希」に 出会えそうです





花組見てきました

タイミングが重なり 短期間に2回見てきました
オーシャンズ11 花組ver.
全体にとても花組~ってかんじがしました
星組ver.もすごく楽しかったですが別物ですね~


2階からはわかりませんでしたが、ゆみこさんがご観劇だった模様


蘭寿さんが大人で やたらかっこいいし
アツく頑張っていた だいもんとか
劇場全体がワクワクして待つ空気の中
それ以上のことを軽々やってのけるみっちゃんとか
今回見たジョンソン医師は 古畑任三郎と井上陽水でしたが

はい 楽しかったです


全体に勢いを感じて すごく心地よかったです
何より下級生のパワーをすごく感じて
これからの花組が とても楽しみになりました

みりおくんが来たら またどんな空気感になるんでしょうね~






そうだろうと思っていたけれど

電話やらネットやら
朝から久々にがんばったのにな

ぴあ一般などなど
全然つながりませんでした


TATTOOどこかにチケット降ってこないかしら~~






千秋楽映像など

宙組大劇場千秋楽映像を見て

かなめちゃんのご挨拶が
トップさんらしくなったな~ と
ちょっと 嬉しくなりました


銀英伝 大劇場初日のニュースで
その 大羽根を背負った姿に涙したのは
ついこの間のことなのにね~


千秋楽を終えて
たぶん、TV・雪組特出等々
ハードスケジュールで飛び回っているんでしょうが
私は、モンテクリスト伯東京公演を
じっと待つのみです

でもまぁ
まだ1回分しかチケットを用意していないので
なんとかしないと
最終的には
銀英伝と 同じくらい見ることになるんでしょうかねー??







屋根からTATTOOへ

屋根の上のヴァイオリン弾きが 無事に大千秋楽を終え
水さんも相変わらずのフットワークの軽さを見せてくれているようですが

改めてこのお芝居が 
様々な愛に溢れた世界なのだと思い返しています
何年も愛され続けているわけですよね


でも
水さんがご出演でなければ、たぶん、見ていない・・
だから この世界に出会えて本当によかったです
市村パパに出会えて 本当によかったです

予想を超えたあまりにも初々しい長女にニコニコしていましたが
それはもう あのパパとママの愛に包まれていればこそで

大阪で
可愛いその姿とは正反対なチョー男前なカーテンコールの歓声の中に
身をおけなかったことが残念でなりません



そして
TATTOO公式ページが生まれ変わっています
クリエにはチラシがあるらしいですが 無事に入手できますように

若干希望の日のチケットが取れていないので
これから 頑張らないといけませんね~~






カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

