07
1
2
7
9
10
12
14
15
16
19
20
24
27
28
31
   



7sisters

タマちゃんのブログ


月に1回開催されるのね
あら~~ 楽しそう






風共

いや~ かっこいいねぇ


風共ポスター



チョーかっこいい

バトラー



これもまた楽しみ






FMは

残念ながら 19時までしっかり仕事で
聞くことはできませんでした

配信を 首を長~くして 待つことにしましょう


なんだかいろいろとお話してくださった模様

『何でも果敢に挑戦』という
水さんに 会いたいな~



DREAM,A DREAMのビジュアルが バーンと登場したようです

宝塚OGサイトには こんな感じって 出てますね
迫力あるわ~

水さんはゲストなんで横にいますね



さてさて
もうすぐ スマスマです






そうそう
ニュースで見た ちーかいバウ
楽しそうですね
いいな~ みたいな~






美しい~~~♪

チケットぴあのサイトに 「SHOW Beyond the Door」のインタビュー記事が出ています

とても素敵な写真が4枚

美しいわ~~~


Beyond.jpg

『“ショー”にこだわる水夏希が構成・演出に初めて挑む意欲作』



「扉の向こうに新しい世界が広がっていることを改めて意識したい」というタイトルとか

【前半は次々と扉を開けていくイメージで踊るコンテンポラリーなダンスに】
【後半はミュージカルやジャズなどの曲を使ってザ・エンターテイメントを思わせる華やかなショーに】

荻田先生のような
深みのあるショーを見せてくれることでしょう


楽しみすぎる~





一般発売が開始ということで
ローチケ とか
様々なチケットサイトでも紹介されています







「My Precious Days」

いま「My Precious Days」を見ていますが

あまりにも あまりにも かっこよすぎて
サヨナラショーの ネロさん・・・・・(涙がとまらない)


ねぇこの人 なんでこの人
こんなにかっこいいの


なんだかね いろいろと 蘇ってきます


でもそれだけではないんです

なんていうのかな

今の水さんが素敵で綺麗で 
想定外の姿を見せてくれて その進化が素敵で

だから


この凛とした男役の姿を見て
素直に感動することができるんではないかな・・って


灰の水曜日 大好き




水さん

愛してます






FMなど

7/29(月)18:00~19:00 は
NHK横浜放送局FMラジオ FMサウンドクルーズ

たぶん こちらから ネット配信されるはず

水さんに会える
その時間 横浜までは 行けないけれど・・・・・・・



Beyond the Door は

上口くんのtwitterには
9月の、水夏希さん構成演出 BEYOND THE DOOR・・・・・・・・・
・・・・・・・もう、ガンガン!ガンガンに踊ります!はい!是非、お越し下さい☆
とのこと


たのしみ~~~



そういえば あのかた 再び椅子を持ってのご登場なのかな?






ちーちゃんのブログに

ちーちゃんのブログに


TATTOOのお写真が



楽しかったね~ DVD please 無理か・・・






ニュースなど

今日のニュースは盛りだくさんでした

まず トップスター5人勢揃いの
100周年の記者発表の模様
この写真 公式には載らないんでしょうかね?
こんなかんじですが

キャッチフレーズ
[進化する花組]
[雪組はさらに前へ]
[星組はパワフル]
[宙組は一番愛される組に…]
[若さ溢れるキラキラした月組]



雪組ベルばらの千秋楽映像
いやもう
万感こもったソル様のご挨拶に
ただ号泣でございました
重みがありすぎて・・・・
ソルーナ様 本当にお疲れ様でございました



そして うたかたの恋 初日
ただもう美しいですね

花全ツ版を思い出したりしていました
ユミコさんのダンスとか・・・・
ショーも初日から盛り上がってますね

藪さんの記事は こんなかんじ

宙組は今後またしばらく
トップコンビらしい作品を見ることができないので
終盤1回だけですけれど しっかりと見てきたいと思います






まぁしょうがないんですけど
トップコンビが輝いてこその宝塚だと
本当に思うんですけどね~~~




そうだもうひとつ
WMWの稽古場映像
いやいや“ちーかい”いいですね~
見ることができないのが残念です

こちらに インタビューが





カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

