06
1
5
9
12
13
14
15
18
21
22
23
24
29
   



TATTOO14 見てきました

初日を迎えて2日目の TATTOO14ですが

既にYouTubeには 「TATTOO 14」初日スペシャル映像 がアップされています
カーテンコールの様子ですね

そして今日
プリンス浦井君のご挨拶は
こんなかんじ

そうそう、初日にはとなみちゃんとみなこちゃんが お揃いでご観劇だった模様

今日、植松晃士さんをお見かけしましたが、
他にもどなたかいらっしゃったんでしょうかね??



my初日を迎えて

Beeちゃんのドレッドヘアーにはびっくりでしたが
イメージとすれば最近の一つ括りなので
基本的に違和感はありませんね
いや 本当に似合うし かっこいいんです
そして ただただ綺麗でした

なんていうんでしょうね
ただかっこいいだけではなくて綺麗で、すごくかっこいいのに女性らしいんです


全体の印象としては
初演と随分イメージが違いましたね
基本的なストーリーは変わっていないのだけど、
Beeの、というか去年の水さんの
脆さ、危うさ、手探り感・・・・・・
それらを乗り越えた逞しさというか 解き放たれた感じが前面に出ていて
ちょっと違って見えたのかもしれないけれど

ガンガン歩いていて去年よりずっと男っぽく見えて
でもすごく優しくて、本当は姉妹に甘えたいけれど強がって、そして繊細で・・


水さんが Beeを楽しんでいたことが
ただもう 嬉しいです
歌い方もスケールが大きくなっていましたよね


バーレスク大好き ずっと見続けていたい
この衣装の水さんの 女性らしいボディラインが ものすごくセクシーです
そして とにかくかっこいい
ヘタにスカート履くより色っぽいって 
意外と水さん わかっていないんじゃないか??って思うくらい

アイガッチャも 相変わらず素敵ね~

rose姉さんと綺麗にハモっていたり
ram姉さんに甘えてみたりね


またひとつ大きくなった水さんに会えて
進化し続けるアナタにこうして会えて
私はただもう 幸せでございます






続きを読む


いよいよ

TATTOO公式ページには

7姉妹座談会"女子サファリパーク"と題した
7人姉妹座談会が


TATTOOinterview2.jpg


水さんが 素敵で美しくて
本当に嬉しいです


『宝塚ジャーナル』には
『TATTOO 14』稽古場レポートが アップれていました

中には
【今回はちょっと私が女性になりすぎていると、小林さんから指摘されたので、作り直しています。】
なんて コメントも



いよいよです

ルミカ用意しないとね






戦国BASARA

今日びっくりしたこと①
poster.jpg

せしる~~


その②
まさおちぎトークで
小雨が全編放送されたこと!
かなめちゃんのも~~~~




というわけで
戦国BASARA 見てきました
初のシアターオーブ

まあとにかく みりおさまの 美しいこと


映像もたっぷりで 十分楽しませていただきました
熱い蘭寿さんの 熱い熱い真田幸村を堪能いたしました

ゲームのことは何もわかりませんが
たぶんおそらく忠実な衣装とキャラクターが
素敵でした

予想通りに みーちゃん政宗がかっこよくてねぇ

そして
思わず目を惹いたのが
ふじPとがりん君の 存在の素敵さでした
とくにふじP
謙信様の影であるかのように
クールに佇む姿が すごくかっこよかった

そして、子供時代の幸村を演じたうららちゃん
熱演でしたね~

あとは幕開きから
大地君がぱっと目に入ってきたり
ネコちゃんのお歌が素敵だったりして

とっても楽しかったです




見れてよかったわ~~






こんなかんじね

準備は

順調なようで


とってもいい雰囲気な 7人姉妹です






ついつい

こんなの 買ってみた

オスカル様


オスカルさま



なに入れようかな~~







もうすぐTATTOO

ちょうどその時間帯に外にいた私は
豪雨に負けていました・・・・・・・

でも

こんなかんじとか

小林香さんのブログとか

こんなかんじとか

マグカップとか


ぜ~んぶひっくるめて

もうすぐ 初日






星組さんは

3つに分かれるんですね~

なんていうか 星組はなにかと不意をついてくるというか・・・


国際フォーラムと博多座の REON!!Ⅱ


真風くんの 
ジキル博士とハイド氏

風ちゃんですね


そして 理事の
第二章

理事とねねちゃん!



ついつい見たくなってしまうんですが






かわいいねぇ

WOWOW ザ・プライムショー
ご出演でした


宝塚のこと
TATTOOのこと
Beyond the Doorのこと

いっぱいお話していましたね


WOWOW.jpg


かわいい~~~






カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

